人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

2007年を振り返る・・・後編!

今年最後の出張・・・・ではなくて、家族サービスで和歌山の白浜温泉へ一泊二日で行って来ました♪

急がないと、今年が終わってしまうので・・・・汗!
さてさて後編です!
夏本番を迎え、各地でのオフは盛んになっていきます♪

7月・・・・静岡での鰻オフ! 
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_22374279.jpg

この頃から俄かにデジイチブームが到来してました・・・・笑!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2372914.jpg

あっ!オフネタばかりですが、でもこの間でもDIYはチョコチョコやってましたよ・・・^_^;
8月・・・・各地でのイベントに参加!
色々と刺激を貰いながら、08モデルへの妄想が加速していきました・・・^_^;
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2250391.jpg

そんな中、今年の夏はこの方々のTouranにお会い出来たのは嬉しかったです♪
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2374236.jpg


9月・・・・いよいよガンメタ号08モデルへ本格始動?です!
2年間付き合ったホイールを新しい相棒へ!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2316638.jpg

jeep373歓迎の神戸オフも9月に開催!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2318781.jpg

おっと!9月末には静岡で少人数でまったりと親父たちの健康ランドオフもしましたね!
別名:VW-Familyさんのカミングアウトオフ・・・・爆!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2323741.jpg

クラブ内のデジイチブームでガンメタ本人もコンデジを新調!
昔の銀塩時代以降、眠っていた何かが目覚めた時期ですね・・・笑!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_23262533.jpg

10月・・・・あんぽんたんさんとイベント参加halleluiah号ローター交換プチオフなど!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_22442165.jpg

食欲の秋到来、食べ物も美味しい季節・・・・「かつめし」が話題に!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_22443529.jpg

11月・・・・ネタ切れもあってか、夕日の画像ネタが増えたのもこの頃からです・・・汗!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_22445226.jpg

夕日ばかりではなかったですよね! ちゃんとガンメタ号も撮影してました!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2258292.jpg

2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_238213.jpg

やっと12月です!・・・・何と言っても泊まりでの忘年会でしょう♪
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_2321028.jpg

そう言えば・・・DIY系のネタが殆どアップしてなかったです・・・汗!
いちおうは、チョコチョコと弄ってたんですよ!
2007年を振り返る・・・後編!_d0020791_23105451.jpg


さてさて来年はどんなガンメタ号に変化を遂げるでしょうか・・・・
色々と構想はあるのですが、今年以上に来年は仕事が忙しくなるので・・・涙!

なにはともあれ、2007年もあと1日で終わりです!

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします。


2008年が皆様にとって良い年となりますように!


2007年12月31日  :  Gunmeta_1

by touran0001 | 2007-12-31 00:00 | その他

<< あけましておめでとうございます♪ 2007年を振り返る・・・・前編! >>