人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

強力助っ人!

DIY派の私には、道具や電動工具は大切なツールでして・・・
特に、バッテリー式の電動工具は場所を選ばず、かなり重宝しています。
が!しかし!先日そのバッテリー式のドライバードリルが壊れてしまいまして・・・
昨日、やっと購入に踏みきりました♪
今回はドライバードリルじゃなく、インパクトレンチにしました♪
これで穴あけもビス打ち、ナットやボルトの閉め緩めもOKです!
仕事でも機械のメンテナンスで使うこともあるのですが、内装工事みたいに
この工具を使ってメシ食ってるわけでもないので、そこそこの物でも満足です。
(大きさや持ちやすさには、こだわってますが・・・)

強力助っ人!_d0020791_2210105.jpg

今までは「マキタ」を使ってたのですが、今回は「リョービ」にチェンジです(予算の関係?)・・・汗!


強力助っ人!_d0020791_22115952.jpg

LEDライト付きモデルにしました!これで、狭いところや暗いところでも完璧です♪


強力助っ人!_d0020791_22144596.jpg

これは何をしてるのでしょう? 早速、ある物をDIYしましたよ!それは次回で!

by touran0001 | 2005-11-04 22:17

<< バックする時は「ピッ・ピッ・ピッ」♪ どちらがお好みですか? >>