キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:仲間の集まり♪( 146 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

中継地点に到達!

東京を出て3OOkm!ようやく名古屋の手前まで来ました。
ここで作戦会議のため、車中からPCで書き込みです。
関が原の積雪状況のカメラ画像をネットで見ていました。



問題なしです!

進むのみ!

ってここで書いてる暇があれば「進めよ」ってっつこまれそうなので
そろそろ出発します。




いざ関が原へ!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 15:12 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

関東年末オフの話です♪

・・・・・もう既に出遅れました(汗)!

でも、多分pin-graさんには負けていないでしょう・・・爆!


「関東年末オフ」の話です!


ついにこの日がやってきました!


前日からの相方PONYさんとのランデブー走行で関東入り!

d0020791_23214237.jpg


途中静岡でyAsさんとプチオフまでしてから横浜へ・・・

d0020791_2327839.jpg


そして横浜で相方に拉致されて・・・・

朝は、横浜方面のメンバー6台で編隊(変態)走行!

会場に着けば数十台のTouranが・・・・!

d0020791_23221762.jpg


台数は分かっていたものの、34台ものTouranは恐らく、本国からの船の中?・・・・くらいでは?

d0020791_23224244.jpg


あまりの台数と強風と寒さで、せっかくお会い出来た方々との、挨拶&お話がゆっくり出来ませんでした・・・涙!

当日、挨拶出来なかった方々、ホントごめんなさいm(__)m

それにしても、MLの結束力の強さを感じた一日でした。

d0020791_23294892.jpg


d0020791_2324792.jpg


やっと実現したYAMA号との競演!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-19 23:08 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

初オフ!無事終了!

d0020791_165218100.jpg

MLでは初となる関東オフですが、極寒の中無事終了しました♪

詳細は後日アップしますね!

結局34台のTOURANが集合しましたよ!

ただ今、余韻を楽しみつつYAMAさんと成城タイヤで一服中(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by touran0001 | 2005-12-18 16:52 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

サンタなのにプレゼントが・・・

なんかえらい台数になってきました「18日の関東オフ」!
元々は今回、再上京に合わせてチョコットだけ集まります?


そんな軽いノリだったんですが・・・・(^_^;)


MLの呼びかけと、関西から2台上京するという相乗効果もあってか
現在18台!把握してるだけでもおそらく、あと2~3台は増えるでしょうね・・・


約20台のTouranって見たことが無いですね・・・
タイヤやホイールが80個もあるんですよ!(←だからどうした!)
本国のHPでもそれだけの台数のオフは無かったような気がします。


嬉しい&楽しみなのは勿論なんですが、ここでひとつ心配事が・・・

お土産のブルーフィルムは6台分しかないんですよ・・・
こんな盛大なオフになるとは思ってもみなかったんで・・・汗!

当日、デリバリー出来ない方々・・・ごめんなさいm(__)m
でも、型紙ならコピーだけなんで何とかなります!
ご希望の方はまた連絡して下さい。


あと・・・それだけでは申し訳ないんで、アーシングに使える
平織のメッシュワイヤーを持参するつもりです。(忘れなければ・・・)
ご希望の方は、必要な長さを当日言って下さいね!
その場で、カット&圧着加工しますから!


メッシュワイヤーや型紙の使い方は過去の記事でアップしてますから
ご参照下さいm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-12 11:47 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ナビの お供を従えて・・・♪

仕事の都合ですがトンボ帰りのついでに、イッチョ行ってみるかっ!
もうすぐTouranに乗って一年になるし、Blogで多くのTouran仲間が増えたことだし・・・
仕事とはいえ、こちらではオフや呑み会など、色々と楽しく過ごさせてもらいました。
その最後に関東遠征で皆さんとの交流を、更に深めることが出来たらと思いまして・・・

そんなノリで行こうと決めた関東遠征! 

