「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

二次会はいつもの場所?・・・で。

impカーニバル会場を後にした、見学組Touranの一行は、湾岸を経由し、聖地サンシャインワーフへと乗り込みました。
実はこの日、15時に終わってしまうカーニバルの後、ワーフで二次会をしようとD-UP仲間と打合せをしてまいた♪

しかし・・・・

この日のワーフは、今まで見た中で一番混雑していたのでは?っと言うくらいの混雑ぶり・・・(>_<)
さすがに、こんな場所へイベント帰りの車が何十台も乱入できるはずもなく・・・・

一同、いつもの場所?へ大移動開始です・・・・爆!

向かった先は言わずと知れた、第二突堤。
当日参加者の&見学組入り乱れた、二次会がスタート!
d0020791_23172895.jpg


私の、D-UP仲間はあまりにも激し過ぎるので、Touranは別の場所できれいに整列。
ここで、Touranのプチオフ開始です♪
d0020791_2319599.jpg


D-UP仲間とTouranメンバーを掛け持ちしながら、車談義に花を咲かせ、せっかく参加してくれた方々へのピン撮り撮影会を開始。
すでにPONYさんが私のデータでアップしていますが、まずはパワートレーン号を倉庫エリアで長球にて撮影。
d0020791_23214415.jpg

このあと、たぬきのおっさん号、タナロッシ号と続きます。

そうこうしているうちに、どんどんと日がくれて行き、夕陽バックの撮影をするASAyanさんのアドバイスに・・・
私と同じG9を使っているので、露出補正やAEロックの使い方、夕陽バックの露出の決め方などをアドバイス♪
実際、本人の撮影した画像を見ましたが、きれいに決まってました(^^♪
上達した作品は本人のblogでアップされるとして、こんな一枚を・・・
d0020791_23301126.jpg


絵になるねぇ~♪♪♪
夕陽バックの撮影は車をより渋く演出してくれるのかもしれません。
皆さん、思い思いのアングルで撮影をしていました。
d0020791_23324719.jpg

岡山勢のお友達のベンツ・・・普段なら近寄れないくらい厳ついですが(-_-;)
d0020791_2333765.jpg


もうかなり日が傾いていましたが、今からが空が綺麗な時間。
この日はコレが撮りたかったんです!!!
タナロッシ号 この眼がたまらんわぁ~(@_@)
d0020791_23431723.jpg

d0020791_23433322.jpg


たぬきのおっさん号
実はこの場所、地面にわずかな段差がありそれを利用すると、車が前傾姿勢になり車高が低く見える場所なんです♪
d0020791_23372054.jpg


最後に暗くなりましたが、ASAyan号を撮影。
d0020791_234530100.jpg


あっ!大事な事を忘れていました!
ガンメタ号のピン撮りしていなかったです(>_<)
[PR]

by touran0001 | 2009-06-10 23:49 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

impカーニバル&二次会オフお疲れ~♪

impカーニバル・・・・見学組ですが、行って参りました(^_-)-☆
この日の集合場所は風呂に入らないのに、スーパー銭湯の駐車場・・・爆!
10時営業なのに9時から駐車場に居座ってるので、従業員からの白い眼が・・・汗!
そんなことは気にしません←気にしろよ! なんと言っても、この日はお初の方が2名!!

たぬきのおっさんさん
パワートレーンさん
d0020791_21595689.jpg

そしていつもの関西メンバーが、私、PONYさんfrexさんYoshi88さんあおトゥーランさん
合計7台でエントリーしているASAyanさんタナロッシさんの応援?の為、舞洲に出発です。



以前、国産の時にも舞洲でイベントにエントリーした事があるので、何だか懐かしい気分になりながらも現地到着です♪
d0020791_2213389.jpg

会場を見渡すと既に熱気ムンムン(@_@;) ガンメタ号が普通の国産ミニバンに見えてしまいそうな勢い・・・爆!
d0020791_2222894.jpg

いつもの事ながら、凹んでしまいそうなくらいの仕上がった車が勢揃いです(@_@;)
d0020791_2232459.jpg

内心、エントリーしなくて良かった(実はエントリーを忘れていて締め切られてました)・・・っと思ったものの
来年はエントリーをしよう!っと心に誓いました・・・爆!
d0020791_2261974.jpg

あっ!imp7月号はカーニバル会場で先行発売されていました♪
早速、2冊GET!・・・特別な月は2冊買う事に決めております・・・爆!
(詳細は後ほど、PONYさんがアップしてくれそうな気がする~♪)
d0020791_2233344.jpg


カーニバルは15時で終了の為、この後は場所をいつもの神戸に移して、D-UP仲間を交えての合同二次回がスタートするのでした!

d0020791_2211465.jpg

次回は更に熱過ぎる二次回の模様をアップします(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-06-08 22:19 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

すっかりアップが遅れてしまいました。

既に、6月3日。 あと4日で舞洲でのimpカーニバル・・・汗!
っと言っても、エントリーはしていないので、見学組なんですが・・・爆!

それはそうと、先月PONYさんと密会し向かった先はコチラ↓でした♪
相変わらず、ブリブリのGOLF5がお出迎えです・・・汗!
d0020791_22272855.jpg


お店の中にガンメタ号を入れて、何故かこの日はあるモノを取付ける作業を自分でしてました・・・汗!
d0020791_22284699.jpg


その後、こんな風景が・・・
d0020791_2232148.jpg
d0020791_22321996.jpg


詳しくは一週間後に!すべてが判明します・・・笑。
[PR]

by touran0001 | 2009-06-03 22:33 | 仲間の集まり♪