「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:その他( 78 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

間もなく、32日ぶりのお休みがやって来ます!

どうも、お久しぶりです。

ただ今、31日間連続で勤務中です。

しかも!休み無しなんで、夜勤から昼勤に替わる時なんか仮眠だけでした(>_<)

しかし、よくこんな仕事やっているなぁ~って、最近思います・・・汗!


・・・ってな訳で、「生きてて良かった!あと1日の辛抱」なガンメタです^_^;


思い起こせば、一ヶ月前・・・・今年は珍しく仕事じゃなかったんで、GWは色々と楽しかったんです♪

d0020791_22332063.jpg


d0020791_2233548.jpg





アッ!!! そうそう4月に撮影のあった「VWスタイル」の本が発売されました!

GOLF5系のムック本には過去、2度ほど掲載されてるんですが、どれもimpの取材を受けた時の写真だったんです^_^;

なので、改めて撮影したガンメタ号を掲載して頂けたんで、嬉しい限りです♪♪♪
d0020791_2236580.jpg


「VWスタイル」・・・好評発売中です!
d0020791_22352776.jpg






さてと、週末は舞洲で開催される「impカーニバル」に久々のエントリーです♪

気持ちは「リフレッシュ!身体は更に疲れる?」的な週末ですが、当日は皆さん宜しくお願いしますね(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2013-06-06 23:46 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

小田原へ出張中なんです

岐阜県:多治見市での仕事が終わって、現在は神奈川県:小田原市で仕事中のガンメタです(^^ゞ

いつもは現場で殆ど休みなど無いのですが、今回は土日がお休みになっちゃいました^_^;



関東では今年、桜の開花も早かったんで小田原城へ一人お花見へ・・・
d0020791_21362510.jpg




お堀の水辺に映った桜がキレイでした。

d0020791_21371831.jpg

d0020791_21381217.jpg

d0020791_2138443.jpg




土曜日は藤沢から江ノ電に乗り、しらすづくし料理を堪能♪

d0020791_22343076.jpg

d0020791_22345312.jpg

d0020791_22352522.jpg




特に生しらすは最高~でした(^ム^)

d0020791_2237565.jpg




その後、鎌倉まで足を伸ばし、鶴岡八幡宮でお参り

d0020791_22394653.jpg
 


まっ、結局、鶴岡八幡宮の帰り道でも色々と食べ歩きをしてました・・・爆! 






この日の〆は・・・・やっぱり「生しらす」・・・核爆!

d0020791_2243592.jpg



イイ休日でした(^^ゞ 一人で寂しかったですけどね・・・笑!
[PR]

by touran0001 | 2013-03-31 22:46 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

にゅう~アイテム♪

すっかりご無沙汰してました(>_<) m(__)m

年始の挨拶以来、気が付けば桜が咲いてる季節になっていまして・・・汗!汗!汗!

最近はFacebookで近況をアップしてるだけで、blogからは遠ざかってました。



実は・・・今年になって色々とありまして・・・





まずはカメラなんですが・・・・



「D600」の「0」が2個減ってしまいまして・・・・^_^;

「NEX-6」です (^ム^)♪  何となく欲しくなってヤフオクで入札したら、何となく落札・・・爆!
d0020791_19214449.jpg






そして車!!!



「クロストゥーラン」のバーフェンを着けているガンメタですが・・・・・

本物?の「クロス・ポロ」になりました(@_@;)
d0020791_19241877.jpg



これはノーマルで乗りますよ!!!(Dラーと仲良くする為に・・・汗!)
d0020791_19255271.jpg







・・・・・・だって、「クロス・ポロ」は嫁号なんですもん(T_T)



あっ!カメラは私の「大人のオモチャ」です・・・爆!


以上、近況報告でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2013-03-26 19:30 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

★謹賀新年★

昨年は色々とお世話になりました(^^ゞ


d0020791_0355064.jpg




今年も宜しくお願い致しますm(__)m

[PR]

by touran0001 | 2013-01-01 00:00 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の復活

大変、ご無沙汰しておりますm(__)m

・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・生きてますよ(爆)!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・なんとか(涙)。。。。。。。



ってな訳で、月に2日ほどしか休めない生活が続いておりまして・・・・・・・・・(ー_ー)!!


