「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

修理代金15万円也!!!

って保険を使ったんでホッっとしましたが・・・・

先日の淡路オフの前日に復活をしたガンメタ号ですが、復活後は喜ぶ暇も無いまま、翌日から出張です・・・・涙!
ただ今、関空内での仕事の為に大阪某所にて一人暮らし中です。
当然ながら、こちらへは車で来ていますが社内規定でマイカーでの出張は禁止されていまして・・・・
現在、ガンメタ号は主人が一時帰宅するまでお留守番なのです。

ここで1つ、不安な事が!!!

そうです、また悪戯をされないか?・・・・っという事!

一応、ガンメタ号にはセキュリティーは付けてるんですが、エリアセンサーが反応しボイスで威嚇をしても、
「やる奴はやる」って事です!
車内の物取りの場合は有効ですが、傷を付けてすぐさま逃げる悪戯に対しては、セキュリティーが反応しても
未然に防ぐのは難しいかもしれません。

とは言うものの、何もしないのは不安なんで一応、対策をしています。

まずは、赤外線のカメラ撮影ができるセキュリティー!
マルハマの「ロックオン」っていう製品です。
犯人の顔などを撮影し物的証拠には出来ないものかと思いまして・・・・
d0020791_19593493.jpg

でも証拠画像が撮影出来ても、傷つけられては同じなんですが・・・汗!

次に、物理的に悪戯をやりにくくする為に、選んだのがコレ!
「ボディーカバー」!
d0020791_1957090.jpg

とりあえず、こちらがまず有効的な防御策でした・・・・汗!

ひとまず、セキュリティーは買ったもののお休みです。
結局、余計な出費でした・・・・怒!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-29 20:03 | エクステリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

反省会オフならぬ間に合ったオフ?

いやいや、皆様にはご心配おかけしておりました。
一部のBLOGのアップで既にご存知かと思いますが、ガンメタ号は
反省会オフの前日にギリギリセーフで復活いたしました。

しかし当日は・・・・・雨//////////

やや遅刻気味で集合場所の淡路ハイウェイオアシスへ向かったのです!

でも晴れ男と呼ばれる阿波の大将のお陰かどうかは別として、何とか土砂降りを避けながら一行は夢舞台国際会議場へ!
昼食の後、奇跡の星の植物館で楽しい時間が過ぎていったのです!
d0020791_21351529.jpg

皆さん、前回のオフでお子様&奥様との交流も更に深まり、和気あいあいと反省?していました!
この日参加されたのは
初めて父親らしき姿を見ました!PONYさん

顔がにやけっ放し!初お披露♪のhallelujahさん

ナイスキャラ♪な奥様と初のご対面!TOYO号さん

そして晴れ男?(雨防止男)のekwg0587さん!

因みに、この方・・・・オフの反省しています(爆)! 
※植物に話しかけていましたよ・・・・・(核爆)!
d0020791_2134176.jpg


今日の最大のイベントはやはりコレ! ずばりココでの撮影会でしょう♪
d0020791_21362824.jpg

そして明石海峡大橋の直下での撮影!
d0020791_2137192.jpg

そりゃ~もう皆さん順番で個別の撮影でした!
d0020791_21375916.jpg

でもですね・・・・この日一番に浮かれていた方はこの人!
d0020791_21395184.jpg

そりゃ~そうですよ!ホイールと足回りの初お披露目ですから!

お疲れ様でした!&楽しかったです!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-20 21:25 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ご心配をおかけしました

この二日間、こちらへ励ましの書き込みや直TEL&直メルをくださった皆様・・・




本当にありがとうございました!




本来ならコメントをして頂いた皆さん一人一人に、レスをしないといけないのですが・・・・



こんなにも多くの方々から、励ましの言葉があるとは思っていませんでした・・・汗!



ガンメタ1号は幸せ者です・・・涙!



・・・・・気を取り直して

そりゃ~腹が立ちますよ!

それで今回の続報なんですが、同じ駐車場で私以外の車、6台が一晩で同じ被害に遭っていました。

しかも、全部、傷が目立つ黒などの濃色系なんですよ!・・・・ったく!ふざけやがって!!!

本日、板金屋さん入りとなりました。
d0020791_2325310.jpg

DUO直営の塗装工場では時間が掛かるとの事で、外注さんを紹介していただきました。
代車はVWではないのですが、新車のスイフトを用意してくれました。(ありがとうございます!)



戒めの為にも、被害の一部をアップしておきます!
d0020791_23183172.jpg

傷はこのままフロントフェンダーからリヤドアまで続いています!
 
わざわざ、他人の大切な車にこのような酷い事をする奴を、絶対に忘れず、許さない為にも!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-11 23:04 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

悲しい出来事・・・・がっ!

今朝、会社に出勤する為に、駐車場へ行ってみると・・・・・・

ガンメタ号が傷まみれに・・・・・・・

俗に言う、10円パンチ(チョップ)ってヤツです。

ボンネットから始まって、助手席側へかけて・・・・・・・

腹が立つやら、悲しいやら・・・・・・

画像をアップする気にも成りません・・・・・・・





ハァ~・・・・・・・




凹むよなぁ~・・・・・・・・
[PR]

by touran0001 | 2006-11-10 10:37 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いただきもの♪

10月はオフでバタバタとしていましたが、11月は仕事でバタバタとしています・・・汗!
10月のツケが回ってきたのか最近は日曜日の仕事が多いのです・・・涙!

・・・・・で平日に代休をとってガンメタ号の写真撮影をしてきましたよ♪
年賀状用です・・・・笑! エクステリアは当分変化はない予定ですから・・・・笑!
オフの時に作ったナンバー隠しはいい感じですね♪
d0020791_1029396.jpg


おっと・・・タイトルと内容が違ってきました(汗)!

「いただきもの」です!

まずは・・・・博多トゥーランさん
オフの時にいただいた「枝豆&柿」・・・・美味しく頂きました♪
d0020791_1063069.jpg


オフの二日後は私の誕生日でした(喜ぶ歳でもないですが・・・)
DUOからこんなモノが・・・・
d0020791_1093386.jpg

中を開けると、カードと鉢植えの花でした!
去年はひざ掛け毛布で今年は花! 来年はあるのでしょうか・・・・笑!
DUOの営業さん、ありがとうございました♪
d0020791_10112396.jpg

誕生日がらみといえば・・・・・
東のこの方からも、「誕生日やろ?いいモン送るわ!」って連絡が・・・・
「いいモン」が送られて来ました♪ 「PONYの洋菓子」 家族で早速いただきましたよ!
d0020791_1016328.jpg



そういえば徳島からも以前、「栗と味付け海苔」が送られてきたたような・・・・・・


阿波@大将、ゴメンm(__)m もう食べてしまって画像に残すの忘れてた・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-03 10:02 | その他