人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・

昨日は、川崎でTOCJP関東支部長の交代式を開催しました。
この日、私の急なお誘いに11名のメンバーが集まりました。



まず、真面目?な飲み会「TOCJP」では支部長交代式はもちろん、クラブTシャツ配布の話や、
夏のイベント「うなぎオフ」についてなど、色々と内容の濃い話が出来ました♪
T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・_d0020791_1565135.jpg



2代目支部長のbk-touranさんから3代目支部長となる三代目さんへ、クラブのフラッグの授与が行われ、
これで名実共に三代目となりました・・・爆!
目元を隠す目線サングラス・・・ご本人持参の小道具です・・・(ー_ー)
T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・_d0020791_1572544.jpg


※最近、クラブの掲示板がFBになって、普段の書き込みがリアルタイムでかなり盛り上がっています♪
 この日も、色んな意味?でリアルタイムでの交流が盛んでした・・・謎。。。






一通りの話が終わったところで、小田原人さんも永田町から遅れて参戦!
「TOCJP」が「BOCJP」に切り替わり、三代目さんが暴走しました・・・アワワ
T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・_d0020791_158661.jpg




・・・・・クラブ最短記録を更新です(@_@;)


襲名、わずか2時間足らずでYAMA会長からの「除名」宣告!


TOCJPはTouran乗りが集まった大人のクラブですが、そっちの大人は暴走しすぎないように節度をもって頼みますよ!


三代目! 三代目!   おい!   三代目~!!!!!
T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・_d0020791_1583841.jpg

\o(▼皿▼メ;)o\プルプル ( #` ¬´#) ノコラ!


前回の記事が、スカイツリーの幻想的な画像の後に、このような画像でスイマセンm(__)m

by touran0001 | 2012-05-10 15:23 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ号「RS-Concep... 東京ホタル♪ >>