人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

緊急事態発生です!

あり得ないようであった話(Nanahanさん編)




昨日は仕事で姫路に滞在していたNanahanさんとプチってきました。

せっかくなんで、ガンメタの家から一番近いメンバーのputtouranさんもお誘いしました('◇')ゞ

…っとまぁ~ここまでならよくあるメンバー同士の「○○さん歓迎プチオフ」♪になるのですがねぇ~┐('~`;)┌


何と、当日の待ち合わせ時間や場所を連絡しても、いっこうにレスが返ってこないのです(゜o゜;)

返信があるのはお誘いしたputtouranさんからだけで、主賓のNanahanさんからは全く音信不通…((((゜д゜;))))


ま、まさか!
事件か事故に巻き込まれた!?


緊急事態発生です!_d0020791_2237367.jpg


いやいや、Nanahanさんに限ってそんな事はない!
きっと仕事が押してて電話にも出れないのかも…







色んな事を心配しながら、待ち合わせ場所のファミレスに到着。
ほぼ同時にputtouranさんも到着した瞬間でした…


いつもなら間の悪いタイミングで連絡が来る、三代目@(最近エロ系)さんから、何やら緊急事態のメールが…(゜Д゜;≡;゜Д゜)







三代目: ガンメタさん!大変です!!
      Nanahanさんから連絡があり携帯を自宅に忘れて来てます。
      連絡がとれないので、○○ホテルの○○○○号室まで連絡してあげて下さい!(=゜ω゜)ノ




ガンメタ: な!なんですとぉ~! あり得へん(ーー゛)
   ……そ、そういう事だったのね(ノ-"-)ノ~┻━┻



その後、ASAyanさんからも同じメールと電話が、かかってきました(´Д`)

どうやら携帯がないので仕事用パソコンを通信手段に、分かる限りのアドレスにメールをして助けを求めていたらしいです( ̄▽ ̄;)


待つこと数十分、全身から冷や汗が湧き出ているNanahanさんが登場したのは言うまでもありません(≧∀≦)


その後、深夜まで盛り上がったんで、それはそれで良しとしときましょう(^^)ρ(^^)ノ


あり得ないようであった話…

緊急事態発生です!_d0020791_22374897.jpg



出張するのに携帯を忘れた、Nanahanさん…

十分にあり得ない話ですよねぇ~…爆!(/\)\(^o^)/

by touran0001 | 2011-02-03 22:16 | 仲間の集まり♪

<< 久々に・・・ Gunmeta的 あり得ないよ... >>