キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:その他( 78 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いただきもの♪

10月はオフでバタバタとしていましたが、11月は仕事でバタバタとしています・・・汗!
10月のツケが回ってきたのか最近は日曜日の仕事が多いのです・・・涙!

・・・・・で平日に代休をとってガンメタ号の写真撮影をしてきましたよ♪
年賀状用です・・・・笑! エクステリアは当分変化はない予定ですから・・・・笑!
オフの時に作ったナンバー隠しはいい感じですね♪
d0020791_1029396.jpg


おっと・・・タイトルと内容が違ってきました(汗)!

「いただきもの」です!

まずは・・・・博多トゥーランさん
オフの時にいただいた「枝豆&柿」・・・・美味しく頂きました♪
d0020791_1063069.jpg


オフの二日後は私の誕生日でした(喜ぶ歳でもないですが・・・)
DUOからこんなモノが・・・・
d0020791_1093386.jpg

中を開けると、カードと鉢植えの花でした!
去年はひざ掛け毛布で今年は花! 来年はあるのでしょうか・・・・笑!
DUOの営業さん、ありがとうございました♪
d0020791_10112396.jpg

誕生日がらみといえば・・・・・
東のこの方からも、「誕生日やろ?いいモン送るわ!」って連絡が・・・・
「いいモン」が送られて来ました♪ 「PONYの洋菓子」 家族で早速いただきましたよ!
d0020791_1016328.jpg



そういえば徳島からも以前、「栗と味付け海苔」が送られてきたたような・・・・・・


阿波@大将、ゴメンm(__)m もう食べてしまって画像に残すの忘れてた・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-03 10:02 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

どうなる!ガンメタ号

以前、起こったトラブル・・・・・

そう、パワステが暫く効かなくなるあの現象・・・・・・

8月にエアコンのが壊れたついでに、ギアボックスのコントロールユニットを交換し

やれやれ・・・・と思っていた今日この頃。

ついにやって来たのです!

しかも今回は毎回、起きるのです!

遠足の前日に熱を出す子供のように・・・・・

うちのガンメタ号も本番に弱いタイプみたいです・・・・(涙)!


色々と調べてもらってるんですが・・・・
セルを回す時の電圧が10.3V以下でどうやらアラームがでるみたいです。
通常、10.5V以上ないとダメだそうで・・・・
TouranやGOLF5系から更に厄介な制御に変わってるらしく、ディーラーでも困惑気味でした。


一応クレーム扱いでバッテリーを新品に交換してくれたのですが、やっぱり症状は同じ・・・
d0020791_2311426.jpg

まっしばらく放って置くとパワステが復活して、走行には支障はないのですけどね。
それでも復活しない場合は、「重ステ気合一発!」で走ると暫くすると復活するみたいです!

っと言う事で、本日はコレで帰宅してきました!
本皮レザー仕様の代車、「GT」です。
d0020791_23284961.jpg

ニュージーランド村にはこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だぁ~!
[PR]

by touran0001 | 2006-10-19 23:28 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

限界に挑戦! Gunmeta_1!

貧乏・・・・暇なしです!

今月は2日から千葉への出張・・・・・・

5日に戻り、約10日間の予定で6日から和歌山へ・・・・・

しかし何故か、急遽12日から鹿児島へ・・・・・

昨日、最終便で帰って来たのですが、明日からまた・・・・





・・・・・・鹿児島行きです(涙)!


・・・・・・これってどうよ?!







                                帰って来たと言えば・・・・コレ!
d0020791_16502845.jpg

                                溝が8本追加です・・・・謎!




何とか、18日までには帰りたいと思うGunmeta本人です。
[PR]

by touran0001 | 2006-09-14 16:53 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

スマソm(__)mな話・・・

昨日までにコメントをくださった方々へ・・・・・・

ただ今、Gunmeta本人は激務につき、こんな時間からやっと昼飯?

いやいやまだまだ、仕事はこれからです・・・涙!

