人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

国際交流???どうしよう・・・汗!

彼の名前はTrond Wiggoさん。
ノルウェーでTouranに乗っておられます。
TOC.JPのTOPページで本国のクラブHPを紹介している所でご覧になってる方も多いと思います。


MSデザインのエアロでビシッっときめています!
国際交流???どうしよう・・・汗!_d0020791_23203053.jpg


その彼から私のところにメールが届いてるって言うのを、以前PONYさんが自身のblogで紹介してくれました。

今日はその続編です。
Trond Wiggoさんからのメールの内容は・・・・・・
国際交流???どうしよう・・・汗!_d0020791_22595640.jpg

ガンメタ号をえらくお気に入りで「AUDI-TT風」の内装を是非とも製作して欲しい♪とのことでした・・・汗!

っと言っても・・・汗! とても光栄な事なんですが・・・ 
なにせ、お相手は海の向こうの方ですし、メールのやり取りも英語で十分な会話も出来ないので・・・
製作するにはTTのエアベントも必要ですし、Touranのノーマルパネルも必要になってきます。
それと、製作には現車で寸法を確認する必要がある為、現時点では製作は難しいと返信しました。
アドバイスはするので以前の製作過程を参照にして欲しいと伝えたのですが・・・・


先日、彼からの返信メールが・・・・・・!!!!!
日本へ振り込むルートもあり、製作費用を支払うので何とかお願いしますm(__)m・・・・・でした。
どうやら、本国ではイージグラフィックの存在が無いらしいです。
国際交流の為にも作らない訳にはいかなくなってきてます・・・・汗!
どうしよう~まずはパーツを集めないといけませんね・・・汗!



そう言えば・・・・・この人も・・・・・
ガンメタ号の内装のコレ↓を目指してるようです・・・笑!
国際交流???どうしよう・・・汗!_d0020791_23172747.jpg


無事に取り付きましたかぁ~?

by touran0001 | 2007-04-30 11:39 | Touran

<< しばらくネタを引っ張ります! Tousan歓迎呑みオフ! >>