久々に、blogにも復活してみた訳です・・・・ハイ!


復活?・・・・・・・っと言えば



デジイチも暫く、フルサイズから離れてましたが、またまた復活♫しました!

d0020791_22384529.jpg




初撮り画像~♫

d0020791_22383711.jpg
 


d0020791_22423571.jpg
   


d0020791_22391842.jpg
 


もう少し設定を煮詰めないとダメかな・・・汗!!!





次のアップはいつになる事やら・・・・
[PR]

by touran0001 | 2012-11-23 22:45 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

韓国:済州島からの帰国<<激動の7月でした・・・汗!

家族サービスとは、「日頃の罪滅ぼし」と激しく思うガンメタです・・・爆!



しかし、7月は超~ハードでした(・_・;)




神奈川県の出張が激務で、20日間休みなしのまま「鰻2012」に参加。
d0020791_23574590.jpg



往復で800kmを激走しました
d0020791_2359070.jpg







鰻オフから帰ってきた翌日は、5時起きで7時過ぎには関空に・・・9時のフライトで韓国:済州島へ(^_^;)
4年前に行った事がありますが、空港のターミナルが新しくなってるし、道路も整備されたりと本格的なリゾート化が進んでました。
d0020791_021736.jpg





その背景には、同じ大陸で隣の国の富裕層が、ここ数年で激増したからかと・・・
d0020791_052369.jpg





以前と比べて、その富裕層がめちゃめちゃ増えてるのにビックリしたガンメタです(ー_ー)!!
d0020791_06713.jpg




罪滅ぼしという名の家族旅行の任務遂行し、関空から夜遅くに帰ってきた翌日、朝一番から名古屋へ日帰りの出張(T_T)




そして、今日(日付変わったから昨日ですね)、やっと普通の休みに・・・汗!





しかし、8月5日の休みを以て、8月の休みは終わります・・・核爆!





次は、いつが休みだったかなぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・





あっ、次は「Euro Meeting in Karuizawa 2012」がある9月9日付近まで、休みないかも(ー_ー)!!




ってな、訳で今年こそは「Euro Meeting in Karuizawa 2012」に参加予定です(^^ゞ




皆さん、9月に軽井沢でお会いしましょうねぇ~♫
[PR]

by touran0001 | 2012-08-05 00:15 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

浅草出張・・・

先週末から会社の展示会で、浅草へ出張してました(^-^ゞ

展示会と言っても、うちの設備は大掛かりなんで、会場の5階へ搬入するのは大変で…(;´д`)

しかも会場は浅草寺のすぐ近く(二天門の前)で、そこへ4tトラック28台分の物量…(゜Д゜)

まっ、事前に十分な下調べと準備をしていたので、問題なく終わったんですけどf(^_^;




場所も場所ですし、昼食はラーメン屋巡りをして、夜は18時くらいにホテルへ帰るので、夜は毎日…飲み会でした(^_^;)
d0020791_239691.jpg

d0020791_2249547.jpg


d0020791_2250844.jpg

d0020791_22502418.jpg


d0020791_22503859.jpg

d0020791_22505174.jpg


d0020791_2251455.jpg

d0020791_22511884.jpg


d0020791_22513099.jpg

d0020791_22514499.jpg



おかげで、財布の中身は軽くなりましたが、体重は増えました…爆!


あっ、空いてる時間で観光もしましたよ♪



お約束の、浅草寺&スカイツリー(≧∀≦)♪
d0020791_2252269.jpg

d0020791_22521850.jpg

d0020791_22523144.jpg



d0020791_235382.jpg







明日から、暫く神奈川県の海老名市で仕事です。
もちろん、GWなんていう言葉…私にはありません(つд`)


ガンメタ号も昨日、再入院しました!
やっぱり、どうせやるなら納得したモノにしたいので、ボンネット延長します(^_^;)






d0020791_2323995.jpg




またまた、正面からの画像はお預けでm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2012-04-29 23:11 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

悩んだ結果、ドナドナしました(>_<)

正月以降、ずいぶんとご無沙汰しております。

4日から本日25日まで休み無しで仕事中の・・・・・ガンメタです(-_-;)

