人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

すっかり秋・・・ですねぇ~

三連休の中日です。 しかしすっかり秋ですねぇ~
雲の形が夏場とは全然違ってきました。

すっかり秋・・・ですねぇ~_d0020791_20593140.jpg


ガンメタ号も燃えるような夏場と違って、今日はオイル交換をしたくらいで、変化?なし?です^_^;
いつものショップでオイル交換中に暇だったので、コレ↓の撮影練習してました。
流し撮りの練習です・・・・(昔の鉄チャンの血が騒ぎ出しつつあります・・・)
レールスターじゃなくて、早く0系を撮影しておかないと、もうぐ引退ですね・・・

すっかり秋・・・ですねぇ~_d0020791_21322100.jpg





オイル交換後は先週とは別の港へ・・・・
懲りずに、日没前の砂山バックでのカタログ風の撮影を・・・・(^^ゞ
(前回は長球だったんで、今日は引きバージョンです・・・爆!)

すっかり秋・・・ですねぇ~_d0020791_21161926.jpg


車の向きを変えて微調整していると・・・日が沈んじゃいました・・・爆!
まっ、コレはコレでOKなんですが・・・(^_^;)

すっかり秋・・・ですねぇ~_d0020791_2117779.jpg


連休明けはの14日は、富山県へ日帰りの打ち合わせへ・・・涙!
14日と言えば「オートファッションimp」の発売日なんですが、当日買えるかどうか・・・
某情報通より嬉しい知らせ?が入ったので、いち早く見たいのですが・・・笑!

by touran0001 | 2008-10-12 21:17 | その他

<< 秋と言えば・・・・ 気が付けばすでに一週間・・・ >>