「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

総集編!今年も色々とありました♪

いよいよ31日!
今年も後少しで終わろうとしていますね。
皆さん、お正月の準備はOKですか?

さてさて今年も当blog「ガンメタTouranのblog」を可愛がって頂き有難うございましたm(__)m

今年も色々とDIYに頑張った一年でした・・・笑!

っと言う事で、ネタがないので総集編です!

まずこれから始まったんですね・・・
ブツブツ塗装!
コレが後のグリルに発展するとは・・・


そうそう寒波の中、FRPでアイラインを製作していたのも1月でしたね・・・



目に見えないDIYで「かいおんくん」もこの頃です。


アルミの針金を曲げて・・・・メーターリングの取付け!
指がつりそうでした・・・汗!
この後、06モデルで標準に・・・・涙!


オーディオのノブを加工してドアミラーのノブの製作もありましたね・・・
このあと皆さんのオリジナルノブが色々とDIYされましたね♪


2月、極寒の中、熱い男と神戸で再会を果たします!
そして、これがDIYオフ発祥となりました!


その頃、水面下でこんな物?仕入れていたガンメタでした!
コレが、苦労の末、今のガンメタ号のポイントになろうとは・・・




「TTプロジェクト!」・・・・
エアコンの噴出し口から始まり、シフト廻りやニーパッド・・・
今のインテリアのベースとなるアイテムを自作してましたね・・・
頑張って、ロブソンレザーに張替えしたのも3月でした!



6月にはドレスアップのイベントにてのベストミニバン賞を受賞。
少しずつですが、今年のDIYが評価され始めました♪

自慢の内装も飽くなき探究心により本物のエアベントを入手!そしてインストールへ!

途中、相方のグリルもDIYしましたね・・・

塗りモノのついでではないのですが、エクステリアのパーツ達も色目を統一することに!

本物のTTエアベントを無事にインストールし、調子に乗って、手抜きマークレスを作成しちゃいましたね!


10月の東西の同時開催オフにむけて準備をしながらのDIYは続きました!

色々と協賛もいただきました♪

たまたま出品されていたG5のフロントブレーキを取付け!
またまたこの後、誰かが同じように後を追うのです・・・笑!

パワステのトラブルをオフの直前に克服し、いよいよ初の西日本オフ!

最近はこんな悲しい出来事があったり・・・・涙!

最近は全くDIYも出来ず、可愛がってあげてないガンメタ号なんですが・・・

それでも今年の最後に良い事がありました♪
オートファッション スタコン月間3位・・・今年のDIYの集大成が評価されたんでしょうか・・・笑!


来年は皆さんにとってどんな2007年になるのでしょうかね!
もちろんガンメタ号も2007年に向けて始動しなければ!

皆さん!今年1年、色々と有難うございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2006-12-31 15:54 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

関西メンバーの長い夜・・・・

そうなんです!ついに西のメンバーでの忘年会が実現したのです♪

っと言っても、東ほど大人数ではなく5人だけでしたが、そこはオフの時も含め機動力と結束力は目を見張るものがありましたよ!
参加メンバーはPONYさんTOYO号さんhalleluiahさん・kuro-kurouさん・私Gunmeta_1。

場所は西の名幹事のhalleluiahさんがチョイスしたこのお店「かんてきや要」
ここだけタイムスリップしたかのようなGoodなお店!
d0020791_14414654.jpg

そこで出てくる料理もこれまたGood!
d0020791_13581960.jpg

タイミング良く、私のimp月間3位のお祝いもhalleluiahさんのご好意でシャンパンまで♪
d0020791_14263314.jpg

途中、阿波@徳島や朔也@横浜からの「やってる?楽しんでる?」コールがいつもの事ながら、宴会を更に盛り上げます!

・・・・・・・っとまぁ~ ここまでは楽しい普通の忘年会?

・・・・・・・当然、お約束の2次会会場のミナミへ移動!

・・・・・・・関東と違って、ここは関西、西のメンバーはここからが凄いのです!

・・・・・・・何が?って

・・・・・・・それは言えません! 特にTOYO号さんの会話は書けないです(滝汗)!

・・・・・・・もちろんアップできません! みなさん悪い事しちゃってますから(核爆)!

・・・・・・・既にアップしちゃってるPONYさんもかなりボカシをいれています(汗)!


っと言うことで無事、2次会がお開きしたのはAM3:30!
TOYO号さんとPONYさんはそこからタクシーで帰宅。
私と、halleluiahさん・・・・あと1名?は朝まで茶店で時間を潰し、始発で朝帰りと相成りました!


・・・・・・・即死でした

・・・・・・・でも昼から仕事、行きました(涙)!

・・・・・・・多分、いや絶対に仕事になっていなかったでしょう(汗)!


でもまたやりたいです!
今度もオールでね!←また朝までかよ!



[PR]

by touran0001 | 2006-12-17 13:50 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々のアップです・・・しかも・・・♪

気が付けば仕事、一ヶ月も休んでいないのです・・・涙!


毎度の事ですが、長期の出張に出ると一ヶ月以上休みなしは当たり前で・・・・・・

さすがに今回は仕事が大変で、DIYネタどころか、定期的なアップも出来ない状態で・・・・ごめんなさいm(__)m

しかぁ~し! 今日は14日! そうです、この雑誌の発売日でした!

d0020791_21321690.jpg


ここに全てが!!! \(^o^)/♪♪♪スタコン3位GETです♪


来年もお世話になる予感・・・・謎?
[PR]

by touran0001 | 2006-12-13 21:34 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

親父の集まり・・・・

そうなんです。
親父の集まりなんです!
そもそもはこの人の勘違いから始まったのです!

金曜日の晩に、PONYさんhalleluiahさん大阪・南港の某所に集合です。
ガンメタ号は自宅の駐車場でお留守番なんで、仕事車での参加です。

先月の淡路オフの翌日から今日に至るまで、ただ今
2週間、休み無しで仕事しています・・・涙!

・・・・・おそらく、ガンメタ本人のお休みは年末までお預けです(これマジな話!)

しかし、勘違いで集まったものの、この日は次なる企画の相談がありまして・・・

まだ詳細はお伝えできませんが、来春、楽しくなりそうな予感・・・♪

詳しくは、TOC.JPのクラブ掲示板で!!!




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・しかし



やっぱり、ファミレスでオーダーしたのはコレ↓
ファミレスのおねぇ~ちゃん・・・・ドン引きでした(爆)!
d0020791_23583832.jpg

[PR]

by touran0001 | 2006-12-02 23:58 | 仲間の集まり♪