キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:仲間の集まり♪( 146 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

都内でタクシーを拾うと・・・・

日曜日、月曜日は四国へ・・・・ 火曜日、水曜日は関東へ・・・・  貧乏暇なしのガンメタです(-_-;)

昨日は私の会社の支店がある都内で一泊。。。。。



タクシー乗り場で、「タクシー」っと手を上げると・・・東京のタクシーは、ノーズブラを着けたTouranが停まってくれるんですね~♪
d0020791_238758.jpg


最近、何かとMRIネタでお騒がせの、三代目改め「MRI+2mmさん」が迎えに来てくれました・・・爆!



この日は翌日がお休みの三代目さんに連絡して食事に行く事に・・・

場所は某所としか言えないですが、都内某所の「バーミヤン」です・・・笑!



しかし、そこの駐車場が半端なく良いロケーションで・・・♪  
今日は、もちろん一眼は持って来てないので、最近の私のお供、コンデジの「PowerShot S95」で撮影です(^_^;)
d0020791_23185634.jpg



ノーズブラ装着&フロントを大幅変更した、三代目改め「MRI+2mm」号です!
漸く、弄りのツボを抑えてきましたね!!!  ハッキリ言って、フロント周りは、イイ出来映えだと思います(≧∇≦)
d0020791_23193924.jpg

あっ!「ビーチク」・・・・着いてないよ( ̄∀ ̄;)



今後、予定しているサイド~リヤ周りを装着すれば、かなり完成度は上がるんじゃないでしょうかね!

・・・っと言っても、車よりもまずは自分の身体ですからね!

では、また来週の水曜日・・・検査結果に異常がなければ、お祝いの飲み会と言うことで・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-10-19 23:28 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

改めて今庄オフを振り返る!

マッタリ盛り上がった今庄オフから、もう一週間が過ぎたんですね・・・・早いです(^_^;)

今回のオフの当初のテーマであった、「まったり・・・」 
参加台数も19台+2台で、しかも特に何をする訳でもなくまったり出来たと思います♪
d0020791_017033.jpg



でも実は今回のオフって、ここで全国オフが出来るかな・・・?っていう下見?予行演習?も兼ねてました!
オフシーズンなら、あの駐車場だと100台集まっても全く問題ないです!(100台も集まるのかは別として・・・)

ただし、食事は例のロッジの食堂だけなんで、今回参加された方々は経験済みですが、注文してもかなり遅いので
もし開催するらなら、お弁当持参とか出前のお弁当を事前に段取りする必要がありますね(^_^;)

今回も新型の方々が2台も参加していただき、小田原人さんやズロースさんが速攻でTOCJPに「入会」されました!
ちなみに、ガンメタのドレスアップ仲間も、audiのA4から新型に箱換えしたらしいです♪
d0020791_0453694.jpg


これから、どんどん新型のオーナーさんが増えると思います♪
旧型の前期型に刺激され、今の後期メンバーさんが増殖・・・・そして、今度は新型の方々が増えて益々楽しくなるでしょうね!



ちょっと、昔のオフを調べてみました♪




多分、コレが聖地ワーフでのオフとなる第一回目だったと思います!(この前にPONYさんと2台だけってのはありましたけどね)
当時、4台でもかなり盛り上がりましたよ!
2005.9.25 「神戸・井戸端」


その後、関西のオフといえばワーフ・・・っと言うのが定番になりました!
関西メンバーが関東へ遠征したり、関東メンバーが関西へ遠征へしだしたのもこの頃からです。
2005.12.18伝説の「葛西オフ」にPONYさんと関東遠征♪



翌年、YAMAさんが関西に遠征 2006.02.19 「神戸オフ」 9台のTouranが参加して、おそらく初のDIYオフに・・・


その年の10月、私が実行委員長となりTOURANでは初となる全国オフを開催しました!
しかし、当時は1ヶ所での開催に色々と問題があり、東西の2ヶ所同時開催で、気持ちは全国オフを開催したのでした。
2006.10.22 「東西合同オフ」西日本は15台が広島に集結! この頃は15台でもオォォォ~っていう盛り上がり♪


