人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

工場・・・・萌え~♪

最近、日が長くなってきましたね♪

夕日を好んで?撮影するガンメタに、はこれから嬉しい季節の到来です♪

以前は、17時頃で日没だったので、会社を定時で終わっても、夕日の撮影に間に合わなかったんですよね~

だから最近は会社帰りに撮影も可能となりました♪

この日も天気が良かったので、会社が終わってから港の方へ夕日を撮影に・・・・・・

しかし何故か渋滞にハマって到着すると、日没寸前!!!(°_°;))((;°_°)

仕方がないので、日没直後の夕景を撮影開始です。 
(今日は夕景とカミングのLEDを上手く撮り入れるのを試みました!)

工場・・・・萌え~♪_d0020791_22264668.jpg


でもここでチョット気になる被写体が・・・・・・・・いわゆる「工場・萌え~」です! 
別に趣味が変わった訳ではないのですが、日没直後の夕日に照らされる工場や煙突は
何となく寂しいような、何とも言えない雰囲気がありまして・・・・・
ガンメタ号と「工場・萌え~」のコラボ撮影開始です。(カミングがイイ感じで光ってます♪)

工場・・・・萌え~♪_d0020791_22283081.jpg


工場・・・・萌え~♪_d0020791_22295475.jpg




萌え~・・・・・っと言えばガンメタもそろそろ萌えないと、いやいや燃えないといけませんね(^_^;)

皆さん、最近ボチボチとTouran弄りが復活し始めてるようで、ガンメタ号もうかうかしてはいられないです(>_<)

既に、自宅には色々と怪しいパーツ達がスタンバっていますが、何せ出張しながらのDIYなんで・・・・汗!




緊急告知!

今月末よりガンメタ号の猛追が始まります!(あくまでも始める予定です・・・爆!)

・・・・・・・・って誰を猛追するつもり?(さて誰なんでしょう・・・?)


乞うご期待!(自分で自分の首を絞めています・・・汗!)



業務連絡
金曜日から韓国へ行きなので、レスが遅れるかもしれませんm(__)m

by touran0001 | 2008-02-20 22:00 | エクステリア

<< 無事・帰国! あの人とプチってきました♪ >>