人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

長いもので・・・9日目に突入?(・・・って何が?)

皆さん、こんばんは(^^ゞ


14日のバレンタインデーから風邪をひき、完治しないまま週末には発熱し家族からインフルエンザか?・・・と非難轟々だったガンメタです。

本日、23日・・・未だに鼻水&咳に悩まされています(-_-;)

やっぱ、歳なんでしょうかねぇ・・・・ボソ (゜_゜>)。。。。。

しかし、風邪が長引いたのには実はコレも↓の影響も・・・・(T_T)。。。。。








風邪でダルダルな時に、何でもない所で鈍い音が・・・「ガリッ」。。。。。やっちゃいました(T_T)。。。。。
こんな傷がRホイールの半周以上も!!!!
長いもので・・・9日目に突入?(・・・って何が?)_d0020791_22391257.jpg




後は、こんな可愛いエクボが・・・・(-_-)/~~~どこがエクボやねん!
長いもので・・・9日目に突入?(・・・って何が?)_d0020791_2241553.jpg




しかも、Fホイールも仲良くガリってました(@_@;)






幸い、リペアに出さなくても耐水ペーパーで磨いて、コンパウンド&コーティングで誤魔化せそうですがね・・・
もちろん、DIYで(-_-;) でも風邪が完治してないので・・・・汗!

ホイールの傷の浅さよりも、ガンメタの心の傷の方が深かったみたい・・・爆!






せめて、キレイな夕日でも見て、気持ちを晴らさないとね♪

「船」
長いもので・・・9日目に突入?(・・・って何が?)_d0020791_22462356.jpg

Nikon D700 70-300 F4.5-5.6VR (クロップ撮影)


「鳥」
長いもので・・・9日目に突入?(・・・って何が?)_d0020791_2248332.jpg

Nikon D700 70-300 F4.5-5.6VR (クロップ撮影)


風邪引いてるのに、私ったら何してるんでしょう??? 余計に治らない感じが・・・・(@_@;)






緊急告知!!!

来月19日~21日の3連休に関東へ行くかもしれません ヽ(^。^)ノ
19日(土曜日)の夜に自由時間が取れそうです。







たぶん・・・行けると思います(>_<)。。。。

by touran0001 | 2011-02-23 22:59 | エクステリア

<< 呼ばれて飛び出てジャジャジャジ... Miccテールも華やかに! >>