人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

PONYさん復活オフ♪

いやいや、神戸は大雨の警報が出ていたのに、何なんですか!

集合の19時頃には小雨に!!! きっとAMEyanがドタキャンしたからでしょう・・・爆!

PONYさん復活オフ♪_d0020791_15391495.jpg

PONYさん復活オフ♪_d0020791_15392893.jpg




・・・ってな訳で集まりましたね~(^_-)-☆ 

確か・・・22台・・・ですか?

しかもその他のVW車も4台って・・・(゜o゜)

今庄よりも参加台数・・・多いし(-_-;)





怪我からの復活! あと少しで完全復活のドドドさん
そして、自宅近くでジンジャー@白タク号を拾って、人だけ参加のod@ngo?さん&白タクのジンジャーさん
PONYさん復活オフ♪_d0020791_15375413.jpg




石川県から香川県:高松市内のホテルにチェックインして、ワーフに参加、その後ホテルへ帰った、たぬきさん
PONYさん復活オフ♪_d0020791_15384435.jpg

PONYさん復活オフ♪_d0020791_15362599.jpg



そうそう、ファットムーンのMuっちさんも見学にきてました。(神戸クルーズナイトの帰りかな・・・)
PONYさん復活オフ♪_d0020791_15501184.jpg




雨がまた降り出してきたので、屋根のある駐車場に移動しました。

しかし久々のナイトオフは楽しいいですね~

やっと、お会い出来ました、トゥーラン@艶消しさん
PONYさん復活オフ♪_d0020791_1531882.jpg


PONYさん復活オフ♪_d0020791_1542410.jpg


PONYさん復活オフ♪_d0020791_15423357.jpg


PONYさん復活オフ♪_d0020791_155181.jpg






何かが・・・足りない・・・




PONYさん復活オフ♪_d0020791_164115.jpg




やっぱり、最近のオフは・・・・「ビーチク」よね~♪
※画像は「透け・透けビーチクプレー」をしている、こうちゃんです(-_-;)






あっ、今日の主賓はPONYさんやった・・・汗!
PONYさん復活オフ♪_d0020791_169279.jpg




〆はやっぱりビーチクなんか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







22日の参加の皆さん・・・遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ

by touran0001 | 2011-10-23 16:14 | 仲間の集まり♪

<< イヤープラグの意外な活用法とは・・・ 都内でタクシーを拾うと・・・・ >>