人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活のはずが・・・?

先月24日に復活宣言をしたはず・・・・なんですが、その後仕事が急変しまして・・・(T_T)
また以前のような午前様生活を送っていました(>_<)
しかもガンメタ号にも異変が・・・・!!! (またblogで報告しますね・・・汗!)
せっかくコメントをしてくれた皆さん・・・・レスが遅れてスイマセンm(__)m



そんなガンメタですが、遅ればせながら夏休み?を満喫してきました。

復活のはずが・・・?_d0020791_23374719.jpg


南の国へ行ってきたのですが、今回は海もプールにも入らず・・・(↓部屋の窓からプールの写真だけは撮りましたけどね・・・汗!)

復活のはずが・・・?_d0020791_23395482.jpg


早々に娘を寝かしつけては、トゥクトゥクに乗って嫁とデート♪

復活のはずが・・・?_d0020791_23421564.jpg

復活のはずが・・・?_d0020791_23422881.jpg


でも翌日はちゃんと象に乗ってジャングルを・・・・(ガンメタ嫁とガンメタ娘の後姿です)

復活のはずが・・・?_d0020791_23433746.jpg


せっかく、プーケットに行ったのですが、雨期なんで夕日の撮影が出来ませんでした・・・涙!
次回は乾期の3月くらいに行って夕日を撮影したいですね!
帰りの空港でスコールの後、日が差し込みました♪ ↓窓越しの撮影なんですがね・・・残念ですがコレが唯一の夕日?

復活のはずが・・・?_d0020791_23482691.jpg


後ろ髪を引かれる思いでプーケットを発ち、バンコクから深夜便に・・・
そして、関空に着陸する30分前、上空5000メートルの雲の上で何とも言えない「朝焼け」が!!!

復活のはずが・・・?_d0020791_2351526.jpg



本日から現実に戻っております・・・・(T_T)

by touran0001 | 2009-10-13 23:05 | Touran

<< ガンメタ号に何が起きたのか! 久々のDIY・・・??? >>