キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:仲間の集まり♪( 146 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

impカーニバル&二次会オフお疲れ~♪

impカーニバル・・・・見学組ですが、行って参りました(^_-)-☆
この日の集合場所は風呂に入らないのに、スーパー銭湯の駐車場・・・爆!
10時営業なのに9時から駐車場に居座ってるので、従業員からの白い眼が・・・汗!
そんなことは気にしません←気にしろよ! なんと言っても、この日はお初の方が2名!!

たぬきのおっさんさん
パワートレーンさん
d0020791_21595689.jpg

そしていつもの関西メンバーが、私、PONYさんfrexさんYoshi88さんあおトゥーランさん
合計7台でエントリーしているASAyanさんタナロッシさんの応援?の為、舞洲に出発です。



以前、国産の時にも舞洲でイベントにエントリーした事があるので、何だか懐かしい気分になりながらも現地到着です♪
d0020791_2213389.jpg

会場を見渡すと既に熱気ムンムン(@_@;) ガンメタ号が普通の国産ミニバンに見えてしまいそうな勢い・・・爆!
d0020791_2222894.jpg

いつもの事ながら、凹んでしまいそうなくらいの仕上がった車が勢揃いです(@_@;)
d0020791_2232459.jpg

内心、エントリーしなくて良かった(実はエントリーを忘れていて締め切られてました)・・・っと思ったものの
来年はエントリーをしよう!っと心に誓いました・・・爆!
d0020791_2261974.jpg

あっ!imp7月号はカーニバル会場で先行発売されていました♪
早速、2冊GET!・・・特別な月は2冊買う事に決めております・・・爆!
(詳細は後ほど、PONYさんがアップしてくれそうな気がする~♪)
d0020791_2233344.jpg


カーニバルは15時で終了の為、この後は場所をいつもの神戸に移して、D-UP仲間を交えての合同二次回がスタートするのでした!

d0020791_2211465.jpg

次回は更に熱過ぎる二次回の模様をアップします(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-06-08 22:19 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

すっかりアップが遅れてしまいました。

既に、6月3日。 あと4日で舞洲でのimpカーニバル・・・汗!
っと言っても、エントリーはしていないので、見学組なんですが・・・爆!

それはそうと、先月PONYさんと密会し向かった先はコチラ↓でした♪
相変わらず、ブリブリのGOLF5がお出迎えです・・・汗!
d0020791_22272855.jpg


お店の中にガンメタ号を入れて、何故かこの日はあるモノを取付ける作業を自分でしてました・・・汗!
d0020791_22284699.jpg


その後、こんな風景が・・・
d0020791_2232148.jpg
d0020791_22321996.jpg


詳しくは一週間後に!すべてが判明します・・・笑。
[PR]

by touran0001 | 2009-06-03 22:33 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

We love 関西 頑張れ神戸!

ご承知の通り、色々とある関西ですが、やっぱり関西、そして神戸が好きなんです。
土曜日、西宮の帰り???にいつもの所へ・・・・対岸の第一突堤には工事車両がたくさん停まっていました。
頓挫したウォーターフロント開発が再開されれば、ココからこの景色での撮影は今後出来なくなりますね(^_^;)

d0020791_190733.jpg


やっぱりいつ来ても良い所です♪
d0020791_191014.jpg


そして・・・・今日はこの方も一緒でした。
d0020791_1914260.jpg


最近、仕事も忙しく、体調もすぐれない事が多かったみたいです(・_・;)
この日も少々、落ち込む事があったみたいですが・・・
d0020791_1924667.jpg


頑張れ関西!・・・いや頑張れPONYってとこでしょうか^_^;


・・・・・・ところで、何でこの日は一緒だったのか???
・・・・・・えっと、それは次回にアップします(^_^;)
[PR]

by touran0001 | 2009-05-24 19:11 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

雨の日のプチオフの楽しみ方・・・爆!

