「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ステップ2です!

今日も勤務中にゴソゴソとやっていました。
昨日のアルミ板ですが、ご覧の様にカット完了!
今日はヤスリでゴシゴシです。
明日も勤務中に頑張りますよ!
耐水ペーパーでシャカシャカと・・・

もうこれ以上は・・・・汗!
仕上がりをお楽しみに・・・続く!

d0020791_0163154.jpgd0020791_016447.jpg
[PR]

by touran0001 | 2005-07-31 00:21 | インテリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々のネタです・・・爆!

やりたい事はいっぱいあるんですが、なかなか形に出来ずDIYをBlogで紹介する
ことが出来ないです・・・涙!
以前紹介したバンパーは、パテ入れまではしてるんですがねぇ~
フォグも外すつもりなんで、Eのグリルを入手はしてるんですが・・・
10月になったら少しは作業できると思います。
なんせ出張先でバンパーの加工はチョット・・・汗!

でも今日は例の仕込みの続きを出張先でやっていましたよ!
ん?何でしょう???
とりあえずジグソーでアルミをカットしてることだけをお伝えします。
続編はいましばらくお待ちくださいm(__)m
d0020791_23573696.jpg

[PR]

by touran0001 | 2005-07-29 23:58 | インテリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

涼しくなる話です・・・

暑い日々ですが皆さんお元気でしょうか?
先日、約1ヶ月ぶりの休暇で地元、兵庫に戻っていました。
久々にMyTouranに乗り、土曜日は神戸でドレスアップ仲間と再会。
そしてここに書き込んでくださる、シルバーEに乗っているNE66と初めてお会いしました。
DIYも久々に仕込む事も出来たんですが・・・・(後日アップしますね)

帰りの阪神高速を120kで走行中に、何やらフロントから異音が・・・
どうやらドライブシャフトのあたりでした!
次の日、朝一番からディーラーへ持ち込み、調べてもらうと
なんと!ドライブシャフトとハブと止めているボルトが、緩んでいたとのこと!!!

ディーラーのメカニック曰く、「車高調を組む時に外したのでは・・・」
プチーン!何か私の中で切れる音がしました。
「そんな所を外さなくても足回りは交換できるぞっ!・・・アホか?あんたメカやろ!」

とりあえず増し締めを行って異常はなしとの事でしたが、怒りは収まらず・・・
しかしながら、120kでの走行時にドライブシャフトが、外れていたらって考えると
涼しいというより、ゾォ~っとする話です・・・汗!
[PR]

by touran0001 | 2005-07-27 21:39

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ショートなTouran?

蒸し暑い日が続きます・・・もうすぐ梅雨明けですね!
激務に追われていた為、Myblogも久々の更新です・・・汗!
っと言っても未だ出張中の為、DIYネタではないのですが・・・
本日は2drのTouranショートバージョンを紹介します!
ポロのフレームを流用し、ショートボディーで2dr化しています。
d0020791_15371327.jpg


って言うのは全くの嘘で、実はこれ以前ALARMステッカーを製作してくれたドレスアップ仲間のTERUさんの作品でした!
まさしく「チョロQ」ならぬ「チョロTOU」状態です!!!

ご本人のキューブもこの画像加工で、実物の車より先にドレスアップが仕上がってるくらいです・・・爆!


今週末は地元の兵庫県に3日間だけ帰ります♪♪♪
土曜日は午後からサンシャインワーフに出没予定!
NE66さん!お待ちしてますよ!
[PR]

by touran0001 | 2005-07-18 15:53 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

更新が停滞ぎみで・・・

最近、更新が停滞ぎみです・・・(ーー;)
今の仕事のプロジェクトがピークを迎えてるので、なかなか更新が出来ません。

出張先から自宅に戻っても、2日くらいしか居ないのでMyTouranも洗車するだけが
精一杯でした。

っと言いながら、次のネタがディーラーに届いていました♪
1.6Eのフロントバンパーのダクトです!
フォグが付いていない両サイドのグリルをこれから加工します。
仕事が仕事なんで、いつになるか分からないですが・・・汗!
しばしお待ちくださいませm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-07-04 09:18 | エクステリア