オフの後は必ず2006.11.19 反省会と称して、これまたプチオフをするんですよねぇ~ ったく懲りないオヤジ達です・・・爆!
明石大橋を渡り、淡路島へ! (senbeiさん!コレコレ!橋の真下の写真)


2007.3.25 「TOCJOメンバー限定オフ」・・・何故かと言うと、このオフ会は雑誌「af-imp」のクラブ取材だったんです♪
当初、編集部からオファーを頂いた時に、一箇所での取材だったんですが全国規模のクラブだったんで、交渉の結果
これまた、東西に分けて取材をしていただきました♪(東でも別の日に取材しました)


神戸と言えば、六甲山! 六甲山へドライブしながら走行会的なオフもありました!2007.4.15「六甲山オフ」


全国オフを開催した神戸しあわせの村・・・その元となったオフ。 2007.6.10 「しあわせの村オフ」 ノーマルなfrexさんが懐かしい~


さてさて、漸く「第二回の鰻オフ」が出てきました! 2007.7.22 「第二回鰻オフ」


関東からjeep373さん家族が遊びに来ると言う事で軽く集まりました! 
今では定番となった第二突堤での撮影会はコレが最初かと思います!2007.9.15 「jeep373さん歓迎♪神戸オフ♪」


神戸・サンシャインワーフでのオフは夜・昼共に定期的なものとなりました!
2008.1.12 「年明けの初オフ」で開催したのですが、フォブシュランクさんと合同オフとなりかなりの台数で賑わいました♪


VW-Familyさんが強行突破でワンオフマフラーを製作する為に関西へ・・・当然、夜オフですね!
この頃から、関西ではオフの度に「お清め」するのが流行りました・・・笑! この時はPONY号が!
2008.4.26 「VW-Familyさん来阪オフ」


その後、鹿児島からわたさんもワンオフの為に来阪! でもマフラーだけではモノ足らず、シートの張替えまで・・・汗! 
あっ、・・・この時はfrexさんが「お清め」られました。 ところで、当時のわた号は今のCRUISIN 号なんですよ!
そうそう、タナロッシさんも、この頃に今のTouranに乗り換えました♪ 2008.6.7 「黒船弾丸ツアー」


この年の鰻オフは燃えました! かなり仕込みました! パサLEDテールもこの頃です(^_^;)2008.7.27「鰻オフ」


YAMAさんが神戸に来る時は、変な力が入るんですよね~(^_^;) デジイチまで買っちゃいましたし・・・爆! 2008.9.27「聖地・ワーフオフin神戸」



フゥ~…(|||´Д`)=3



振り返ると、かなりオフってましたね・・・(-_-;)
記事を書くのが疲れてきました・・・爆!




2009年はいつものワーフや久々の淡路島など、定期的にオフを開催してましたね♪

全国オフの打合せ・・・っと言いながらオフってたり(^_^;)
中でもHAT神戸内の公園で撮影許可を取って行った「HAT神戸オフ」・・・これはロケーションが最高に良かった♪
2009.10.25 「HAT神戸オフ」



そして・・・・2009年はTouran史上・・・最初で最後?・・・かもしれない本当の「全国オフ」を神戸で開催した年でもありました。
2009.11.22 「Touran Owners Meeting 2009 in KOBE」



・・・・・・・っとまぁ・・・・・・・色々と歴史がありました♪

もちろん、今回紹介したのは関西メンバー主催のオフがメインなんで、関東でも色々とオフの歴史がありますよ!






改めて・・・今庄365オフを振り返ると・・・・19台+2台の参加台数。。。。。

d0020791_0172960.jpg



参加台数が多いオフは壮観なものがありますが、やっぱり色々と皆さんと交流もしたいのも、本音です(^_^;)

程々の台数(だったのか?)でマッタリと出来た今回の今庄365オフは、その丁度良い台数だったんだと思います♪


















今でも余韻が残ってるのが、その何よりの証しではないでしょうか!










d0020791_017513.jpg


何で、余韻がビーチクやねん!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



業務連絡~
PONYさんの復活プチオフは10月22日の夜からです(^^ゞ ・・・って、本人・・・来れるんかいな・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-10-03 00:28 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今庄925を振り返る(前夜祭編!!!)