皆さんご承知の通り、先週末は色々と大変でした・・・(-_-;)
しかもせっかくの週末が生憎の天気でしたし・・・(>_<)

こんな週末だったんですが、11月の全国オフに向けて色々と打ち合せを行っています。
せっかくなんで、いつもの如く皆さんの写真を・・・・っと思ったのですが、激しい雨が降っておりました(T_T)

雨の日の過ごし方・・・いや、雨の日の楽しみ方(撮影)はズバリ! 某家電量販店の立体駐車場! しかも閉店間際!
っと言う訳で皆さん、集合~!です。

新旧のシルバー同士
d0020791_21573583.jpg


あおトゥーラン号
d0020791_22175532.jpg

ASAyan号
d0020791_22181478.jpg

frex号
d0020791_22183059.jpg

Gunmeta_1号
d0020791_22193214.jpg


・・・・えぇ~っと、いつまでもココの駐車場にも居座れないので、ここら辺で撤収です(~_~;)
もちろん、この後は深夜までまじめ?なオフの打ち合せをしましたよ・・・汗!

当日、参加の皆さん夜中までお疲れ様でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-05-18 22:05 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Congratulations! 

それは先月・・・「af imp5月号」が発売され、ガンメタ号がスタコン1位をGETしまだ実感が湧かなかった4月12日のことです。

写真に写っている機材はEOS-1に白レンズ・・・サンニッパじゃありません! ニーニーの前モデル・・何とニ-イッパ!!!
d0020791_1144691.jpg

もちろん、今や関東のセミプロとも呼ばれるYAMAさんの機材でもないです・・・爆!
 

・・・じゃあ、コレは一体?

誇らしげにナンバーを隠しているプレートには「af imp」の文字が!!!
d0020791_031767.jpg


そうです、dai_ai号の取材風景だったんです(^_^)/
d0020791_023537.jpg

d0020791_1223377.jpg


そしてこの日はYAMA号とのコラボ取材♪
d0020791_0105160.jpg


BRABUSとBremboがたまりませんなぁ~(>_<)
d0020791_014363.jpg



埼玉出張中でしたが、お二人の取材と聞いて仕事・・・休んで撮影に同行しました!
この日はYAMAさんのご好意で、YAMAさんの機材を借りて撮影してました!(ってか、代わりに撮影してた?・・・爆!)



しかし、こんな大事な晴れ舞台の当日にコイン洗車場で、フロントスポイラーを引っ掛けたらしく、「バキッ!」って逝っちゃってマス(>_<)
d0020791_0231425.jpg

チョット・・・dai_aiさん(゜_゜>) なんで、そうなるの・・・(@_@;)・・・汗!
この痛々しい傷が掲載時にどう編集されているか、そしてdai_ai&YAMA号のコラボ取材は
ただ今発売中「af imp6月号」でご自身で確かめて頂きたい。

ってな訳で、Congratulations! dai_aiさん、YAMAさん♪
[PR]

by touran0001 | 2009-05-09 00:11 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

A・W・A・J・I オフ!

GWも大詰めの、今日5日は生憎の雨模様でしたね・・・・(>_<)
ってか、3日の夜から埼玉県で仕事中の私には天気は関係ないのですが・・・爆!
そんな中、無謀にも5月3日に淡路島へチョコッと集まっちゃおう!・・・ってな軽い?緩い?ノリで内輪の集まりとなりました♪
d0020791_18442246.jpg


しかぁ~し! 高速1000円jの影響と休日ドライバーの事故が影響し、当日の高速は数十キロの大渋滞(@_@。
かなり早く、出発したもののギリギリで集合時間に間に合う始末(^_^;)

まっ!かなり早く出発しても6時間かかった人↓↓↓もいますけどね・・・爆!
d0020791_1934347.jpg


HN:PONY改め6HさんのPONY号
d0020791_18453073.jpg


ファミレスの立て篭もりなら6H可能のfrex号
d0020791_1848298.jpg


ek号:2週間ぶり? チョット見ない間に・・・激変!んな訳ないね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
d0020791_18531535.jpg


今回も名幹事でした♪連休なのに食事は快適でしたm(__)m :hallelujah号
d0020791_18552770.jpg


・・・・・・しかしローアングル撮影は、やはりパワフル・・・・笑!!!
d0020791_1924955.jpg






みんなでお腹が痛くなるくらいバカ笑いしたり、色々と近況や子供のことを話しこむ奥様方。。。。
みんな本当に楽しかった。。。。 
そして、みんなイイ笑顔してました。。。
なんでしょうかね。。。?
楽しいのは当たり前なんですが、何だか凄く懐かしい・・・・マッタリとしたあの緩~い感じ。






