「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

早いもので1年です♪

昨年の24日に「大きなクリスマスプレゼント」が届いて早1年・・・・
当Blogを初めて、8ヶ月・・・・
おかげで多くのTouran仲間が増え、夏頃からは交流もあり
楽しく、充実した1年でした。
色々な呑み会&地元でのプチオフフ・そして先日の関東オフ・・・etc
来年はどんな年になるでしょうね!

MyTouran「ガンメタ号」もこの一年で変貌を遂げました♪

                                まずはBefore
d0020791_1250172.jpg

去年の納車直後です。
この翌日には、マフラーとダウンサスを取り付けることになります・・・・もちろんDIYで!

その後の変貌は、このBlogで紹介したとおりです・・・汗!

                                そしてAfter
d0020791_12522456.jpg

25日現在?ん?の「ガンメタ号」です。
エクステリアは言うほど激変してないですね(^_^;)
来年もDIYに励みますよ~♪

そうそう画像の純正ホイール・・・ご希望の方に安くお譲りします。
そろそろ年末の大掃除でベランダが狭いと嫁からのクレームが・・・汗!

皆様、来年も、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-28 12:42 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カーボン柄・・・は結局「ブラック」です!

12月24日・・・去年の24日はガンメタ号が納車された日でした♪
早いものでもう一年が経ち、多くのTouranの仲間が出来ました。


さてさて既に年末関東オフでご覧になられた方も多いですが
以前、シルバーかブラックで9:6の結果におわった
「イージーグラフィック」ですが、結局「ブラック」になりました。
d0020791_20132654.jpg


今の内装には、「シルバー」もアリ!だったんですが
今回、「ブラック」にこだわった理由は・・・・・・・・・




ズバリ!内装を「Robson Leather」で本皮に張り替え予定なんで、それに合わせるためでした。

しかし全く同じ事を考えていた人が東に一人!





そうです!あの方!・・・・YAMAさんでした(汗)!

おかげで、自分の内装のイメージが掴めました!

いち早く、張り替えを実行したYAMAさんに感謝です!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-24 19:22 | インテリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

自宅に到着!

立川を出て約9時間・・・19:30分に自宅へ無事、到着しました!


途中、静岡辺りは12度近くまで気温が上がり、とても暖かく富士山がとても
キレイに見えましたよ!
先を急がないといけないのに、富士川SAで記念撮影です♪
d0020791_22515577.jpg

心配だった関が原付近も、一昨日の通行止めがウソのように除雪され
周りは雪が残ってるものの、1?0km/hで巡航できるほどでした!
d0020791_22482898.jpg


それにしても、今回、片道600km以上のドライブで、Touranの基本性能が
高いものだとつくづく感じました。

1?0Km/hでの高速走行も剛性の高い足回りのおかげで、全く安定しており
スピード感が麻痺しそうでした・・・汗!

今日の移動を心配してメールやTELをしてくれたPONYさん&YAMAさん
ありがとうございましたm(__)m

そして、道路情報を色々とアナウンスしてくれた相方朔也さん・・・第二神明の渋滞回避は
ホント、助かりましたよ♪
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 22:53 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

中継地点に到達!

東京を出て3OOkm!ようやく名古屋の手前まで来ました。
ここで作戦会議のため、車中からPCで書き込みです。
関が原の積雪状況のカメラ画像をネットで見ていました。



問題なしです!

進むのみ!

ってここで書いてる暇があれば「進めよ」ってっつこまれそうなので
そろそろ出発します。




いざ関が原へ!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 15:12 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いざ関西へ!

いやぁ~大雪の影響で仕事の段取りが狂ってしまいました・・・(汗)

blogに書き込みして頂いた皆さんに、レスもままならない状態で申し訳ありませんm(__)m

無事、たどり着いたらレスしますから(^_^;)

っと言う訳で今から立川を出発します!

今回、お世話になったYAMAさんを始め、相方の朔也さんや関東のMLメンバーの皆様・・・本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 09:31

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

関東年末オフの話です♪

・・・・・もう既に出遅れました(汗)!

でも、多分pin-graさんには負けていないでしょう・・・爆!


「関東年末オフ」の話です!


ついにこの日がやってきました!


前日からの相方PONYさんとのランデブー走行で関東入り!

d0020791_23214237.jpg


途中静岡でyAsさんとプチオフまでしてから横浜へ・・・

d0020791_2327839.jpg


そして横浜で相方に拉致されて・・・・

朝は、横浜方面のメンバー6台で編隊(変態)走行!

会場に着けば数十台のTouranが・・・・!

d0020791_23221762.jpg


台数は分かっていたものの、34台ものTouranは恐らく、本国からの船の中?・・・・くらいでは?

d0020791_23224244.jpg


あまりの台数と強風と寒さで、せっかくお会い出来た方々との、挨拶&お話がゆっくり出来ませんでした・・・涙!

当日、挨拶出来なかった方々、ホントごめんなさいm(__)m

それにしても、MLの結束力の強さを感じた一日でした。

d0020791_23294892.jpg


d0020791_2324792.jpg


やっと実現したYAMA号との競演!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-19 23:08 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

初オフ!無事終了!

d0020791_165218100.jpg

MLでは初となる関東オフですが、極寒の中無事終了しました♪

詳細は後日アップしますね!

結局34台のTOURANが集合しましたよ!

ただ今、余韻を楽しみつつYAMAさんと成城タイヤで一服中(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by touran0001 | 2005-12-18 16:52 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

寄り道です!

横浜まで来たところで相方に再会しましたよ!

しかし!相方には「ここを無視して通過はさせないよ~」って言われちゃいました・・・汗!
っと言うことで相方に拉致られました!

600㎞の苦楽を共にしたPONYさんと別れ、今日は横浜で一泊です!


明日は関東の皆さんにお 会いするのを楽しみにしています。
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 22:29

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ただ今静岡!

どうなか、こうにか静岡までやって来ました!
ここでyAsさんと初対面です。

後は横浜で待ってる朔也さんとの再会に向けて頑張りますよ~!


待ってろよ!相方!

いざ出発!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 17:39

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ただ今、爆走中!

d0020791_14491563.jpg

13時にPONYさんと吹田で合流後、2台でランデブー中です♪
雪の関ヶ原を越えて、養老までたどり着きました!
今からyAsさんの待つ静岡に向けて出発しま~す!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 14:49