キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

全国オフの打合せのはずだったんですが・・・・

09.10.25 HAT KOBE
d0020791_23245176.jpg


HAT神戸内の公園を特別に借りて、何故か本気モード全開のHATオフ開催・・・汗!
d0020791_2332855.jpg


遠方?の方や、初参加の方を含め、最終的に総勢11台の集まりとなりました♪
d0020791_2351031.jpg


全国オフの打合せで集まったんですがね・・・(-_-;)
d0020791_12382336.jpg


ロケーションが良いのよ・・・・♪
d0020791_2331229.jpg


真面目な話もしましたよ・・・・もちろん^_^;
[PR]

by touran0001 | 2009-10-25 23:32 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号に何が起きたのか!

板金屋さんから帰ってきたガンメタ号ですが、全然乗ってない日々が続いております。
タイ旅行の翌日から既に出張中なんで、ガレージでお留守番なんです。
d0020791_2221291.jpg


先日の記事でガンメタ号に異変が起きました(・.・;)
ESPの警告灯(車がユラユラしたマークです)が点灯したまま、ESPスイッチもOFFからONにならないんです・・・
以前もESPの点灯はあったのですが、キーを何度かON-OFFしていると解除されたのに今回ばかりは・・・・・本当に故障のようです。

ディーラーへ入庫する為にガンメタ号のスペーサーを外して車高をアゲアゲ・・・・
カイエンの6ポッド・・・・汚れてる(ーー;)
d0020791_2222418.jpg


リヤも何度もやってると慣れたもんです・・・笑。
ロアアームを落すので、もう一つのジャッキで受けてと・・・・
d0020791_22221597.jpg


スペーサーを抜いて、25mm車高アップ! 無事に入庫できる姿になった・・・・はずだったんですが・・・・
リヤフェンダーの50度付近で微妙にハミタイらしく、テスターの接続は丁重に断られました・・・汗!
以前の入庫時はOKだったんですが、リヤブレーキのローターをビックローターに替えてから
チョットだけハミタイ(340mmの2ピースローターなんで、数ミリだけ厚みが増してます)になっちゃいまして・・・(ーー;) 
いちおう、ESPの警告灯が点灯していても普通に走行出来るのでOKでしょう・・・爆!
恐らく、ABSコントロールユニットが壊れてるかも?・・・・っと言う恐ろしい話を聞いてディーラー入庫は仕切り直しとなりました・・・・汗!


さてと・・・・また車高ベタベタにしないとね(^_-)-☆
[PR]

by touran0001 | 2009-10-21 16:54 | エンジン/マフラー

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活のはずが・・・?

先月24日に復活宣言をしたはず・・・・なんですが、その後仕事が急変しまして・・・(T_T)
また以前のような午前様生活を送っていました(>_<)
しかもガンメタ号にも異変が・・・・!!! (またblogで報告しますね・・・汗!)
せっかくコメントをしてくれた皆さん・・・・レスが遅れてスイマセンm(__)m



そんなガンメタですが、遅ればせながら夏休み?を満喫してきました。

d0020791_23374719.jpg


南の国へ行ってきたのですが、今回は海もプールにも入らず・・・(↓部屋の窓からプールの写真だけは撮りましたけどね・・・汗!)

d0020791_23395482.jpg


早々に娘を寝かしつけては、トゥクトゥクに乗って嫁とデート♪

d0020791_23421564.jpg

d0020791_23422881.jpg


でも翌日はちゃんと象に乗ってジャングルを・・・・(ガンメタ嫁とガンメタ娘の後姿です)

d0020791_23433746.jpg


せっかく、プーケットに行ったのですが、雨期なんで夕日の撮影が出来ませんでした・・・涙!
次回は乾期の3月くらいに行って夕日を撮影したいですね!
帰りの空港でスコールの後、日が差し込みました♪ ↓窓越しの撮影なんですがね・・・残念ですがコレが唯一の夕日?

d0020791_23482691.jpg


後ろ髪を引かれる思いでプーケットを発ち、バンコクから深夜便に・・・
そして、関空に着陸する30分前、上空5000メートルの雲の上で何とも言えない「朝焼け」が!!!

d0020791_2351526.jpg



本日から現実に戻っております・・・・(T_T)
[PR]

by touran0001 | 2009-10-13 23:05 | Touran