人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

新春第一弾!

既にコメント頂いてる方もいるのですが・・・・・



あけましておめでとうございますm(__)m



今年も宜しくお願いしますm(__)m




皆さん~お正月はゆっくりされましたかぁ?

ガンメタ本人も40日に及ぶ強制労働?から開放され6日間だけでしたがゆっくり出来た?と思います。

・・・・・って休みは休みで色々とありましてね(^_^;)

・・・・・明け方近くまで起きていることがしばしば(-_-;)

・・・・・お陰で寝不足のまま今日からまたまた出張なのです(T_T)


しかも新春第一弾と言いながら、DIYネタではないのです・・・・涙!


今年は、いきなり3日のプチミの報告からスタートです。
新春第一弾!_d0020791_178346.jpg

集まったのは、年末にこんな素敵なプレゼントをくれたyAsさん
新春第一弾!_d0020791_1791092.jpg

とりあえず、カットしただけの素材を頂きまして・・・・これを元にDIYの予定!
新春第一弾!_d0020791_1710627.jpg


それと同じく去年、こんな素晴らしいカレンダーを製作してくれた体の弱いこの方!
新春第一弾!_d0020791_17104294.jpg

ちなみに・・・・ガンメタ号は自分の誕生日&オフ開催記念月の10月です!
新春第一弾!_d0020791_17111773.jpg


昼から会って、チョットだけお茶しながらお話しただけなんですが・・・・・・
なんとyAsさんからプレミアムプレゼント♪
本国クラブURLステッカーでした♪
新春第一弾!_d0020791_17115257.jpg

私はメタリックカラーの外貼り用を! 体の弱い方はホワイトの内貼り用を・・・爆!


そろそろDIYを始めないとねぇ~汗!
あっ!そうそう!コレをポン付けしました♪
旋盤で削って作ろうとも考えたのですが、相場の半額近くで販売していたものでついつい・・・・笑!
新春第一弾!_d0020791_17125134.jpg



皆様、本年も宜しくお願いしますm(__)m

by touran0001 | 2007-01-05 17:13 | その他

<< ごめんなさい・・・・ 総集編!今年も色々とありました♪ >>