全国オフにも、この日感じた何かを注入しなければ・・・・楽しくも何だか何かを考えさせられるオフでした。
d0020791_19245190.jpg


皆さん・・・・おつかれさまでした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-05-05 19:34 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

全国オフに向けての打合せのはずが・・・・

皆さん・・・もうGWに突入していますか? 
さてさて、昨日はASAyanさんfrexさんの3人で11月22日(日曜日)開催予定の、
「Touran全国オフin神戸」に向けての打合せを行う予定だったのですが・・・ASAyanさんが、急遽キャンセルになり、
私とfrexさんの2人でマッタリしようかと、フォブシュランクさんへ集合しました♪
d0020791_2175074.jpg


・・・・・えっと、1台多いのですが(゜_゜>)
そうなんですよ、この日偶然にも青トゥーランさんもお店に来てまして、何故か3台・・・プチオフの予感!
d0020791_2183978.jpg


聞けばこの日は自由時間との事で、とくに奥様の目を気にせず外出がOKだったらしいです(^_^;)
青トゥーランさん、フォブシュランクさんで大判叩いて、あるブツを購入してましたよ(@_@。。。。今後が楽しみですね♪

即席プチオフが決定したなら、例の場所へ移動! 目指すは神戸第二突堤! 夕日が刻々と落ちて行く中、ギリギリ?到着。

早速撮影開始です(^_^;) frex号
d0020791_21191137.jpg


青トゥーラン号
d0020791_21193514.jpg


夕日が沈んでも西の空が良い色になっていたので、色々と撮影を楽しみました♪
そろそろ、ライトアップが綺麗な時間帯・・・Gunmeta_1号
d0020791_21211769.jpg


この後、19時過ぎから25時過ぎまで実に6時間!!! ファミレスに居座っていました・・・・爆!
frexさん、青トゥーランさん・・・遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ  あっ!ASAyanさん、次回リベンジで(゜_゜>)
[PR]

by touran0001 | 2009-05-01 21:30 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付くと・・・

サクラ・・・散ってましたね(>_<)

約3週間の埼玉出張から先週帰ってきまして、代休を含め週末はガンメタ号に乗りまくりでした(^_^;)
3日間で約1000km・・・・久々に距離を走るとチョット疲れましたけど・・・(-_-;)
d0020791_22502241.jpg



とくに日曜日は思いつきで「うどんが食べたい!」っと思いまして、1000円になった橋を渡り四国へ!
d0020791_22374913.jpg



この方に急遽、連絡をとり久々にお会いしました♪(去年、会ってますけどガンメタ号ではなかったので・・・)
d0020791_2232197.jpg



待ち合わせをしたのは「国営讃岐まんのう公園」 とにかく広いです! そして自然と触れ合える公園です!
今の時期はチューリップが見頃でした♪
d0020791_22425847.jpg


公園での後は、お約束のうどんを食べて帰ってきました♪(あまりにも美味しかったので画像なしです) 
そして・・・・お約束の一コマ^_^;
d0020791_22502078.jpg





大将、日曜日はお世話になりましたm(__)m 
また、近いうちにお会いしましょう♪
[PR]

by touran0001 | 2009-04-20 23:02 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

平常業務に戻ります・・・爆!

いやいや、すっかり正月ボケといいましょうか・・・呑み過ぎ、食べ過ぎでガンメタ本人の進化(ワイドボディー)から新年スタートです・・・爆!
今日から仕事始めの方も多かったんじゃないでしょうかね・・・・もちろん、ガンメタも出社しました(^^ゞ
いやいや、年末・年始と色々とありまして・・・・(詳しくは言えないのですがね・・・汗!)

