「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々のDIY・・・???

長かった板金屋生活から本日、ガンメタ号が帰ってきました\(~o~)/♪♪♪

正確に言えば、出張ばかりで引き取りに行けなかったの本当の話です・・・汗!

早速、板金の為に取外していたパーツの復旧。。。復旧。。。
えぇ~リヤゲートのエンブレムがノーマルに戻ってる・・・・(@_@;)
ボディー同色に仕上げた台座がノーマルの黒色に・・・・(@_@;)
聞けば板金の際に取外そうとして台座が割れたらしく、新品を手配したみたいです。

ボディー同色の台座じゃなかったら、塗るしかないです!
プラサフ使うの、久々です・・・汗!

d0020791_2219878.jpg


ボディー色とクリアで仕上げと・・・

d0020791_22405162.jpg



塗装中のエンブレムは置いといて、久々に砂山撮影をした、あの港で撮影♪

d0020791_23164194.jpg


こんなにベタベタやったかな・・・汗!  ・・・・ん? フロントが微妙に高い! 全国オフまでに下げないとね!・・・爆!

d0020791_22532923.jpg


LEDテールも外してるんで、早く交換しないと・・・汗!(珍しい、ノーマルテールのガンメタ号です)

d0020791_23171425.jpg


〆は砂山バックかな・・・笑。

d0020791_22454985.jpg



DIYと言っても、塗装のやり直しだけだったんですが、久々のDIY(俺にとってコレはDIYになるのかな?)&車ネタのblogは楽しいですね♪

全国オフ・・・・続報です!
雑誌社、各メーカー・ショップ関係へメール配信完了です♪
あとは、良い返事を待つだけですm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2009-09-24 22:47 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の呑み会♪

仕事で大阪に来ているひなみつさんを迎えて、難波で呑み会です♪

d0020791_2316742.jpg

去年の長崎旅行の途中でお会いして以来なんで、1年と6ヶ月ぶりの再会でした。
そして、近くて遠かった関西メンバーの面々にも♪
この日参加された方々は・・・

ひなみつさん
PONYさん
Tousanさん
pedmasaさん
_frex_さん
わたさん
ASAyanさん
Yoshi88さん
青トゥーランさん

d0020791_23165423.jpg


そういえば、わたさんも今ではすっかり関西メンバーになっていたんですよね・・・^_^;
いやいや、これからの関西での集まりがより濃い集まりになりそうな予感です!

そしてこの日のサプライズゲストは・・・pedmasa-Girl

d0020791_2326416.jpg

山田 優に激似!!!の彼女は24歳。 白衣の天使の参加にオッサン連中のテンションはフルブースト状態っす\(◎o◎)/!

・・・・っと言いながらも車の話にはいつもの如くヒートアップ!
もちろん!今日は11月の全国オフの打合せも兼ねて色々と意見交換をしましたよ!



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね・・・汗!
19時から始めた呑みも気が付くと23時過ぎに・・・^_^;
ここで、終バス&終電ギリギリのPONYさん、frexさん、yoshi88さんとはお別れです(ToT)/~~~
時間が時間なんで私も含め、他のメンバーもあまり時間の余裕はないのですが・・・汗!
帰りはタクシー決定かと諦めてましたし・・・(~_~;)


2次会はpedmasaさん行き付けのお店へ・・・

d0020791_2319119.jpg

雰囲気の良いお店にお邪魔して、ワインやバーボンを次々と・・・
深夜1時を回ったところで、お開きとなりました。

当日参加の皆さん、お疲れ様でした。
そんなガンメタは今日も明日も・・・連休中は仕事なのです(T_T)

連休明けにはガンメタ号も1ヶ月ぶりに帰ってきます♪
今年は何も?弄ってない為、進化ゼロのガンメタ号ですが、11月のオフに向けて・・・・って何もしませんよ。

その前に、オフの準備ですよね・・・^_^;

d0020791_2328827.jpg

オートファッションimpの取材依頼やデモカーの出品依頼など予定しているので・・・ガンメタ号を弄る暇などないです(~_~;)
11月22日「 Touran Owners Meeting in KOBE」に向けて着々と準備中!
TOCJPメンバーはもちろん非メンバーの方々や、みんカラつながりのTouranオーナーの皆さん是非ともご参加を!










[PR]

by touran0001 | 2009-09-21 23:19 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

3ヶ月ぶりのアップです・・・汗!

ココへお越しの皆様、ならびに普段、車を通じてお付合いのある皆々様・・・。


大変、大変、ご無沙汰しております、私・・・・Gunmeta_1です。


3ヶ月に及ぶ潜伏期間・・・いや、強制就労いやいや、会社の奴隷←○(コレが正解)の如く、6月から働き詰めておりました。
不況の煽り・・・でしょうか。
通常では考えられない短納期の仕事を受注する為、普段の倍以上働かないと納期に間に合わなかったもので・・・
ここ3ヶ月間で休んだのは7日間ほどで、あとは休みなし&毎日22時が定時?、2時間残業コースって感じですかね・・・早い話が午前様。
いやいや。。。仕事ではパソコンを開くものの、blogをアップする気力もなく、現在に至ります。

そして、私をblogから更に遠ざけた理由・・・それは今の仕事で出張する直前にガンメタ号が10円パンチに合い
そして、シートカバーをかけて放置プレーだったガンメタ号に今度は消火器が撒かれていた事です。


・・・・・さすがに凹みましたね。



そして現在のガンメタ号は↓こんな状態に・・・
今回、被害を受けたのはリヤゲートだけだったんですが、前回の部分も含めてボンネットからリヤゲートまで再塗装中なんです。
d0020791_2264183.jpg





さすがに、もう今の駐車場には停められないです。
今度、板金から帰ってきたガンメタ号はココで過ごすことになります♪
自宅から結構離れていますが、シャッター付きのガレージを契約しました。 これで少しは安心かと・・・・
d0020791_22114377.jpg




今の仕事も少しだけですが、落ち着いてきているので、またカメラに車に向き合おうと思っています。
11月22日の「Touranミーティング」も迫ってきているので・・・汗!
いちおう、今回の「Touranミーティング」・・・私、実行委員長なんで、仕事しないとね・・・大汗!



リハビリに新しく購入したレンズでいつもの海浜公園に・・・
d0020791_22261828.jpg


やっぱ夕陽は癒されます
d0020791_22265556.jpg


再開・・・とまではいかないですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2009-09-11 22:33 | その他