「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

依然、手付かず・・・汗!

昨年から、月に2日程しか休んでなかったので、振休消化の為に3日間お休みを取りました♪
結局、何だかんだと色々、用事がありまして、本日が振休の最終日・・・

最終日はゆっくりと・・・・・っと言うことで、ガンメタ嫁と一緒に久々に近くの温泉地へ。
d0020791_22354261.jpg


鉄分を豊富に含んだ「金の湯」があるここです。
d0020791_22395922.jpg

・・・・ってか、私が入ったのはその先にある「銀の湯」なんですが(^_^;)

小雨の降る平日だったんで、ゆっくりと散策できました。
自宅から1時間も掛からないのに、意外と足が遠のくんですよね・・・
d0020791_22421182.jpg


身も心も癒されたんですが、結局コレ↓は殆ど手付かずでした(T_T)
d0020791_22461819.jpg






ガンメタ号の次なる一手!!!
昨年の9月に想いつき、本国から取寄せ、全国オフの前日に日本へやって来た「コレ」です!
コレって何やぁ~?・・・・・・続編は、しばしお待ちをm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2010-01-28 22:51 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の夕景撮影

土曜、日曜と今週末は久々に自宅に居ました・・・(^_^;)

・・・・っと言っても、資格試験を受験する為に、2日間とも半日以上は潰れてますが(-_-;)
結果は?・・・・聞かないで下さいな(ー_ー)!!
あれだけ出張ばかりで、学科は別としても実技の練習なんか出来る訳ないですから・・・(T_T)

実技&学科の終わった今日は、雲一つない良い天気だったので、久々にガンメタ号の撮影をしてきました。
撮影に行った理由は、TOCJPのHPでメンバーのTouranを紹介する画像を更新する為に、新しい画像が必要になったからでして・・・

d0020791_22442773.jpg

d0020791_22444850.jpg


PONYさん・・・近々送りますので(^^ゞ ヨロシク~(^_-)-☆

・・・・ってか、今年の初DIYは全然手付かずです(-_-;)
[PR]

by touran0001 | 2010-01-24 22:49 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

af-impスタコン年間第3位!

d0020791_15181383.jpg

実はimp発売日の前日から韓国に来ているので、まだ自分で内容を見てないのですf^_^;


でも発売日の今日、ASAyanさん、PONYさん、yAsさん
の3名の方々から写メを送って貰い、
とりあえず年間の3位だと確認出来ました(^^ゞ

自分なりには今回の結果・・・大満足です!
正直、TOURANで年間の上位なんて考えられなかったですから・・・

今までガンメタ号を通じてお会いした全ての方々へ・・・

ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2010-01-09 23:25

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

祝♪impスタコン年間○?位!!!

昨年の5月号で月間の1位になってから、年間にコマを進めたガンメタ号ですが・・・・・

この度、2009年度オートファッションimp スタイルアップコンテスト  (2月号は1月9日発売なのです)
年間の位になりました♪♪♪
(発売前に記事を書いてるので自分が何位なのか???)
(↑ 一応、上位に入賞したと言う事で昨年、取材は受けたのですが、順位は教えてもらってないので・・・汗!)

d0020791_23374558.jpg

d0020791_23522146.jpg


・・・・ってか私の順位は何位なの~(@_@。 誰か教えて~\(◎o◎)/!


応援頂いた、皆さんに感謝・感激ですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2010-01-08 14:45 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

新年のご挨拶

d0020791_14435066.jpg


2010年 新年あけまして おめでとうございます

皆さま、ご無沙汰しております、31日の昼まで仕事だったガンメタです。
お陰さまで正月だけは、とりあえず4日までお休み出来そうです(~_~メ)
・・・っと言っても、オンコール体制なんで携帯は24時間、常に電源が入っていますが(ー_ー)

昨年は色々とあり、ガンメタ号の進化は全くと言っていいほど進化していない年でした・・・汗!
今年は・・・・・???少しだけ進化すると思います。
まだまだ今の仕事が落ち着かないので、blogも含めて完全復帰は、もう少しだけ先になるかも・・・(ーー;)

本年も宜しくお願いいたします
2010.1.1 Gunmeta_1
[PR]

by touran0001 | 2010-01-01 00:00 | その他