人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

♪とりあえずアップ♪(画像更新)

それにしても、今年はDIYのペースが早いです・・・・汗!
まだ年が明けて1カ月ほどなのに、FRPの「アイライン」から始まり、
「かいおんくん」・・・・・・は貼っただけなんで、大したことではないですけど・・・・汗!




☆☆☆っと言いながら、実は他にも仕込んでました☆☆☆


ホントは今日の午前中にチョコットやっちゃいました・・・笑!


まずは、この画像だけをアップしておきますね(^_-)!
                 
                           
♪とりあえずアップ♪(画像更新)_d0020791_8435729.jpg

分かりにくかったんで、画像を変更しました。(1月24日)


詳細は後日!!

本当はコレとは別のDIYを先にアップするつもりでしたが・・・・汗!

by touran0001 | 2006-01-22 16:27 | インテリア

<< ♪いよいよネタのタネあかしです♪ っと言う事で貼ってみました! >>