人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

車なしの呑みオフ

GW明け以降、またまた出張中のガンメタです(^^ゞ
今回は、通勤圏内なんですが朝が早いので西宮に一人暮らし中です。
しかも、来月6日のimpカーニバルまで、お休み無しなんですね・・・コレが・・・(ーー゛)

そんな西宮に潜伏中の私ですが、先週はまずこの方からのお誘いでネオン煌めく北新地へ
キレイなお店で、美味しい焼酎を飲みながらのTouran談義♪
ASAyanさんも色々と妄想が膨らんでいるようでした(^◇^)
車なしの呑みオフ_d0020791_20582898.jpg






週末は、かなりのお久しぶりな元TOCJPメンバーのhallelujahさんを交えて、PONYさんの3人でディープな晩餐に・・・
元TOCJP屈指のグルメ通のhallelujahさんがこの日用意してくれたのは、西宮某所の焼肉屋さん。
どこが入り口?ってな調理場の後ろを通り抜け、お店に到着です。
車なしの呑みオフ_d0020791_20592085.jpg

車なしの呑みオフ_d0020791_20593849.jpg


しかし、なんだかめちゃめちゃ懐かしく感じるお店・・・・これはかなり期待できそうです♪
早速、頼んだのは大ジョッキ♪ 
予想通り・・・昔の大きいジョッキグラスで出てきましたよ!
車なしの呑みオフ_d0020791_20595266.jpg


さてさて焼き物のトップは定番のタン
ってか、見てくださいよ! この厚切り(@_@;) ヤバいくらの美味しさ♪
車なしの呑みオフ_d0020791_210841.jpg




そして、ミノ、ホルモン、ハラミ、ロース、カルビ、ユッケ、生レバーと続きました。
車なしの呑みオフ_d0020791_2105996.jpg

車なしの呑みオフ_d0020791_2122892.jpg

車なしの呑みオフ_d0020791_2131141.jpg

ハラミやカルビは完全にロースと言っても過言じゃない霜降り状態(@_@;)
どれもマジでヤバいくらいの美味しさ♪
最近チェーン店しか行ってなかったので、どれも懐かしい焼肉屋の本物の焼肉の味です。



焼肉でお腹が満たされた後は、宝塚にある隠れ家的な茶店へ・・・
車なしの呑みオフ_d0020791_2133146.jpg

ここのマスターもhallelujahさんとは古くからのお知り合いとのことで、スペシャルコーヒーにそれぞれケーキをセット。
オッサン3人が食べる光景としては絵的に良くないですが、コーヒー&ケーキ・・・どちらも本物の美味しさでした♪
車なしの呑みオフ_d0020791_213599.jpg


しかし、hallelujahさんとPONYさんの3人での楽しいひと時・・・よく考えるとTouranの話はほとんど無かったような・・・^_^;
まっ、それだけ付き合いが長くなってきてTouran以外でも盛り上がるってことでしょうね・・・

Touranを降りてもTouranで知り合った仲間と、こういう付き合いをいつまでもしていきたいものです・・・って降りる訳じゃないですよ!

by touran0001 | 2010-05-16 21:10 | 仲間の集まり♪

<< あと少しで「impカーニバル」... ガンメタ的 GWの過ごし方・・・ >>