色々な方から「無理しないで下さいね」とか「是非、お会いしたいです」とかメールを頂きました。


そんな中、ある一人の方から、「雪は大丈夫ですか?」って心配してるメールが届きました。
何を隠そうPONYさんからです。
「ご心配有難うございます。雪は大丈夫ですよ!PONYさん!」って返信したんですが、
すぐさまレスが返ってきました。


「実は僕も行こうかと思ってまして、宿も予約したんですよ!」




やられました・・・汗!
確信犯です!私の心配ではなく自分の心配でした・・・笑!



「やっぱガンメタ号を見に行かなきゃ駄目でしょ!」・・・汗!



ってPONYさん! この間も一緒にROCOに行きましたやん・・・・


そんなこんなで2台で行くことになりそうです♪
ナビがない私は大歓迎!(もちろんそれだけではないのですが・・・)

ナビの お供を従えてではなく、私が後をついて行きます・・・PONYさん!



当日お会いする関東の皆様・・・・・
馬鹿なオヤジが関西から遠征しますんで絡んでやってくださいな!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-09 15:02 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

どうするよ・・・!ガンメタ1号!

d0020791_2181187.jpg
今月の16日に打合せが本社であり、1度、兵庫に戻ります。
本当なら、週末を地元で過ごしたいところですが、日曜日中にこちら関東へ移動しておかないと月曜日の朝一番からの仕事ができないんですよねぇ~

そんなこんなで、せっかくなら18日に関東でオフしたいですね・・・と言い出しっぺは私なんですが・・・
もちろん数名の方には、ブルーフィルムのお土産をと思ってまして・・・

以前のコメントでひょんな事から、1/1ガンメタ号での参加をほのめかしまして・・・


ナビ!  ナビ!  ナビ! よく考えるとホント マジでナビ無しで関東行きかよ・・・・汗!


でもせっかくなんで、MyTouranのガンメタ号で皆さんにお会いしたいし・・・


とりあえず、地図・・・買うか!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-07 21:30 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

忘年会♪



d0020791_1651311.jpg
・・・・・・・時は 12月 2日の金曜日

      ・・・・・・・人・人・人で賑やかな
           
            ・・・・・・・場所は新宿・歌舞伎町

                  ・・・・・・・そこにいい歳をしたオッサンが 9人も集まった。

d0020791_1662387.jpg


・・・・・・・共通なのは、ただ1つ 「Touran」 のオーナーであること!

      ・・・・・・・ただそれだけなのに、なぜかみんな昔からの友人のように盛り上がる。

            ・・・・・・・そして、みんなが言った言葉  



                      「この車にして良かった・・・・・」  

d0020791_19125871.jpg


ってな訳で忘年会を開催しちゃいました♪♪♪
一昨日のYAMAさんとの呑みに引き続き、BlogやMLでおなじみの方々、そして今回、初対面となったfuntouranさんやmonijiさんの総勢9名です

d0020791_19131864.jpg




それにしても盛り上がりましたよ~!呑んで騒いで、その勢いで二次会に突入!!!
オヤジ9人でカラオケ大会でした・・・・爆!

d0020791_19133442.jpg

                            ↑
うちの相方です! プライバシー保護の為、目元は隠していますが、皆さん、イイ顔して歌ってましたよ♪


楽しい ひと時でした・・・ホント皆さんイイ仲間ですよ!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-03 09:17 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活記念の再会!

暫くの間、沈黙していたあのTouranが帰って来ました!
言うまでもなくあの方のシルバー号です!
そうですYAMAさん(出張)と車(修理)が帰ってきたので、二人だけの復活記念を昨晩開催しました。

・・・・って結局、呑んで、騒いで、語り合いたかっただけなんですが(^_^;)


d0020791_1913503.jpg



Touranの話題は勿論のこと、お互い昔からのドレスアップユーザーということもあり
車に対するこだわりなどで、話が熱く盛り上がりましたよ!




