人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

明るい話題を1つ・・・

明るい話題です!

・・・・・っと言っても「ルームランプ」の話ですが・・・・・汗!

どうも暗いと思いませんか?

あの黄ばんだようなルームランプ!

ポジション球はLEDに交換するとCAN-BUSネットワークの影響を受け

警告灯が点いたり、LED自体も点灯しなくなるなど大変なんですが

室内に関しては、どうやらその影響を受けないみたいです♪



・・・・・・が!しかし!外してみたら分かると思いますが、球のサイズが国産サイズと違うんですよねぇ~



ネットで検索するとこれが結構出回っています!

しかも、セットしてあるLEDの球数も、通常の量販店の物よりも多いタイプです!

でもって・・・・安いんです!

これは買い!でしょう!

・・・・・・で、買っちゃいました!
      
               ※左上奥:42mmフロント及びリヤラゲッジ用 手前2本:36mmリヤルーム用
明るい話題を1つ・・・_d0020791_1227508.jpg

量販店の物より半額以下でした。
自分で作ればもっと安くつくのですが・・・・汗!

・・・・・・で、付けてみました!
明るい話題を1つ・・・_d0020791_1239779.jpg


以前はこんな感じ!・・・・やっぱり黄ばんでます・・・・汗!
明るい話題を1つ・・・_d0020791_12392677.jpg

夜間、ドアを開ける瞬間がたまらなくなりました♪

by touran0001 | 2006-03-03 12:32 | インテリア

<< 素材の話です。 そろそろ次のDIYネタを! >>