それは昨年末、31日に悲劇が起こりました・・・!
いつものように、今年の撮り収めと思い、近くの港へ・・・天気が良くなかったのですが、まずまずのショット♪

d0020791_21214092.jpg


しかぁ~し! この後、ガンメタ号に悲劇が・・・!
何でもない縁石に鈍い音とともに、シュミーデンが吸い込まれていったのです・・・・(ToT)

d0020791_21251248.jpg


「当たる」に便乗してせめて宝くじでも当たってくれないかと・・・・年末ジャンボの番号を見ることに・・・・

ウォ~!!!! 
3等の500万円が300番チョットの違い・・・・涙! 組の下1桁9組でバッチリだったのに・・・・(-_-;)
これが当たっていれば、ホイールどころか車自体を買い換えていたのに・・・・(>_<)

気を取り直して・・・・
4等 10万円・・・・マジィ~・・・・30番違い
これはかなり凹みました・・・・(T_T) ホイール4本共、つや消し塗装に出来たのに・・・・(>_<)

もう諦めかけていた時、来ましたぁ~!!!! 
3000円・・・GETですぅ~(^O^)/

さらに、ウォ~!!!またまた来ましたぁ~今度は10000円!!!\(~o~)/
っとまぁ、30枚買って、戻りは13900円♪
現実的な話、これで1本分のホイールの補修が出来そうです・・・・(^_^;)

明けて、2009年は2日から正月恒例行事となるジョリパでプチオフを(^_-)-☆

d0020791_21521470.jpg


久々のPONYさんをはじめ、足回りが変わってからは初めてのyAsさん、そして今日はカングーだったしょうちゃんさん。
大勢で集まるのはそれはそれで楽しいのですが、少人数はやはりマッタリと出来るのが楽しいですね♪

d0020791_21514430.jpg



2009年のガンメタ号は皆さんが期待しているような進化は微妙かも知れません(>_<)
(2008年に進化し過ぎてネタが切れているのが本音です・・・爆!)
進化のないガンメタ号を「ガンメタTouranのblog」としてやって行くのに、そろそろケジメをつける時期なのかも知れませんね。



まっ、そんな事を少し考えながら、「ガンメタTouranのblog」・・・・今日から2009年度、平常営業スタートです!
[PR]

by touran0001 | 2009-01-05 22:07 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

プチWEST in 元町

今年も既にあと10日ほどになりましたね~。

どもっ(^_^)/~ すっかり放置プレー状態のガンメタです^_^;
いやいや、最近は仕事が忙しかったのと、今の現場の打ち上げや忘年会などで瀕死の状態でして・・・汗!

ガンメタ号の進化も全くないまま、今年も終わろうとしています。
まっ、今年は何時になく激・進化を遂げたガンメタ号なんで、暫くはこのままですね・・・爆!

そんな中、TOCJP関西の西側メンバーだけで、内輪の集まりをしました♪
名付けて、「プチWEST in 元町」!!!
いつもはサンシャインワーフに神戸・大阪のメンバーが集合するのですが、今回は西寄りの神戸・モザイクに集合っす!

d0020791_15215939.jpg


この日、集まったメンバーはferxさんYoshi88さんASAyanさん、ガンメタの4台です。

早速、Yoshi88さんがガンメタ号の足回り&マフラー&ブレンボの体感試乗を開始。
Yoshi88さんの体感試乗の後は、全員でモザイクから某所へ移動です。

d0020791_1527292.jpg


この日、向かったのは神戸旧居留地近辺・・・実はナイト撮影会を企画してました♪
この時期、町中がイルミネーションで彩られます♪
4台での撮影は機動力に欠けるので、ガンメタ・ASAyanペア、ferx・Yoshi88ペアに分かれての撮影開始です。
早速、イルミネーションをバックにと思いきや・・・・消灯です(-_-;)
モザイクで時間を潰し過ぎて、22時を回ってしまいました・・・涙!

気を取り直して、ASAyanさんと超~有名な某ブランドショップへ移動!!!
またもや・・・やっちゃいました(*^^)v・・・ゲリラ撮影。

d0020791_15511195.jpg


別の場所からも・・・・

d0020791_15364968.jpg


ASAyan号・・・激・シブです(>_<)

d0020791_15373521.jpg


この後、場所を移動し旧居留地の撮影を堪能し、ferx・Yoshi88ペアと合流。
〆は三ノ宮のびっくりドンキーで・・・爆!←やっぱりドンキーでした(笑)!


ドンキーでのお開きがAM2:00。。。。。ferxさん、Yoshi88さん、ASAyanさん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2008-12-21 15:41 | 仲間の集まり♪