大盛況?に終わった今庄オフ。

今回は、幹事役のしばわんさんのサポートを兼ねて前泊組で参加してきました♪

・・・・っと言うのは建前で、本当は9月24日が25?回目の誕生となるNanahanさんの誕生日祝いと

私とリールママさんが来月10月24日が誕生日なんで、24日繋がりでパーティーをする為でした・・・爆!



当日は朝8:30にワーフでこの方と密会して、とある物を預かりました。
実は、前日の23日に間違えて、ワーフに来ていたらしいです・・・汗!
来月は一緒に集まりましょうね!・・・っと約束してワーフを出発し北陸道の神田PAを目指します!
d0020791_23253188.jpg

PowerShot S95


予定の11:00をチョットだけ過ぎましたが、無事に神田PAに到着です(^_^;)
早速、PONYさんから預かった、ブツをしばわんさんに渡し、その場で即装着です。
いい歳したオヤジが3人とも(ノーズ)ブラを装着しました・・・爆!
d0020791_23271113.jpg

PowerShot S95


無事にブラかジャストフィットしたところで、明日の下見?と駐車のシミュレーションをする為に今庄365へ移動します!
d0020791_23293948.jpg

↑     PowerShot S95
ブラのフィット具合を確かめながら、しばわん号・・・爆走です(^◇^)


この日の今庄は、バリバリの晴天で少々暑いぐらいでした。
せっかくなんで、記念撮影を・・・
d0020791_23315650.jpg


4台で・・・♪
d0020791_23322976.jpg


麻呂&リールも♪  必至で撮影をしているしばわん奥様♪   横たわった、奥様がステキ~♪・・・爆!(>_<)
d0020791_23332756.jpg


今庄では下見だけのつもりだったんですが、気が付くとかなりの時間遊んでいまして・・・汗!
急いで、敦賀のレンガ倉庫へ移動しました・・・汗! ここでもマッタリ撮影会の開始です(^_^;)

ガンメタ号
d0020791_23395435.jpg


しばわん号
d0020791_2340469.jpg


Nanahan号
d0020791_23401465.jpg


リールママ号
d0020791_23402547.jpg



この後、しばわんさんの自宅方面に戻りながら、琵琶湖に寄り道してお約束?の夕日撮影を♪
d0020791_23412437.jpg





さてさて、アルコールの買出しも終わって、まずは・・・近くのお好み焼きで1次会~♪
d0020791_0122534.jpg

PowerShot S95



2次会をしばんわんさんのお家へ移して、しばわん奥様、お手製のレアチーズケーキ・・・そして・・・
リールママさんのお手製「シフォンケーキ」♪♪♪


やっぱり25歳はローソク5本よね!・・・爆!
d0020791_0145198.jpg

            PowerShot S95



さてさて、5本のローソクのうち4本は来月24日誕生日の私とリールママさんで吹き消しました(^_^;)
残りの1本は・・・・もちろん、本日の主役でしょ! しかし、この後・・・恐るべき事が待ち受けてました(@_@;)






Ga:「ハイ、Nanahanさん!最後の1本を消しちゃって下さい!」

Ga:「あっ、もっともっとローソクに近寄って・・・フゥ~・・・ってやって下さい!」

Na:「こ・こうっすかぁ~???」

パシャッ! 「ハイOK(^_-)-☆」











エェェェ・・・|゚Д゚*||*゚Д゚|





これは、ミラクルショットかも・・・ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ





Nanahanさん・・・この写真・・・危ないよ (´゚艸゚)ププッ









d0020791_032523.jpg

PowerShot S95
※ご本人の希望でプライバシー保護の為、画像にボカシを入れております・・・・爆!




お腹が痛くなるくらい、腹筋を鍛えさせていただきました o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o




そろそろ日にちが25日になろうとしてまして・・・・




楽しい、2次会はお誕生日ケーキで〆・・・・

















・・・・っと思ったアナタ・・・・・間違えです!



