キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

あれから・・・・・・

土砂降りの中でも楽しかった神戸のミーティング。

あれから早、一週間がすぎました!

このペースで行くと、来年の「ど真ん中」もすぐにやってきそうです・・・汗!

あれから・・・と言えば、ガンメタ号のAUDI/TT風内装も、お披露目をしてから3ヶ月が過ぎました。
d0020791_22334180.jpg

今更なんですが、センター部分のアルファ147の噴出しは、とりあえず「ど真ん中」が終わってから作り直そうと思ってまして・・・・せっかく仕上がったんですがね(^_^;)

そんな中、ドレスアップ仲間の後輩から朗報が・・・・・!!!!


「TTの部品取り車があります!」


即買!でした!!!何の迷いもありませんでした!!!
d0020791_22391791.jpg

リベンジです!本物のTTのエアベントをインストールしますです・・・ハイ!
ちなみに本物のTTニーパッドは情報元の後輩が使います・・・!

まだまだやりたい事がいっぱいあるのですが・・・時間&軍資金が・・・涙!
[PR]

by touran0001 | 2006-06-24 22:32 | インテリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

神戸でまったりと・・・・雨なのに・・・爆!

神戸でドレスアップ仲間が集まりました!(別名:土曜日ヤカラ オフ in 神戸)
もともとは内輪の仲間だけでチョコットだけ集まろうか?・・・ってノリだったんですが・・・

直前に某blogで告知したにもかかわらず、気がつくと東は岐阜から西は岡山から約20台のツワモノが集まりました!
しかし、あいにくの雨! しかも途中、激しい雨に打たれながらも、熱いドレスアップ談議に話が盛り上がります!
d0020791_23113176.jpg


手前のMINIはガルウィングのLSD(リミットスリップデフじゃないですよ!)を組み込んでます!
今月号のオートファッションimpで月間の2位になった車です!
d0020791_2313568.jpg


そしてこの車! ど真ん中で1位になったドレスアップ(ハゲ)仲間のミレーニア
抜群のセンス!相変わらず隙のない仕上がり!
d0020791_23164673.jpg


・・・でもこの人、傘のセンスは・・・・笑!
d0020791_2325193.jpg


結局、この日は15時からの開催でしたが、終わってみれば24時!
懐かしい方の参加もあり、熱く・濃い一日となりました♪
次回も皆さんの都合がつけば開催したいですね!
[PR]

by touran0001 | 2006-06-18 23:21 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

とうとうガンメタ号も・・・

東の重戦車・・・YAMA号がバッテリー上がりで悩んでいた事を、人事とは思えなかったのですが
ついにガンメタ号も来るべき時がやってきました!
買い物を済ませ車のエンジンをかけた瞬間でした!
エンジンは普通にかかるのですが、なにやら見かけない表示が・・・・・!
d0020791_2335665.jpg


こんな表示と共にアラームが鳴り響きました・・・・
まぁ・・・もともとメーターを外したり、フォグを外したりと黄色の警告は二つほど常に点灯してますけど、赤色はダメでしょ!赤色は!


・・・・・・・・ハンドルが動きません!パワステが死んでいます!

・・・・・・・・ついにサポートセンターでレッカーのお世話になる時が来たのだと

・・・・・・・・覚悟を決めてTELすることに・・・・

・・・・・・・・でも、ガンメタ号はディーラーに入庫させてもらえるのか?

・・・・・・・・イベント仕様のままだし、チョット無理かな・・・・(余計な心配してました)

・・・・・・・・そうこうしているうちに折り返しのTELで場所を連絡し、その場で暫く待つことに・・・・・

・・・・・・・・待ってる間に再度、エンジンをかけてみました。

・・・・・・・・「ピ~」っとうるさかったのですが、暫くすると赤色の警告灯が消えてパワステが復活したのです!

・・・・・・・・とりあえず、レッカーをキャンセルし自走でDUOへ!

・・・・・・・・テスターだけなら入庫せずにチェックできるのでモニターしてもらうと

・・・・・・・・やっぱりバッテリーが弱ってて色々な項目に電圧低下の履歴が残っていました(汗)!

そりゃそうですよね・・・・一ヶ月に2~3日しか乗らず、しかもセキュリティーのエリアセンサーなどは常に作動してる状況なんですから、バッテリーも弱ります。

油圧式のパワステではありえないのですが、電動パワステはこんなこともあるのだと思い知った一日でした・・・・汗!

ちなみに・・・・バッテリーはそのままでもとりあえずOKでした!

明日は、神戸でドレスアップ仲間とプチオフするので、楽しみ♪楽しみ♪
[PR]

by touran0001 | 2006-06-16 23:23 | エンジン/マフラー

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

燃え尽きました・・・・

燃え尽きました・・・・炭です(爆)!

ってな訳ないのですが、今年も「ど真ん中ミーティング」に参加して参りました♪

公私共々、色々と大変で・・・・・でもこのイベントだけは譲れません!

いわゆる「ユーロドレスアップ」のお祭りみたいなものです♪

d0020791_2044857.jpg

毎年、これに参加した後、凹むんですよね・・・涙!

私以上にこだわりを持った方々が、何十台も参加してるんですよ!!!

ホント・・・・クォリティーやコンセプトはマジでハンパじゃないですよ!

そりゃ~凹みもしますよ・・・・!(開き直り?逆切れ?)

まぁ~価値感の違う人にはどうでもいい事なのかも知れませんね・・・・

しかしこの凹みが来年に繋がるんですけどね!







・・・・・でも、今年は良い事がありました♪

投票によるコンテストで「ベストミニバン・ワゴン賞」を頂きました♪

d0020791_20443849.jpg


当日、投票していただいた皆さんに感謝です!  ありがとうございましたm(__)m

って余韻に浸る間もなく、昨日からまたまた千葉県で激務に励んでおりまする!
[PR]

by touran0001 | 2006-06-06 20:44 | 仲間の集まり♪