毎日、帰るのが22時・・・ 

そこから食事をしていると・・・・ 

後は寝るだけの毎日で、皆さんのblogにコメントもする元気もありませんでしたm(__)m



さて・・・話を本題に戻して・・・・・



実は昨年からずっと悩んでまして、ついに決断しました。
















値段の付くうちに手放すことにしました。
って、既にドナドナしてるんですがね・・・・・・







































あっ、ガンメタ号じゃなくてカメラの話ね(^_^;)・・・・爆!

d0020791_21541336.jpg




スイマセン(^_^;) 釣りっぽい内容で・・・爆!
車のネタがなくてね・・・・(-_-;)






いやいや、気に入ってたんですけど、デジタルの世界は回転が早くてね・・・(>_<)
とりあえず、去年からサブ機で使っていたコイツ↓で気軽に撮影しようかと(^_^;) 

d0020791_221322.jpg








Nikon D700 ・・・・・良いカメラでした(~_~;) 銀塩カメラ以降、遠ざかっていた一眼に戻るきっかけとなったカメラですから。
アップ出来なかった未公開の写真を最後にアップしておきます。


去年の「なばなの里」にて・・・・

d0020791_22142238.jpg


d0020791_22144247.jpg








ちなみに・・・・ガンメタ号は未だに引き取りに行けてません・・・・・核爆!
[PR]

by touran0001 | 2012-01-25 15:41 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

謹賀新年

d0020791_16162072.jpg



皆様・・・大変ご無沙汰しておりますm(__)m


すっかり放置プレイで、blogアップの操作を忘れてしまいそうな・・・・ガンメタです(^_^;)
今、出張中の仕事が全てにおいて余裕がなくてね・・・・
blogをアップする気力もなくて・・・
あっ、車の熱が冷めた訳じゃありませんよ(^^ゞ
ただ、今は余裕が無いだけです(ー_ー)


なので、車検が無事に終わったガンメタ号も、未だにショップに預けたままで、引き取りにも行けてないです(>_<)
今回の車検で構造変更を行ったので記載が変更され、晴れて「W40」のワイドボディーになりました♪♪♪
・・・・・でも、記載は1790mm+40mm=1830mmにはなりませんでした(T_T)
全幅の1790mmはドアノブの幅寸法らしく、Rフェンダーが40mm広くなっても1830mmにはならないのです・・・笑!
その代わり?・・・っと言っちゃなんですが、車高は車高調&ルーフレールレスのお陰で、かなり低い記載になったらしいです・・・汗!


まっ、そんなこんなで2012年を迎えましたが、今年は良い年になって欲しいと願うガンメタでした!


ps
車検費用・・・予想外にも安く出来たので、またまたコレ買っちゃいました!




d0020791_1913652.jpg





これで3台目となる「RIMOWA」のスーツケース  今度は使用頻度の高い、63Lです (^ム^)♪♪♪




こんなガンメタですが、春先には復活?出来ると思いますので、皆さん宜しくお願い致しますm(__)m



平成24年 元旦
[PR]

by touran0001 | 2012-01-02 16:30 | その他

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

車ネタが無いので飛行機ネタでも・・・

どうも(^^ゞ 昼夜逆転生活中のガンメタです(^_^;)

ちなみに、夜勤中の私にとって15時のアップは、深夜3時にあたります・・・眠っ(ー_ー)

来月にも7年目の車検を控え、車ネタも無いので今日は飛行機ネタでご勘弁を(^^ゞ

除名されるかもしれないのに、未だに「エロネタ」を続けている関西メンバーも居ますが、私は暫く?「エロネタ」は封印です・・爆!







コンデジ撮影なんで、この程度ですが・・・・・・
(後方に写ってるのは国際線ターミナルです)
d0020791_1544912.jpg





嵐ジェットもデザインが新しくなってますね♪
因みに・・・怪物くんジェットも今月1日から運航してるんですが、昼間メインの運航なんで夜勤の私は見れないです・・・涙!
d0020791_1565540.jpg





さてさて、そんな羽田空港での夜勤も、そろそろ終わります。
いつもは数ヶ月ですが、今回は10日ほどだったんで・・・(^_^;)



今度のお休みは、車検に向けて車高とホイールを変更します(^_^)/~
さてもう一回寝ようかな・・・笑!
[PR]

by touran0001 | 2011-11-02 15:10 | その他