人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

すっかりアップが遅れてしまいました。

既に、6月3日。 あと4日で舞洲でのimpカーニバル・・・汗!
っと言っても、エントリーはしていないので、見学組なんですが・・・爆!

それはそうと、先月PONYさんと密会し向かった先はコチラ↓でした♪
相変わらず、ブリブリのGOLF5がお出迎えです・・・汗!
すっかりアップが遅れてしまいました。_d0020791_22272855.jpg


お店の中にガンメタ号を入れて、何故かこの日はあるモノを取付ける作業を自分でしてました・・・汗!
すっかりアップが遅れてしまいました。_d0020791_22284699.jpg


その後、こんな風景が・・・
すっかりアップが遅れてしまいました。_d0020791_2232148.jpg
すっかりアップが遅れてしまいました。_d0020791_22321996.jpg


詳しくは一週間後に!すべてが判明します・・・笑。

by touran0001 | 2009-06-03 22:33 | 仲間の集まり♪

<< impカーニバル&二次会オフお... We love 関西 頑張れ神戸! >>