合同のお誕生日会、本当の〆(デザート)は、ケーキの後の「豚の角煮」です(○゚ε゚○)!!!・・・・汗!!!
これまた、しばわん奥様の特製でして、この日の為に4日前から仕込んでいたという逸品♪
d0020791_0454593.jpg

PowerShot S95






この後、コレを肴にお酒を呑んだのは言うまでもありません・・・・笑!



こうして、楽しい1日目が終わっていきました♪



・・・・オフをする前に燃え尽きていたのは私です!ヾ(@°▽°@)ノあはは





いよいよ本番・・・・今庄365オフへ続く!
[PR]

by touran0001 | 2011-09-27 00:52 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

盛会御礼! 今庄365

皆さんご無沙汰しておりました。

約一ヶ月ぶりのアップです(>_<)

激務に激務を重ねてきたのも、今日のこの日を迎える為・・・・爆!



「今庄365オフ」


適当~なマッタリオフのつもりが、参加台数19台の大盛況となりました♪

詳しいアップは後日として、まずはお礼まで(^^ゞ

本日、参加の皆様・・・お疲れ様でしたm(__)m

d0020791_21461949.jpg

[PR]

by touran0001 | 2011-09-25 23:39 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ようやくアップ「ウナイレ11」

28日間の連続勤務の後、ウナイレに参加して心のリフレッシュは出来ましたが、

身体は余計に疲れ切っている・・・・どうも(^^ゞガンメタです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さてさて、皆さんのアップに続き、私もようやくアップ出来るまでになりました・・・爆!

正確に言えばそろそろアップしないと、そのままになりそうで危機感を抱いております・・・(。-`ω´-)



今年も無事に終了しましたね! もう来年のカウントダウンは始まってますよ・・・爆!

d0020791_13164968.jpg




今年もオフ前日まで、色々な意味でハラハラドキドキでした (゚Д゚;≡;゚Д゚)


F1マシンのエンジンブローさながら・・・・

d0020791_1318245.jpg


エンジン乗せ換えで奇跡の復活をされた方。

d0020791_13184622.jpg




直前の点火コイル不良で走行不能になりながらも無事復活し福島から参加された方。
(あっ、パサテールのツーショット撮影わすれてました・・・汗!)

d0020791_13193180.jpg




お子様の入院と出産で本当に心配だった方(でも車はラウンジ化してますが・・・爆!)

d0020791_13204056.jpg



あと、ロックボルトが折れちゃった方や、ホイール修理がマニに合わず、マニクールで参加の方・・・・画像無いです(-_-;)

皆さん、無事に参加できてよかったです(^ム^)

d0020791_13172661.jpg




今年も「うな平」さんの駐車場を「Touran中古車センター」状態に占拠し・・・

d0020791_13223170.jpg



その後、美味しい鰻も頂き、暑い夏を乗り越えられそうです♪

d0020791_13232217.jpg



ブラ2号もこの方へ無事に嫁いでツーショット撮影も♪

d0020791_1324568.jpg




今回の幹事に敬意を表し、ケツのアップでご勘弁を・・・爆!

d0020791_13244432.jpg



しかし・・・・ (´へ `;)


この人は・・・・(´~`)


一体、何処を突っ走っていくのか・・・・ ( ̄へ ̄|||)


ねぇ~三代目!!!



d0020791_13261337.jpg



危うく、「御前崎離婚」になるところだったよ・・・・爆!


そもそも、「御前崎離婚」ってあるのか?・・・・核爆!


車の仕込みはいいから、来年も現地でまた何かやってくれよ!


なぁ!三代目!・・・・爆!

詳しくは、ご本人の反省のblogで(^^ゞ


「ウナイレ11」参加者一覧(順不動)

・幹事のジンジャーエールさん
・同じく幹事のおだんごさん
・Nanahanさん
・しぱわん号さん
・anjunさん
・_frex_さん
・三代目さん
・ASAyanさん
・Janさん
・nao~☆さん
・bu--yanさん
・パワートレーンさん
・Senbeiさん
・puttouranさん
・あおトゥーランさん
・かっつさん
・コニすさん
・yoshi☆golfさん
・jeep373さん
・yAsさん
・HEROさん
・たぬきのおっさんさん
・タナロッシさん
・VW-Familyさん
・SYUMAO-PAPAさん
・Massunさん
・みんゴルさん
・こうちゃんさん
・CRUSINさん
・tsi-musicさん
・たんーそくさん
・私、Gunmeta_1

2次会より参加の
・ミー太郎さん
・m-k-m-sさん
・たくまろさん
・白73さん



お疲れ様でした(^_^)/~ また来年、お会いしましょうね!

