人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

思い立ったが吉日

『思い立ったが吉日』・・・です。
天気が良かったんで、今日の第二突堤の夕日は綺麗だろうなぁ・・・・
前回、frexさんや青トゥーランさんと撮影した時はもう日没寸前だったしなぁ・・・・
また今度・・・なんて言ってると太陽の位置がどんどん変わっていくので、良い位置に沈まなくなるよなぁ~


なんて考えてると、いてもたってもいられず・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思い立ったが吉日 _d0020791_22294532.jpg


今日は一人なんで落ち着いて撮影が・・・・っと思ったらコレがまた大変(>_<)
一人でベストな位置を探りながら車を動かしていると、その間にもどんどんと太陽が沈んで行きますから・・・汗!
思い立ったが吉日 _d0020791_2227895.jpg


いつ来てもココは良い眺めです♪
『思い立ったが吉日』・・・・夕日はちょっと霞んでしまいましたが、気分はスッキリしました^_^;

by touran0001 | 2009-05-13 22:32 | Touran

<< 雨の日のプチオフの楽しみ方・・・爆! Congratulations!  >>