キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:仲間の集まり♪( 146 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

終わりよければ、全てヨシ!

超遅アップのガンメタです・・・汗!
長い長い関東での出張生活の最後は、ここで知り合いになった
Touranオーナーの皆さんとの呑み会でフィナーレを迎えました♪
急遽、集まってくれた皆さんに感謝です!
そして、色々と気を使ってくれた幹事(あまり呑めない)の朔也さん!
本当に有難うございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-10-06 22:12 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

横浜オフ(私の送別オフ)でした。

約2年あまり東京に単身で居た私の為に、朔也さんが送別オフと称して横浜に集まりました。
っと言っても、二人だけでショップに行ってもOKってノリでしたが、
ナント6台ものTou&G4が集まってくれました♪


d0020791_0275245.jpg
まずはお約束?のVW大倉山で集合でした。
Tousan号と合流
このあとBluelabelさんのG4も合流しました。










d0020791_0294286.jpg
オートブレインのお店につくと同じガンメタの2号さんを発見!
よく見ると後方にbk_touranやヒロ@中澤さんも集まっていました。










d0020791_0284435.jpg
このあと何故か、畑の真中の農道での撮影会と、朔也号へのある物の取付けが始まりました!











d0020791_1174937.jpg
Tousanさん号です♪
3列のシートを最大限に活用されています。











d0020791_1111417.jpg
bk_touranさん号!
オーディオがなかなかの音♪でした。
ここでもDIY派のbkさんにシフト廻りの外し方を聞かれ、伝授して来ました!
多分、変わりますよ・・・シフトノブ!








d0020791_11133847.jpg
ヒロ@中澤さん号
です。
さすがにこの関係の仕事をされているだけあり、色々とマニアックなことを知っておられます。









d0020791_11182592.jpg
やっとお会い出来た、ガンメタの2号さんです♪
ピッチ変換で取付けたポルシェのホイールがいい感じです♪
細かい所でボディー同色にしてあり、まとまりがありました。










d0020791_11205550.jpg
今回の発起人朔也さん号です!
この日は、純正パーツ?のオーダーから、オートブレインでの例の物まで買い物三昧でしたよ!










d0020791_11231781.jpg
Bluelabelさん
のG4です。
広島ナンバーだったんで「あれ?」って思いました!
仕事の関係でこちらの引っ越されたそうです。
道に迷っても、あおられないように当分は広島ナンバーで乗るそうです。








なんだか自分のTouranで参加できないのが、今回も悔やまれました・・・涙!
でも先週は西で集まり、今週は東で集まり、そのどちらにも参加出来た私は幸せです!

で朔也さん!4日は何処に呑みに行きますか?
[PR]

by touran0001 | 2005-10-02 11:36 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「神戸・井戸端」開催しました♪

d0020791_0323295.jpg

   西では初めて「神戸・井戸端」と称して、4台のTouranオーナーが集まりました♪
   手前からTOYO号さんPONYさんガンメタ1号そしてNE66さんです!

d0020791_18162265.jpg
TOYO号さんです
私と同じフロントのエアロがきまってます!
          
 









               d0020791_18185948.jpg
PONY号です
PONY号もフロントエアロは同じです。
車高もkwできまってます!











d0020791_1822747.jpg
私ガンメタ号です。
ドライブシャフトの一件から復活しました。










d0020791_18242794.jpg
初登場NE66号
お子様が最近生まれた為
車高調を再調整したそうです!
車高がやや上がってホイールも
18インチから17インチへチェンジです。










                ムム?っと言うことは・・・・?

4台中純正フロントエアロ装着が3台! 車高調装着が3台!ある意味珍しい集まりでした。
この後、うだうだとTouran談議に花が咲き、最後は私とPONYさんとで即席DIYを開始しました。
今後も回数を重ねて、台数も増えていけばいいですね♪♪♪
今後もオフ会ではなく「井戸端」と称して、ちょっと集まりません?的なノリで開催したいと思います。
               参加の皆さん、お疲れ様でした!
[PR]

by touran0001 | 2005-09-25 18:38 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

チョットだけ集まります?

すでにPONYさんTOYO号さんのところで告知していますが、9月25日に神戸で
Touranオーナーの方々と井戸端をやろうと思っています。
急遽PONYさんとの間で決まったことなんで、特にオフ会と称していません。
(場所の問題もありますから・・・)
ただ、この日に時間がとれるのであれば、皆さんと交流を図りたいのが目的です。
(っと言っても、ただ車談議なんですが・・・)
今まで西方面での集まりがなかったので、今回はこんな感じにしてみました。
(これがきっかけで今後、本当のオフ会につながればと・・・)
この考えにご賛同できる方の参加をお待ちしています♪

日時
9月25日 大体11:00くらい(時間は特に決めていません)

場所
サンシャインワーフ神戸 P1駐車場
[PR]

by touran0001 | 2005-09-17 10:44 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

羽田オフお疲れ様でした!

車のない生活を送ってる私の為に、勤務先の羽田空港でオフ会を開催しました。
それにしても暑かったですね・・・汗!
みなさん、お子様連れが多かったので大丈夫でしたか?
前回の池袋オフや、今回の羽田オフで沢山のtouranオーナーさんと出会えて
ホント嬉しい限りです!
例のアルミパーツも、実車で合わせをすることが出来たので、今度自宅に戻ってから
MyTouranに装着するのが楽しみです♪
そろそろ、そのアルミパーツの製作工程をアップしていこうと思いますので、お楽しみに!
[PR]

by touran0001 | 2005-08-15 16:31 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

★池袋オフ無事終了♪&★次回告知♪

いやぁ~楽しかったですよ!池袋オフ!
「akatouranさん上京記念」と称しての開催でしたが
ようやくblogつながりのみなさんと、お会いすることが出来ました♪

そして14日は仕事中の私の為に、羽田空港オフを企画して頂きました♪
当日は、例のアルミパーツを誰かのtouranで実車合わせを行いたいと思います。

ではでは、14日空港のP1駐車場でお会いしましょう!
[PR]

by touran0001 | 2005-08-12 14:53 | 仲間の集まり♪