人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

関西メンバーの長い夜・・・・

そうなんです!ついに西のメンバーでの忘年会が実現したのです♪

っと言っても、東ほど大人数ではなく5人だけでしたが、そこはオフの時も含め機動力と結束力は目を見張るものがありましたよ!
参加メンバーはPONYさんTOYO号さんhalleluiahさん・kuro-kurouさん・私Gunmeta_1。

場所は西の名幹事のhalleluiahさんがチョイスしたこのお店「かんてきや要」
ここだけタイムスリップしたかのようなGoodなお店!
関西メンバーの長い夜・・・・_d0020791_14414654.jpg

そこで出てくる料理もこれまたGood!
関西メンバーの長い夜・・・・_d0020791_13581960.jpg

タイミング良く、私のimp月間3位のお祝いもhalleluiahさんのご好意でシャンパンまで♪
関西メンバーの長い夜・・・・_d0020791_14263314.jpg

途中、阿波@徳島や朔也@横浜からの「やってる?楽しんでる?」コールがいつもの事ながら、宴会を更に盛り上げます!

・・・・・・・っとまぁ~ ここまでは楽しい普通の忘年会?

・・・・・・・当然、お約束の2次会会場のミナミへ移動!

・・・・・・・関東と違って、ここは関西、西のメンバーはここからが凄いのです!

・・・・・・・何が?って

・・・・・・・それは言えません! 特にTOYO号さんの会話は書けないです(滝汗)!

・・・・・・・もちろんアップできません! みなさん悪い事しちゃってますから(核爆)!

・・・・・・・既にアップしちゃってるPONYさんもかなりボカシをいれています(汗)!


っと言うことで無事、2次会がお開きしたのはAM3:30!
TOYO号さんとPONYさんはそこからタクシーで帰宅。
私と、halleluiahさん・・・・あと1名?は朝まで茶店で時間を潰し、始発で朝帰りと相成りました!


・・・・・・・即死でした

・・・・・・・でも昼から仕事、行きました(涙)!

・・・・・・・多分、いや絶対に仕事になっていなかったでしょう(汗)!


でもまたやりたいです!
今度もオールでね!←また朝までかよ!



by touran0001 | 2006-12-17 13:50 | 仲間の集まり♪

<< 総集編!今年も色々とありました♪ 久々のアップです・・・しかも・・・♪ >>