人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

没ネタ・・・・その①です。

色々とDIYでやっていますが、Blogでアップしていない没ネタを公開します!

没ネタ・・・・その①です!

テーマはエアコンの液晶表示部の反転化!・・・・だったんですよ!

どういう意味か分かります?

エアコンの表示部って夜になるとバックライトが青になるんで、液晶を反転すれば
文字の部分(数字)が青く点灯するでしょ!
メーターとの統一感があっていいなぁ~って思ってました!

液晶の表面には偏光シートが貼ってあるので、それを逆に貼り直せば文字が反転します。
※ただし、昼間は見難くなるんですけどね・・・・汗!

早速ばらしてみましょう♪
没ネタ・・・・その①です。_d0020791_10531679.jpg


エアコンユニット裏のトルクスを外します。
没ネタ・・・・その①です。_d0020791_10471097.jpg


バラバラです・・・・
没ネタ・・・・その①です。_d0020791_10483292.jpg


液晶表示部分を取り出して、この表面の偏光シートを逆にすれば・・・・・
没ネタ・・・・その①です。_d0020791_10503119.jpg



・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・ん?

・・・・・ヤバイ?

・・・どうする?

・・今日はこの辺で許したろ!

※この後、この液晶の箱を更にバラバラにしましたけど・・・・


剥がれませんでした・・・・涙!
次回、リベンジです!

by touran0001 | 2006-02-16 11:33 | インテリア

<< 没ネタ・・・・その②です。 バラバラにした理由は・・・・・ >>