人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!

もう既に色々アップされてますが、そろそろ1部・2部のアップをしないと旬が過ぎそうです(^_^;)

今回のオフは第二突堤での撮影会と、いつものワーフオフと2部構成で企画しました!
YAMAさんをはじめbkさんやVW-Familysが関東方面から来るのに深夜割引を使用すると、関西到着が日中となる為、
せっかくなんで昼間に撮影会をしたいな・・・と思ったので(*^_^*)

場所はもちろん、神戸を象徴する建物をバックに撮影できる第二突堤!
隣の第一突堤にホテルが建設されると、ここからのショットは撮影できるか微妙なんですよね・・・(9/30付の新聞でホテル建設中止が掲載)

最初の撮影スポットで夕方にYAMAさんと待ち合わせ・・・・到着するやいなや、YAMAさんガンメタ号を頬擦り(@_@;)
あのぉ・・・YAMAさん、リアクション・・・凄すぎっすよ~(*_*;

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22405443.jpg


聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22411732.jpg


早速お約束の場所での撮影開始。

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22363279.jpg


聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_2226443.jpg


白レンズ(300mmF4L)を使いたくて仕方がないYAMAさんの為に、思いっきり引きが可能な場所へ移動・・・爆!
ツワモノがツワモノを撮ってます・・・爆×∞!!!
EOS40Dで300mmを使うと35mm換算で450mm・・・・なので、かなり後ろでからの撮影(^_^;)

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_2227361.jpg





対するガンメタも、この日の為に買ったと言っても過言ではない新しい相棒(D700)で、長球(300mm)を構え撮影開始!
YAMA号
聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22272790.jpg



VW-Family号
聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22274871.jpg


Gunmeta_1号
聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22282447.jpg


bk-Touran号
聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22285757.jpg


もうこの画像は色々なblogで紹介されて今や有名?ですよね?・・・広い倉庫を使っての編隊撮影?

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22295595.jpg


因縁対決?・・・爆!
聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_2230246.jpg


既に第1部の時点で参加9台!

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_2231118.jpg



・・・っと思ったら広島より真っ赤なGOLF4に乗ったkazu@euro さんを引き連れたえかにさんが到着!

聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22312444.jpg


聖地ワーフオフ:第一部「第二突堤で頬擦り?」の巻き!_d0020791_22343543.jpg


今日はこれから第2部があるなんて・・・・もう第1部で十分なくらいの熱い集まりとなりました♪

神戸の港が暗くなる頃、第2部の為にワーフへ移動開始!


次回はオフレポ最終回! 
「ワーフに並ぶTouran!Touran!Touran!」

「合成じゃない竜虎対決」

「さばを読みすぎた新型Touran」

の3本です♪

by touran0001 | 2008-09-30 22:53 | 仲間の集まり♪

<< 聖地・ワーフオフ・・・「最終章... 聖地・ワーフオフ・・・「pro... >>