キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付くと・・・

サクラ・・・散ってましたね(>_<)

約3週間の埼玉出張から先週帰ってきまして、代休を含め週末はガンメタ号に乗りまくりでした(^_^;)
3日間で約1000km・・・・久々に距離を走るとチョット疲れましたけど・・・(-_-;)
d0020791_22502241.jpg



とくに日曜日は思いつきで「うどんが食べたい!」っと思いまして、1000円になった橋を渡り四国へ!
d0020791_22374913.jpg



この方に急遽、連絡をとり久々にお会いしました♪(去年、会ってますけどガンメタ号ではなかったので・・・)
d0020791_2232197.jpg



待ち合わせをしたのは「国営讃岐まんのう公園」 とにかく広いです! そして自然と触れ合える公園です!
今の時期はチューリップが見頃でした♪
d0020791_22425847.jpg


公園での後は、お約束のうどんを食べて帰ってきました♪(あまりにも美味しかったので画像なしです) 
そして・・・・お約束の一コマ^_^;
d0020791_22502078.jpg





大将、日曜日はお世話になりましたm(__)m 
また、近いうちにお会いしましょう♪
[PR]

by touran0001 | 2009-04-20 23:02 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

♪・サ・ク・ラ・・・・・サ・ク・♪

♪・サ・ク・ラ・・・・・サ・ク・♪

d0020791_11103987.jpg


ジンクスにもめげず「オートファッションimp」・・・・ガンメタ号 スタコン 1位 頂きました\(^o^)/

d0020791_11111871.jpg


先月の1位も、えかにさんのTouranで、しかも同じ色だったので、正直今月の1位は難しいかなと・・・
2年前の悪夢の再来かと思っていただけに、この度の1位はメチャメチャ嬉しいです♪
今まで応援して頂いた皆さまに感謝いたしますm(__)m



実はR36の契約手前まで行っていたので・・・・今回の結果次第ではハンコ押してたかも^_^;
「シルバーR36のblog」・・・何かシックリとしないですね(~_~;)

d0020791_21204525.jpg


これで暫くは、「ガンメタTouranのblog」を続けることが出来そうです・・・笑。

ありがとうございました♪
[PR]

by touran0001 | 2009-04-10 10:00 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

旬の話題・・・S・A・K・U・R・A

完全に不定期なGunmeta_1です(>_<)

実は先月から彩の国、埼玉県へ長期出頭中です。
有名なショップの5ⅹさんは今の現場から5分くらいの場所にあるのですが、
レンタカーのヴィッツじゃねぇ・・・・(-_-;)

今回は車の話題じゃなくてスイマセン^_^;
旬な話題・・・SAKURA(桜)です。

今の現場に向かう途中、東武東上線に乗っていると、良い場所を発見したのです♪
こちらに来たのは3月の26日だったので、まだまだ蕾でしたが、きっと満開の頃には綺麗だろうと確信しました!

東武東上線、朝霞台からチョット歩いたところにある黒目川土手沿いの桜並木です♪
d0020791_22573893.jpg


出張にはデジイチは持って行かないので、今回もコンデジG9君の出番です。
しかも三脚持参で、ある意味狙ってました・・・・笑。
d0020791_2303964.jpg


屋台などのお店などがなく、派手な宴会もやっていないのでとても静かに夜桜を見ることが出来ましたよ♪
d0020791_234711.jpg


ぎりぎり満開・・・じゃなかったですね^_^;
d0020791_2351441.jpg



しかし・・・・・・

風が強過ぎ! <(`^´)>
枝と花がみんなブレてるやん(ー_ー)!!


コンデジのG9なんでコレが限界です(-"-)
d0020791_2365886.jpg

強風の時の夜桜撮影は被写体ブレに注意しましょう・・・・爆!(←当たり前やろ!)
[PR]

by touran0001 | 2009-04-08 23:10 | その他