人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

チョットだけ集まります?

すでにPONYさんTOYO号さんのところで告知していますが、9月25日に神戸で
Touranオーナーの方々と井戸端をやろうと思っています。
急遽PONYさんとの間で決まったことなんで、特にオフ会と称していません。
(場所の問題もありますから・・・)
ただ、この日に時間がとれるのであれば、皆さんと交流を図りたいのが目的です。
(っと言っても、ただ車談議なんですが・・・)
今まで西方面での集まりがなかったので、今回はこんな感じにしてみました。
(これがきっかけで今後、本当のオフ会につながればと・・・)
この考えにご賛同できる方の参加をお待ちしています♪

日時
9月25日 大体11:00くらい(時間は特に決めていません)

場所
サンシャインワーフ神戸 P1駐車場

by touran0001 | 2005-09-17 10:44 | 仲間の集まり♪

<< 明日から不在です E顔・・・ >>