「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

例のリコールに行ってきましたが・・・

出張先の移動に使っている関係で、例のリコールの点検に行く事がなかなか出来ませんでした・・・涙!

ようやく自宅に帰り休みが取れたので(3週間ぶりです)DUOへ行ってきました。
ガンメタ号はディーラーへ行くときは少々、厄介でして・・・汗!
タイヤが微妙(結構ハミ出てます)にハミ出てるんです・・・爆!
ちなみに、リコールの時はディーラーへ普段入庫できない車も問題はないのですが・・


でも今日はちゃんとホイールを交換しましたよ!
そりゃ・・・ディーラーとはこれからもお世話になるし、仲良く付き合って行きたいですから・・・
16インチにGTIのブレーキは、めいっぱいに収まっていて、なかなかカッコいいですね~!
19インチだとやはり355mmか380mmのローターが必要か・・・・(妄想です!)
d0020791_214650.jpg




ってか、ホイールは交換する必要があったのです。
コレ↓
d0020791_2172219.jpg

先日、飛び出してきた車を避けた際、縁石でガリっちゃいまして・・・涙!
昨年、純正ホイールをオークションで売りさばいてるので、halleluiahさんにお借りしました。



さてさて、DUOで点検開始です!
リコールとは別に、リヤワイパーが動かないのでついでに見てもらうことに・・・
待ってる間は、お約束のTSIのゴルフの試乗と行きましょう♪
d0020791_21142424.jpg

1時間以上も乗り回し、山道&高速を試してきました。
なかなか楽しいエンジンですね~♪
d0020791_21173061.jpg

お気に入りになりそうです♪


ディーラーに戻りそろそろガンメタ号の点検が終わってると思いきや、雲行き怪しそう・・・
リヤワイパーの原因を特定するのに時間が掛かるとのこと!!!


とりあえず今日は預けて帰るので「代車・・・ない?」って聞いたのですが・・・(TSIを期待しつつ・・・)
さすがに、TSIは試乗の予約で貸し出しは当分、無理でした・・・涙!
代車は無理と諦めてましたが、・・・・やってくれます!担当の営業マン!


営業マン:「これなら当分の間、試乗の予約がないので、お仕事でお使いになられてもOKですよ!」



気が利きますね~!嬉しいじゃないですか!




営業マン:「トゥ・・・・なんですけど!」






ガンメタ:「トゥーラン?ですか? 更に気が利きますね!」





営業マン:「トゥアレグなんですけど・・・・」
d0020791_21313680.jpg





ガンメタ:「汗!!!!デカッ!!!!コレで出張には行けない・・・・燃費悪そう・・・・」



とりあえず今日はトゥアレグに乗って帰ってきました。



明日、リヤワイパーが動かなくてもガンメタ号を引き取りに行ってきます・・・汗!




27日追記

今日は結局、トゥアレグに乗って神戸までお買い物に行ってきました♪

燃費は良いことはないのですが、その乗り心地や静寂性・室内のゆとりなど・・・・

プレミアムSUVにふさわしいものですね!

夕方にはガンメタ号を引き取りに行き、トゥアレグとはお別れしてきました・・・涙!

結局、リヤワイパーのモーターが壊れてました。

部品が入り次第、修理の予定です。


・・・・・・・で、なぜか、またまた代車生活です。

・・・・・・・スズキ・スイフト!

・・・・・・・本日、去年の悪戯の修理以降、3回目の板金屋へ入庫!

・・・・・・・なかなか仕上がりに納得がいかないもので・・・・・・どうなる!ガンメタ号!

・・・・・・・3月末に仕上がるのか!
[PR]

by touran0001 | 2007-02-26 21:31 | 足廻り

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活・・・・それから・・・・

復活はしたものの、一週間も新しいアップなしにレスを返すのみでした・・・汗!

ってか、DIYは去年からまったくしていないのです・・・涙!

DIYがメインのガンメタですから、DIYネタがないとツライのです・・・汗!

いやいや・・・・・にしても14日の発売後、ココへの書き込みを頂いた皆さんも含めたくさんの

方々からのお祝い直メルや直TELをいただきました♪

別の所では良い・悪いを含め、色々と反響はあったみたいですね!(価値観の違いですから・・・)

ドレスアップの相棒としてTouranに乗り換えて早2年が経ちますが、このオッサンの存在がなかったら
ガンメタ号はここまでなってなかったかも・・・・笑!

そうです・・・・YAMA親父です!

数年前のimpで以前の愛車OPELで月間1位、そしてその年の年間でも5位!

「まずいっしょ!こんな手強い親父がTouranに乗っては・・・・」

「彼と被らないように・・・・自分なりのアプローチ・・・」

「なら得意のDIY!・・・しかないか・・・」

YAMA号のTouranを知った時、正直こんな感じでした・・・笑!

ある意味、YAMAさんの存在はガンメタ号に違うアプローチを、教えてくれたのかも知れません。

これからもガンメタ流のアプローチでボチボチやっていきます♪

まずは7月のイベントに向けて・・・・

今年もやるみたいです! 

「ど真ん中ミーティング」

[PR]

by touran0001 | 2007-02-22 23:50 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

お久しぶりです~(^^ゞ

暫く、ご無沙汰しておりましたm(__)m

ガンメタ1号(初心に帰り昔のHNです)、本日2月14日より復活?いたします!

まずは、誌面上からということで・・・・
「af-imp・オートファッションインプ」
d0020791_20422348.jpg



実は先月、巻頭特集のお話を頂き、月末に撮影を行いました。
d0020791_23224897.jpg



詳しくは当日お付き合い頂いた、PONYさんhalleluiahさんのblogでメイキングをお楽しみください♪
d0020791_20403923.jpg




・・・・・・にしても約3年ぶりの取材は、嬉しかったですが緊張しました(汗)!!!



Touranに乗り換えてから約2年間でここまで仕上げましたが、昨年のスタコン3位・・・・
そして今回の巻頭特集の取材など、自分の中ではかなりハイペースだったように思います。
(嬉しい誤算なのですが・・・・笑)

d0020791_20444912.jpg


これからは、もう少しゆっくりとドレスアップを楽しんでいきます♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2007-02-14 20:59 | Touran