[PR]

by touran0001 | 2011-07-26 15:18 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ネタの無い奴は御前崎に来い!

ウナイレ~♪ 


うな平さんの鰻は締め切りましたが、御前崎には締め切りはありません・・・爆!


ほら! そこのアナタ! アナタ! ア・ナ・タ!!!


パソコンの前でばっかり見てないで、みんなの実車を見に来なよ(^_-)-☆


来れば・・・きっと分かるから! 楽しいよ・・・たぶん・・・爆!


ネタは無いけど、みなん熱いよ!


あっ、っと言いながら結構気合入ってて、仕込んで来る人も居ますけど・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )





・・・・って、俺は仕事休めるのか?

既に6月27日以降、休みなしで働いてますけど・・・(>_<) 





7月24日はマリンパーク御前崎で(^^ゞ

                    目印は・・・この風車!!!   あっ↓写真・・・古っ! ( ̄へ ̄|||)

d0020791_23244489.jpg

[PR]

by touran0001 | 2011-07-10 23:29 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ふと昔を振り返る・・・


嵐?・・・いや台風の中でのイベント「ど真ん中」が終わって10日近く経ちました。

毎年「ど真ん中」に参加している方々の中には、もう10年来の付き合いのある方も居ます。

ふと懐かしくなって、昔、紙面に掲載されていた頃の雑誌を見てみました。



d0020791_22124749.jpg




いやぁ~ 懐かしい&ちと恥ずかしい(>_<) 「ど真ん中」に参加している皆さんは、昔「オートファッション・ステージ」や

「オートファッション・オリジナル」など、その後「ワゴニスト」も創刊されてみんな紙面に競うように登場してました。

そんな根っからの車好き・・・しかも表現が難しいユーロメイクを国産車時代からやってたんです。



私も、ガンメタ号(Touran)に乗る前は国産車のレガシィーに乗ってまして、雑誌「WAGONIST」では当時、

ワゴン乗りなら一度は出てみたいと思っていた、5ページの特集記事「街のワゴニスト」にも掲載して頂きました。


d0020791_22241844.jpg


d0020791_22262019.jpg


d0020791_22341511.jpg


d0020791_22263980.jpg




2003年の事です・・・(~_~;) 

この時も自分の車が掲載される時、台湾へ出張中で、発売日に見る事が出来ませんでした(>_<)




この車・・・結局11年乗りました。

でも、この車のお陰でユーロメイクに嵌まり、イベントに行くようになって、今の「ど真ん中」の仲間と知り合うきっかけになりました。

そして最終的には・・・・やっぱり「W50」?(片側+25mm)・・・^_^; 何故か、シルバーにオールペン(>_<)

・・・で当時のaudi RS4と同じルオーテR532を19インチで履いてました。



d0020791_22413286.jpg


d0020791_22414848.jpg





それから・・・・ガンメタ号に乗り換え、早いもので今年の12月で7年になります。

ガンメタ号もすっかり面影がなくなってしまいましたが、この車でまた新たな仲間が出来たのは言うまでもない事実です(^^ゞ

車は変わっても、新しい仲間が増え、そして昔の仲間との付き合いも変わらない・・・



あのぉ・・・次に箱変えしても、今まで通りに付き合ってくれます?・・・よね?・・・・爆!

※箱変えは当分ないですけどね・・・(^_-)-☆


※追記

更に古い画像・・・・ありました! 10年前に「オートファッション・オリジナル」の取材を出張先の宮崎で受けた時の画像です(~_~;)

d0020791_233716100.jpg


d0020791_23373184.jpg


ホイール・・・金色やし・・・・爆! ユーロプレートついてるし・・・・核爆! コレはコレで当時良かった・・・ような気がする(>_<)
[PR]

by touran0001 | 2011-06-07 22:52 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ど真ん中ミーティング2011

いやいや、今日はAMEyanは家でおとなしくしてるはずなのに、土砂降りの中、

「ど真ん中ミーティング2011」に参加してきました。

去年は日帰りだったので、今年は前泊組で・・・

当日のイベントよりも前夜祭がいつも楽しかったりします・・・笑。 

たぶん、こっちがメインかも知れません・・・爆!

