人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

昨日は何故か静岡に?????

いやいや、参りましたよ・・・笑!

一昨日の東京出張・・・・・

翌日、新木場での打合せを終えて帰ろうと思った矢先・・・・・

帰りに静岡で一泊して翌日別の現場へ・・・・・

急な寄り道・・・・嫌がるどころか、何故か喜んで移動しました♪

もちろん、この方にお会いする為です!!!
昨日は何故か静岡に?????_d0020791_21532222.jpg


なんと!宿泊先のホテルが実はyAsさんの自宅のすぐ近くだったんですよ!
駅前まで迎えに来ていただき、いきなりホテルの駐車場で何やらゴソゴソと・・・・
yAs製LEDテール!おそらく、実物を拝見したのは私が初めてかと・・・・ 眩し過ぎるくらい明るさで・・・・(>_<)
昨日は何故か静岡に?????_d0020791_21551417.jpg


その後、二人で一杯呑むために、yAs号を自宅まで置きに帰り、徒歩でドジョウ料理のお店へ・・・
昨日は何故か静岡に?????_d0020791_21583796.jpg


ドジョウの蒲焼・・・・これは癖になりそうでした!
もちろん、お酒も進み、ビール数本の後、焼酎のボトルを一本空けちゃいました・・・笑!
昨日は何故か静岡に?????_d0020791_21591672.jpg

久々の関東出張に、帰りの静岡寄り道も加わり、二日連続で、Touran仲間の皆さんと楽しむ事が出来ました♪

yAsさん・・・・今日は掛川から帰るガンメタを駅までお見送り頂き、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、来週のガンメタさんは・・・・・・月曜日から新潟へ出張なのです(ーー;)

月曜日中に仕事を終わらせて、都内に戻ろうと企てています・・・・爆!

by touran0001 | 2008-02-28 22:04 | 仲間の集まり♪

<< New tool! 久しぶりの東京出張。 >>