人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

鰻オフ♪ 最終回編なのか!

いやいや前回のアップがショートカット編って書いちゃったんで、大反響でした・・・汗!

ってか、あまり写真撮ってないので、記事に出来ないんですよ・・・汗!

続きを急ぎましょう!

予告編でもお伝えしましたが、鰻の後は例の場所!マリンパーク御前崎へ移動です。

撮影にはなかなかのロケーションです♪

しかもお子様は遊ぶ所が沢山あり飽きる事はありません。

おぉぉぉぉ~風車がっ~!デカイ!海へと続く道もキレイな路面!しかも車は乗り入れできるし♪

「行くしか・・・・・ない!」

集合場所のパーキングに行く前に寄り道してしまいました・・・笑!

恐らく当日の参加者の中でこの場所でのショットはガンメタ号だけなのです!
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_2354670.jpg

鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_238944.jpg

ここで撮影している時に数名の外人に囲まれ。。。。。。。。

「カッコイイネェ~」 「クルマノナマエハデスカ?」・・・・・・・「シャシン・・・イイデスカ?」 「パシャ・パシャ」

何が何だか良く分からないうちに終了。。。。。。。

少々、遅刻して集合写真の撮影場所のパーキングへ移動。
ここでも、一台ずつの個人撮影を新人カメラマンが熱く行っていました・・・爆!
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_23125278.jpg

個人的にもう一度、ここで撮影したいですね♪
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_23101555.jpg

流石、今回の幹事、yAsさんです!

そしてその幹事からジャンケン大会の景品が!!!
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_23591636.jpg

もう脱帽です!幹事一人でここまでして戴いて、ただただ頭が下がりますm(__)m
私は「SEV SOLE」を頂きましたよ♪ 靴の底に貼って使うそうです!

普通はここでお開き・・・っと言うパターンなのですが、それが鰻オフの違うところです!

最後までパワーが持続します・・・・爆!

藤枝にあるSEV-YAさんへ場所を移し、何故かここで私とあんぽんたんさん・そして幹事のyAsさんが働くのです!

何故かオフなのに二人ともばっちりMy工具を持参し、何故かドアの内張りを外します!
ドアから配線を引き込み、圧着端子で仕上げます・・・・!
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_23244450.jpg

???これは以前配線を途中で断念したPONY号とゼロからの取り付けを熱望していたYAMA号の為に、SEV-YAさんのピットをお借りし、「かみんぐ」の取り付けを行っていました。

その後jeep373号のマフラーアースの取り付けやPONY号の「LEDエンブレムVer2」の取り付けも待っていたのです!

SEV-YAさん:本当にお世話になりました。

わざわざこの日為に来てくださった4モーションのボーラさん:色々話が出来て楽しかったです。
鰻オフ♪ 最終回編なのか!_d0020791_232132.jpg


けっして近くはない距離ですが、美味しい鰻と楽しいTouran仲間に会えるのなら遠くは思わないですね!

来年も都合が合えば是非参加したいです♪

鰻オフ:これにて完結! 当日参加の皆様、お疲れ様でした!

by touran0001 | 2007-07-26 23:32 | 仲間の集まり♪

<< 多忙な一日&初対面! 鰻オフ♪ 本編ショートカット編! >>