人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)

梅雨が明けて、夏本番となりましたね~(^_^;)
これで来週の「ウナ10」は色んな意味でアツアツになるでしょうね・・・

さて世間では3連休ですが、ガンメタのお休みは今日だけです(-_-;)
そして、お休みだった今日も家の用事や娘の子守などで、なかなか自分の時間が取れませんでした・・・涙。。。

子守の間、自宅でお留守番だったので、最後の貼りモノを・・・・
時間もないので、超~カンタンなDIYです。

まずは以前スモークを塗り塗りして着色したLEDテール
コレを再度剥して、バックランプ部分だけをスモークフィルム貼りに変更。
前期テールでドドドさんがやってるのと同じ感じですね(~_~;)
ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)_d0020791_21422756.jpg


そして、お次は何故か今まで、ここの部分に手を着けてなかったあの部分に・・・・
既にホームセンターで購入済みの0.3mmのアルミ板。(自宅に放置したままでした・・・汗!)
ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)_d0020791_21315924.jpg

コレをカット(0.3mmなんでカッターで切れますよ)して、角を丸めて両面で貼れば完成♪
ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)_d0020791_21322143.jpg

キー穴も抜こうかと思ったのですが、今まで使った事ないし全面アルミの方がスッキリしているので・・・・
ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)_d0020791_21424934.jpg


コレはめちゃめちゃ簡単ですよ! 時間にして10~15分程で完成しますから・・・・爆!
しかも面積比率で計算すると、1枚あたり14円の材料費ですよ♪


さてさて、鰻オフまで残すところ、あと一週間をきりましたね!
もうすでにお腹一杯なくらいに仕込んでる方々・・・
まだまだ駆け込み需要の如く、駆け込み仕込みをされている方々・・・
すでにかなりの大技を仕込んだ方々・・・

私も今週末に最後の仕込みを・・・・






それは・・・・バッテリー!

5年以上も乗っているのに、バッテリーを未だに交換していないのです・・・爆!
最近さすがに、弱ってきましてね・・・(-_-;)
本当はBOSCHが欲しかったのですが、鰻オフ参加前の懐にはキツイです。
コレなら6000円くらいで購入可能なんで、とりあえずはOKです・・・汗!
ウナ10に向けて最終章?(やっぱり貼りモノ)_d0020791_21493624.jpg



さてさてプチ全国オフ?かもしれない「ウナ10」、週末!週末ですよ~♪

by touran0001 | 2010-07-18 21:59 | インテリア

<< 「鰻10」 いよいよ明日ですね... 「ウナ10」に向けて 隠しネタ... >>