「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ペダルの話です

以前、GTIのパーツ流用でアルミペダルの話をしましたが、早速純正部品の値段を調べたところ、予想どおり結構いい値段します・・・汗!
とりあえず、汎用品のオルガンペダル用で我慢です。
フットレストが無いのでアルミで自作するか、いっそうの事、BMW用のシルバーカーボンのペダルセットにでもチェンジしようかな・・・
d0020791_1462233.jpg

こうやって書いてても、出張先なんで何も出来ないです・・・涙!
[PR]

by touran0001 | 2005-06-21 01:50 | インテリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

VW純正?ALARMステッカー?

       ベンツ純正のALARMステッカー↓ってありますよね!
d0020791_453293.jpg

       下↓はVW純正のALARMステッカーです!
 
d0020791_4543169.jpg

っていうのは冗談で、ドレスアップ仲間のTERUさんに製作してもらいました。
もちろんセダンの形をミニバンに、そして「Mercedes-Benz」の文字を「Volkswagen-Racing」に変更しています。
なかなか純正風な仕上がりに満足しています。
[PR]

by touran0001 | 2005-06-13 05:00 | エクステリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

祝♪公開

既に日曜日のイベント参加された方は、当日 実車を見ているかと思いますが
blog上ではやっと公開することが出来ました♪

まずは後ろから♪ やっぱりこの車高では、マフラーはガリガリ君状態になりました・・・汗!
d0020791_17415433.jpg


サイドからです!
車高はもう少し煮詰める必要があるかも・・・
d0020791_1825693.jpg

前からです♪ 男前?になりました!
とりあえず形になった感じです。 これから少しずつ弄っていきます!
d0020791_1812076.jpg

ちなみにこれでもファミリーカーですから・・・親子3人で乗っています(^_^;)
[PR]

by touran0001 | 2005-06-08 18:02 | エクステリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ご心配おかけしましたm(__)m

>ALL皆様へ
ご心配をかけて申し訳ありませんm(__)m
っと言いながら気合を入れて本日、イベントに参加して参りました・・・アホです!
ちゃんとした画像が無いので、帰りのパーキングで撮った画像をアップします。
d0020791_2339941.jpg

[PR]

by touran0001 | 2005-06-05 23:41 | エクステリア

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Xデーは迎えたものの・・・

6月2日・・・無事Xデーを迎えました♪
車高は悪い病気が発病し、リヤはあと10mmの余裕、フロントはバネが遊ぶギリギリです・・・汗!
車のほうは、なかなかイイ感じになりましたが、私の本当の病気が発病?しました!
一昨日から喉が腫れて、熱が下がりません・・・涙
本当の意味でのXデーを迎えるはめになりました・・・爆!
回復したら、画像をアップしたいと思います。(実はまだ写真を撮っていません)
今しばらくのお待ちを!!!
[PR]

by touran0001 | 2005-06-04 22:49 | 足廻り