                 画像はお見せで来ませんm(__)m




おっとこれはハメを外しすぎています・・・・汗!
ご想像にお任せします・・・


 
                

                本当に画像はお見せで来ないんです(^_^;)

        




明日も都内某所で数名のTouranオーナーと、熱い話が盛り上がることでしょう♪


d0020791_1935598.jpg



※画像はイメージであり本文とは本当に無関係です・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-01 14:13 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ekwg0587さんと密会です!

ここへ遊びに来てくれる、ekwg0587さんですが、お子様の通院で徳島から大阪まで月一くらいで往復されています。
以前の記事のレスで、スカッフプレートを私が代わりに制作しましょうか?って材料費のみで引き受けたのも、次回 関西に来る楽しみをもってもらおうと思ったからです。
その際、ekwg0587さん、たっての要望で、私のH・Nを入れて欲しいとのお願いでした。
何だか複雑な気持ちで、制作にかかりました!

d0020791_22564184.jpg
制作は以前と同様、サクサクと終わります。
今回はロゴを入れるのですが、カッティングマシーンを私は持ってないのでレタリングシートを使います。












d0020791_225845.jpg
ロゴは私のH・N「ガンメタ1号」=「GUNMETA1」で決定!
文字が歪まないようにラインテープを貼って、一文字ずつ張付けます。












d0020791_22583837.jpg
ガンメタブランド誕生の瞬間です!(そんなに大した事ではないのですが・・・汗!)
ekwg0587さんのもとへ嫁ぐ前です。













d0020791_2325873.jpg
そしていよいよekwg0587さんにお会いすることができました♪
病院の帰りに私の地元のドライブインまで来て頂きました♪












d0020791_23251744.jpg
もちろん、ここでスカッフプレートも取り付けましたよ!末永くお使いくださいませ!
そして、お土産♪有難うございました!
[PR]

by touran0001 | 2005-11-09 23:12 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

杢ちゃん歓迎井戸端を開催しました。♪

法事で姫路へ向かう杢之助さんに新大阪で途中下車してもらい、伊丹の「ピットハウス・ロコ」さんへ案内して来ました。
ピックアップはPONYさんにお願いして、TOYO号さんも含め現地集合です。
d0020791_23285627.jpg

              やぱりここのお店は時間が経つのを忘れさせてくれます・・・
              PONYさん、TOYO号さん、お二人とも何やら買ってましたよ!


d0020791_2284549.jpg
まったりと昼食した後、甘味のデザートです♪
一度に4人が注文した為、抹茶ティラミスがなくなり、1人前だけ、スペシャルオーダー(特製プリンに変更)になりました。
この後もTouran談義に花が咲きます!
ここでYAMA氏からの飛び入り直TELがありました。
なにやら関東のショップで物色してたそうです。







d0020791_22135932.jpg
場所を変えてSAの駐車場で何やらPONYさんが始めていますね・・・
先ほど買ったものをTouranに付けています・・・











d0020791_2214371.jpg
実はコレ→キー穴のエンブレムでした。
定番ですが、今回はアルミベースのある物をチョイス!
マークも「ウォルフスブルク」です。
ってボディーの色が違ってますね・・・?ガンメタ??
そうなんです・・・2個セットなんで、二人で分けようということで、相談した結果このエンブレムになったという訳です。
結局、以前のDIYをお礼と言う事で、プレゼントして頂きました♪
PONYさん・・・有難うございましたm(__)m
今度はアレのネタをDIYでお返ししますね!





これ以外にもTOYO号さんも何やらチョコチョコとしてましたが、それはTOYO号さんのblogをお楽しみに♪
実は私も既に変更してる所があったりして・・・(ヒカリ物?)
お土産まで持参してくれた、杢之助さん!ホント感謝です。
帰りのガンメタ号でのドライブはどうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
また西と東の交流が深まった気がします!!!
[PR]

by touran0001 | 2005-10-29 22:37 | 仲間の集まり♪