人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

別れの日。

3年間色々とありがとう。
思えば、Touranを契約した翌日にお前を注文しましたね。
納車の翌日に交換しあれから早いもので3年チョット・・・・



車高を下げてからは、駐車場で車輪止めに何度もお前の大事なテール部分をぶつけて本当に申し訳なかった。
新しいオーナーはガンメタ号ほど車高は低くないから、今度はお前も安心して居られるからね。



嫁ぐ前に身体をキレイに洗って、再塗装してあげるから・・・テールもキレイに磨こうね!

別れの日。_d0020791_234360.jpg




元気でな! レムスマフラー。 阿波の大将に可愛がって貰えよ!


マフラーが無い!!!
じゃぁ・・・・ガンメタ号はどうなるの????


別れの日。_d0020791_2125469.jpg



次のネタ・・・・バレバレなんですが・・・・(^_^;)

続きます!    スイマセン(^_^;) ネタを引っぱらせて下さいm(__)m


おまけ画像
夕焼けの工場萌え~とガンメタのコラボ。 

別れの日。_d0020791_233623100.jpg


後ろの2本の煙突のようにガンメタ号も・・・・って前から撮ったら意味ないじゃん!

by touran0001 | 2008-03-12 20:50 | エンジン/マフラー

<< 拘りの一品。 少々、訂正を・・・m(__)m >>