そして、当日は私も色々とお手伝いをするのですが・・・寝不足&二日酔いが今までのパターンです(@_@;)



しかし毎年思うのですが、我ガンメタ号は、この会場では「普通のファミリーカー」になると言うことです・・・・爆!

今年もファミリーカーに変身してきましたよ~ 両脇にキャンギャルですけど・・・(~_~;)
d0020791_22324481.jpg


まっ、毎年の事ですが、刺激が強すぎてプチ凹み状態ですな・・・汗!


いつもは皆さんの拘りを色々と聞きながら、写真を撮影したりするのですが、ご存知の通りあの土砂降りで殆ど撮影してないです(-_-;)


さてさて、投票で決まるドレスアップコンテストの結果ですが・・・・・


1位 A4:たかマロンさん
前の愛車、VWルポではimpの年間チャンプに上り詰めた広島の達人。
えかにさんのTouを譲り受けたので、今後は恐ろしい方です・・・笑。

d0020791_22155518.jpg



2位 A4:pantaroさん
国産車時代はRA8オデッセイをユーロメイクしていた方です。その後、GⅢでimpの紙面にも登場してました。
この方のA4・・・今年はimpでかなりのポジションへイケると見ました!!!

d0020791_22203147.jpg



3位 レクサスSC430 :マティスさん
恐らく、オートファッションやワゴニスト世代の方々でこの方を知らない人は潜りでは?っと言われるくらいの方です。
どんな車に乗っても、自分でエアロを作る人です・・・爆! 本人曰く、1/1のプラモデルだと・・・・汗!

d0020791_22252126.jpg



あとですね・・・・・・

① 今年、初参加だったドドドさんは惜しくも入賞出来ず・・・(>_<)

② 地元のしばわんさんご夫妻も見学に来られて、目を丸くしながら、見学してました♪




いやいや、今年も楽しかったですが・・・・もう2年連続で大雨での開催は懲り懲りです(~_~;)

参加された皆さん~ お疲れ様でした(^^ゞ また来年、同じ場所でお会いしましょうね~! 晴れてる事を願って・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-05-29 22:26 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

嵐の中・・・スタコン撮影だったのか~???

d0020791_221957100.jpg




いやいや、ホント・・・勘弁してくださいよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


誰ですか! 嵐を連れて来た人は!!!!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

この人↓です・・・・(||||▽ ̄)
d0020791_22185489.jpg




ってな訳で、嵐?の中、スタコンの撮影にASAyan改め「AMEyan」さん、あおトゥーランさん、私の3台で参加して来ました(~_~;)
本当に、嵐?の中での撮影に、PONYさんやfrexさんをはじめとする応援組は、その風の強さと季節外れの寒さに震えてました(-_-;)
コレが、また撮影が終わると本当に天気が回復したから、洒落にならない・・・
ASAyanさんは本当に「AMEyanさん」に改名する必要がありますね・・・・爆!



この日はdottyのシートカバーでお馴染みの、あおトゥーランさんがスタコンに参加する為、何と!徳島の本社から、
dottyのスタッフ、加奈子さんが応援にお越しくださいました~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
・・・スレンダーでメガネ姿がこれまたカワイイ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


でもね・・・乗ってる車が・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  6MTのRenault LUTECIA Sport !!!

