人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ど真ん中ミーティング2007終了

いやいや・・・今年も暑かった(熱かった?)一日が終わりました。

今年は場所が変更になり、参加台数も約200台とかなりの方々が参加くださいました。

昨年同様、主催者側のスタッフとして、当日のイベントのお手伝いをしていたのですが・・・・・

いつもの如く、前夜祭からの飲みすぎと寝不足と当日の暑さでヘロヘロです。

そしていつもの如く良い意味で凹んでいます。(別に落ち込んでるとかではないですよ!)

この微妙なプチ凹みがないと、次の車弄りに繋がらないですから・・・爆!
ど真ん中ミーティング2007終了_d0020791_22582632.jpg


それでは上位入賞車(3位まで)を紹介しましょう!

まずは1位!
これベースは何かわかります?
トヨタのMR-Sなんです!
ドレスアップ界の長老(すいません)のマティスさんが製作しました。
小さいポルシェ・・・爆!じゃないですけど良く作りこまれています。
ど真ん中ミーティング2007終了_d0020791_2313841.jpg


2位はB5.5パサートです。
存在感あるRHのホイールと車高が抜群です! シビレマシタ・・・・
ちなみにこの方・・・・次はTouranに乗るそうです!
ど真ん中ミーティング2007終了_d0020791_23112594.jpg


3位は昔、国産車時代に同じ車に乗っていたTakaぶんさんのA4。
去年は2位で今年はOZの新作ホイール20インチさらりと履きこなし3位です。
いやいや、彼のセンスには脱帽です・・・汗!
ど真ん中ミーティング2007終了_d0020791_23162284.jpg


以上、上位3位までを紹介しましたが、その他の入賞した車も今年はimp車が目立ちました!

スタコンで1位になってる車が何台も参加していて、ガンメタ号は普通のミニバン化してました・・・爆!

昨日の帰る道中から、来年はどんなガンメタ号にして参加しようかと頭の中がいっぱいです!

参加されたみなさん、お疲れさまでした!

そして、また来年もあの場所で熱く語りましょう♪

by touran0001 | 2007-07-02 23:31 | 仲間の集まり♪

<< あれから一週間! いよいよ完成! >>