人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)

正月以降、ずいぶんとご無沙汰しております。

4日から本日25日まで休み無しで仕事中の・・・・・ガンメタです(-_-;)

毎日、帰るのが22時・・・ 

そこから食事をしていると・・・・ 

後は寝るだけの毎日で、皆さんのblogにコメントもする元気もありませんでしたm(__)m



さて・・・話を本題に戻して・・・・・



実は昨年からずっと悩んでまして、ついに決断しました。
















値段の付くうちに手放すことにしました。
って、既にドナドナしてるんですがね・・・・・・







































あっ、ガンメタ号じゃなくてカメラの話ね(^_^;)・・・・爆!

悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)_d0020791_21541336.jpg




スイマセン(^_^;) 釣りっぽい内容で・・・爆!
車のネタがなくてね・・・・(-_-;)






いやいや、気に入ってたんですけど、デジタルの世界は回転が早くてね・・・(>_<)
とりあえず、去年からサブ機で使っていたコイツ↓で気軽に撮影しようかと(^_^;) 

悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)_d0020791_221322.jpg








Nikon D700 ・・・・・良いカメラでした(~_~;) 銀塩カメラ以降、遠ざかっていた一眼に戻るきっかけとなったカメラですから。
アップ出来なかった未公開の写真を最後にアップしておきます。


去年の「なばなの里」にて・・・・

悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)_d0020791_22142238.jpg


悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)_d0020791_22144247.jpg








ちなみに・・・・ガンメタ号は未だに引き取りに行けてません・・・・・核爆!

by touran0001 | 2012-01-25 15:41 | その他

<< ガンメタ号・・・4か月ぶりに復... 謹賀新年 >>