d0020791_22512139.jpg


しかも写真の靴で運転してるって・・・・オイオイ。。。。

d0020791_2250452.jpg





そんな、お姉さまと共にお昼過ぎ・・・いつものワーフへ移動した時には良い天気で♪
しかしよく集まったもんです・・・LUTECIA+Touran11台 特に告知なしですからね w( ̄Д ̄;)w

d0020791_22255424.jpg






いつもの如く、まったりとした時間が過ぎて行き・・・ASAyanさんがチョットだけ、若い子 車に乗ってきます~って2人でドライブに・・・

まっ、休憩で1時間は帰って来ないだろうと・・・( ●≧艸≦) プププ~



---------------------------------------------


「いきなり激しく攻めないで~・・・ローから優しくね」

「この路面に 吸い付く感じは堪らないね~ どんどん次を攻めたくなるよ」

「そろそろトップギアに・・・」

「あ・せ・ら・な・い・・・次 のコーナー 逝ってからね」

・・・・・ってな会話があったかどうかは分かりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ


---------------------------------------------



びっ飛ばしのASAyanさん自慢?・・・「僕のトップギア」まで入れたかどうかは定かじゃないですが、

試乗?が終わり帰って来てからの一言はやはり・・・・「気持ち良かった」・・・・と。。。。。ヾ(*´∀`)ノ  アハァ~ン


まっ、久々のワーフはお腹が痛くなるオフで締めくくりました・・・爆!




しかし・・・女性の気の移り様は早いっすね(@_@;)

d0020791_23165335.jpg




---------------------------------------------


「あおトゥーラン(たぶん実名)さん・・・今から何処行くの?」

「決まってるやん・・・・」


---------------------------------------------




そんな二人の会話があったかどうは分かりませんが、この後、あおトゥーランさんとお出かけに~ ( ●≧艸≦) プププ~



今日はこんなエロネタでblog終わるんかぁ~!!!「エロばっかりやぞ~」っと麻呂君に笑われそうです。

d0020791_23222712.jpg





ちゃんと、夕日の時間に新しいホイールを履いた、しばわんさんと二突に行って来ましたよ(^_-)-☆

d0020791_05275.jpg


d0020791_2323993.jpg



いやいや、しかし充実した一日でしたな(^_-)-☆




ところで、あおトゥーランさん・・・・アレからホンマに何処いったんですかぁ~爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-05-23 23:36 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

前回のプチオフ 「もう一つ(二つ)の目的は・・・」

今週末まで、広島県で仕事中のガンメタです(-_-メ)

今回、お邪魔してるのは、世界規模の某・大手飲料メーカーさんです。

頑張って仕上げないと、連休中から既に24時間体制の生産が始まりますからね~(>_<)

コーラ飲んで、頑張らないと・・・あっ!爆!





そんな連休無しのガンメタですが、先日FOBさんにお邪魔したのは、あおトゥーランさんのお目目交換の見学だけじゃなかったんです^_^;

実は、ガンメタ号・・・未だにエアコンのフィルターを交換してなかったのです(゜o゜)!!!

今年の年末で7年を迎えるんですが、3回目の車検前に夏場にエアコンを気持ちよく使用する為、ようやく交換した次第です・・・汗!

外してみてビックリ・・・・真っ黒です・・・・とても身体に悪そうです。。。。

d0020791_2364358.jpg


さてさてフィルターの交換だけならDIY・・・なんですが、さすがに6年以上も使い続けてきたので、
今回FOBさんでEVIDIS(エヴィディス)を施工したかったんです。

d0020791_23143935.jpg


施工中の写真は無いです・・・汗! 何せ、ドアを開けられないですので・・・ いわゆる・・・車内でバルサンを焚いたような感じですな!

フィルター交換&EVIDIS施工の車内はとても気持ちよく、エアコンのイヤな臭いも全然なくなりました^_^;
※これは、毎年やった方がイイと感じました・・・爆! お勧めです!ハイ!






そして、もう一つは・・・・今更ながらのキーカバー

d0020791_237958.jpg




オレンジのステッチが以前は発売されてなくて、特注でオーダーしようと思ってたんですが・・・・

最近は普通に扱うようになりました♪


・・・・・・っと、ここまで記事を読んで、「いつになったら家具スベ~ルのネタが出てくるねん!」・・・っと思った方。

久々の弄りネタの記事をアップしたいのは山々なんですが、肝心な画像のデータを広島に持ってきてないのです・・・汗!

なので、家具スベ~ルのネタは次回と言うことで(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2011-05-04 23:10 | 仲間の集まり♪