レスを返したい気持ちでいっぱいなんですが、この記事を書くのが精一杯です・・・

明日以降で必ずレスをいたしまする・・・・・<(_ _)>

とりあえず、今日はコレで許してくださいまし!
[PR]

by touran0001 | 2006-09-13 00:03 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

西日本オフの景品でございます♪

相変わらず、激務中のGunmeta本人です・・・涙!
常に出張ばかりなんでアップするネタは事前に撮影しておくので、事後報告みたいなもんです・・・汗!

さてさて、全国2箇所オフの告知をしてから、10日過ぎようとしていますが
東西共に参加表明が少ないので心配ですが、まだまだこれからと言ったところでしょうね。

そんな中、「TOURAN ON AND OFF」のpin-graさんがオフィシャル画像をデザインをしてくれました!
d0020791_22144956.jpg


東西共々、参加して頂いた皆さんに楽しんでもらえるように、色々と仕込んでいます・・・!
PONYさんの謎の発言?もそのひとつですから、参加表明はお早めに!!!

実は、告知する一ヶ月ほど前から既に用意しておりました!!!
じゃんけん大会の景品です!(30人分は用意していますよ~!)
d0020791_2232783.jpg


これだけ沢山の景品を協賛していただいた、地元DUOの営業マンに大感謝ですm(__)m

引き続き、西日本オフの参加をお待ちしていま~す!
[PR]

by touran0001 | 2006-09-10 22:19 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

DIYネタじゃなくて申し訳ないです・・・・

今週の火曜日に香港より帰国しました!
以前、返還前に行った事があるのですが、返還後の現在は至る所で
新しい建築工事や道路の工事が進めらており、
変化している香港を見たような気がします。
d0020791_21413825.jpg

相変わらず、建築工事の外部足場は「竹」でしたけどね・・・・汗! 
ある意味、伝統工芸かもしれませんね・・・爆!


しかし活気のある国です!
中国や台湾もそうだったんですが、日本以外のアジア諸国は皆、夜遅くまで街に溢れています!
d0020791_2147116.jpg



・・・・で、車ネタの画像は何故か1枚だけです(汗)!
・・・・「GOLF5 GTI」です。
・・・・後ろに停まっているのはVW傘下に入った「ベントレーコンチネンタルGT」です~!
・・・・W12の6000cc!日本では2000万円以上!もう言葉が無いです!
d0020791_21473938.jpg


この国は何故か、ベンツがカローラの如く走り回っています。
ベンツ・ベンツ・ベンツって感じです・・・汗!
VW車は「GOLF」が大半で「Touareg」がたまに見かける程度でしょうか・・・あっ!「R32」も走ってましたよ!

さてさて、土曜日から千葉県へ出張です(>_<)
でも土曜日は新横浜で途中下車の予定!当日会う皆様、だれか11:30に新横に迎えに来て~!
[PR]

by touran0001 | 2006-08-31 21:39 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

明日から暫く留守です。

明日からガンメタ本人は香港でございます。

帰国は来週の火曜日です。

今週は10月のオフの準備でバタバタと・・・・

チョットひと段落しました♪  ホッ!

西日本のTouran-Ownerの方々と交流が図れるように

ただ今、西日本の主要メンバーと共に頑張っております!

詳細は後ほど!

Coming Soon !
[PR]

by touran0001 | 2006-08-25 22:35 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

帰ってきましたよ!

・・・・ええ、帰って来ましたよ!病院から!

出張?は昨日、鹿児島より帰ってきたのですが、ゆっくり休む暇もなく

うちの娘の具合が悪くなり、一泊二日の入院でした・・・・汗!

特に大事には至らず、復活が早かったんで「ホッ」っとしました。


さてさてお盆休み中の鹿児島への出張は、台風に見舞われるわで大変でした・・・・涙!

コメントを頂いている皆さんには、レスが送れ申し訳ありませんm(__)m

鹿児島を経由し仕事先が宮崎のえびの市でして、宿泊先が寂れた温泉旅館・・・

当然ながら、LANがある訳もなく、128kのカードを使ってみると、これが電波の悪いこと・・・

ただ今より頑張ってレスりますので、ご勘弁くださいませ~m(__)m


来週末は、香港へ飛んできます!

週明け戻りですぐさま千葉行きです・・・(>_<)


当分、ガンメタ号は可愛がってあげれません・・・・涙!
[PR]

by touran0001 | 2006-08-20 19:20 | その他