人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ついに着手です!

せっかく仕上がったのに勿体無い~っ!!!って声が聞こえてきそうですが、もう心に決めていますから・・・・・

「TTのエアベントのインストール!」・・・・たいして変わらないじゃん!って声も聞こえてきそうですね・・・・汗!
ついに着手です!_d0020791_14572289.jpg


実は物を受け取る時に、後輩が取付ける予定の本物TTのニーパッドを見せてもらいました♪
ついに着手です!_d0020791_1459916.jpg

本物は良く出来ています・・・・しかし!ガンメタ号のニーパッドとほとんど変わらなかったです・・・爆!

・・・・・で余ったアルファのエアベントは、チョット手を加えて・・・・・・
ついに着手です!_d0020791_1521724.jpg


後輩のアクセラへ取付けです!
確信犯です!アクセラやアテンザのマツダ系には実はポン付けなんです!ハイ!
しかし実に収まりが良いと思うのは私だけでしょうか・・・・
ついに着手です!_d0020791_1532281.jpg


私のガンメタ号には・・・・やっぱり簡単にはつかないようです(涙)!
既に、アルファの噴出しはなくなり、また1からです・・・・
ついに着手です!_d0020791_1581241.jpg


妄想・・・・・・・です
ついに着手です!_d0020791_1584429.jpg

またパテもりが始まります・・・・・・涙!

by touran0001 | 2006-07-05 14:55 | インテリア

<< 今日は頑張りました♪ あれから・・・・・・ >>