「ほっ」と。キャンペーン
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:仲間の集まり♪( 146 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

スローライフなお祝いに♫ 二凸へGO!!!

ASAyanさんのお誘いで、渋滞25kmの阪神高速に乗って、行ってきました神戸は神港第二突堤!!!
d0020791_21475755.jpg


超~お久しぶりなこの方・・・・大台に乗ったそうでつ(^J^)
d0020791_21372153.jpg


いつものコンデジを卒業してNikonの一眼持ってました\(◎o◎)/!
でもバッテリーの充電をしてなかったらしく、終始車のエンジンかけっ放し充電・充電・また充電(-"-)
d0020791_214145.jpg


3台並びで・・・テールがそれぞれ違うので、印象がなり違いますな(゜レ゜)
d0020791_21423880.jpg






22時になると、モザイク側のオリエンタルホテルや、ポートタワーが消灯するので、ポートアイランド側に場所を移して・・・



この方・・・・真剣です(・_・;) 2秒のバルブ撮影で撮ったこの写真↓ 微動たりともブレてません・・・爆!
d0020791_21521466.jpg



たぶん、ファインダーにはこんな画像が写ってたんでしょうね・・・♫
d0020791_21533514.jpg


私も、同じ場所で・・・ニンマリ(^J^)
d0020791_2255862.jpg


アップで♫
d0020791_2262691.jpg


モザイクの観覧車バックで・・・
d0020791_2265895.jpg





〆は、自動販売機の前で缶コーヒー
d0020791_2274286.jpg



久々に、二凸で自分の車を真剣に撮影しました(^_^;)
3台だけでしたがマッタリと、楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ



さてさて、月末は「今庄」でお会いしましょう~♫
[PR]

by touran0001 | 2012-09-17 22:00 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ユーロミーティング軽井沢に参加♪く

先月は26日間連続勤務だったガンメタです(´・ω・`)




・・・ってな訳で、家族サービスも兼ねて軽井沢のイベントに参加して来ました♪

impの取材も受けて、おまけに、「アルバートリック」賞まで頂きましたm(__)m
d0020791_2132324.jpg




初絡みの方々・・・有難うございましたm(_ _)m

あまり絡めなかった方々・・・次回はヨロシクお願いしますね(^^ゞ

参加された皆さま、お疲れ様でした(^^ゞ

会場スタッフの皆様・・・お世話になりました。
[PR]

by touran0001 | 2012-09-09 21:33 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

鰻2012 無事に終了♪

鰻2012に参加の皆様・・・暑い中本当にお疲れ様でした(^^ゞ
d0020791_2333726.jpg




そして・・・私は今から数時間後に日本を離れます・・・爆!
d0020791_23334573.jpg




疲れるのは、明日からが本番なガンメタです(@_@;)
d0020791_23341810.jpg




幹事の方々・・・この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


皆さん、また来年もあの暑い場所でお会いしましょうね~♪
[PR]

by touran0001 | 2012-07-29 23:36 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年も刺激たっぷり! 「ど真ん中ミーティング12」

5月になって初めてのお休みと取って、今年も「ど真ん中ミーティング」に参加してきました(^^ゞ

でも今年は、ギリギリまで仕事で前泊の前夜祭には参加できず、当日のみの参加となりました(>_<)

私のドレスアップの原点とも言えるイベントです♪
d0020791_18394171.jpg



毎年ながら、ため息の出るような仕上がりを見せる車にプチ凹みを受けながら、来年もまた参加したいと思う一日でした。
d0020791_1840918.jpg




当日、激・絡みのあった方、あまり絡めなかった方・・・来年も宜しくお願いしますね!

こんな熱いイベントを毎年開催してくれる、NAF・NAFさんに感謝です!






--おまけ--

ど真ん中ギャルを卒業し、ど真ん中熟女となった美女に囲まれたガンメタ号・・・鼻の下(ボンネット)が伸びました・・・爆!
d0020791_18452622.jpg


ボンネット延長は次回、詳しく・・・
[PR]

by touran0001 | 2012-05-28 18:48 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

T(B)OCJPの飲み会の果ては・・・・・

昨日は、川崎でTOCJP関東支部長の交代式を開催しました。
この日、私の急なお誘いに11名のメンバーが集まりました。



まず、真面目?な飲み会「TOCJP」では支部長交代式はもちろん、クラブTシャツ配布の話や、
夏のイベント「うなぎオフ」についてなど、色々と内容の濃い話が出来ました♪
d0020791_1565135.jpg



2代目支部長のbk-touranさんから3代目支部長となる三代目さんへ、クラブのフラッグの授与が行われ、
これで名実共に三代目となりました・・・爆!
目元を隠す目線サングラス・・・ご本人持参の小道具です・・・(ー_ー)
d0020791_1572544.jpg


※最近、クラブの掲示板がFBになって、普段の書き込みがリアルタイムでかなり盛り上がっています♪
 この日も、色んな意味?でリアルタイムでの交流が盛んでした・・・謎。。。






一通りの話が終わったところで、小田原人さんも永田町から遅れて参戦!
「TOCJP」が「BOCJP」に切り替わり、三代目さんが暴走しました・・・アワワ
d0020791_158661.jpg




・・・・・クラブ最短記録を更新です(@_@;)


襲名、わずか2時間足らずでYAMA会長からの「除名」宣告!


TOCJPはTouran乗りが集まった大人のクラブですが、そっちの大人は暴走しすぎないように節度をもって頼みますよ!


三代目! 三代目!   おい!   三代目~!!!!!
d0020791_1583841.jpg

\o(▼皿▼メ;)o\プルプル ( #` ¬´#) ノコラ!


前回の記事が、スカイツリーの幻想的な画像の後に、このような画像でスイマセンm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2012-05-10 15:23 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の・・・・・オフ♫♫♫

2012年4月14日




その日、サンシャインワーフで何が起こったのか・・・・
d0020791_2333286.jpg





ガンメタ号の復活記念?・・・・とも言われたが・・・・
d0020791_23342232.jpg








それは、そこへ集まった人しか分からない・・・・



待ち望んでいた季節の到来・・・・・・寒かったけど。。。。。



それでも熱いトークで寒さなんか感じなかった・・・











やっぱり、オフはイイよねぇ~♪
d0020791_2341394.jpg





















                    ・・・・・・・・・・で、俺のガンメタ号は復活したのかよ?
d0020791_23465739.jpg







近日公開
[PR]

by touran0001 | 2012-04-16 23:52 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

SYUMAO-PAPAさんが関西に・・・・!来たよ!

・・・・・・・・・・・

ってな訳で、FOB当番に関東からSYUMAO-PAPAさんが来てたので、昨日はFOBへ向かってたのですが・・・・(-_-;)

ただでさえ渋滞の阪神高速・・・事故&事故のW事故で大渋滞でした(-_-;)

結局、FOBには間に合わず、ワーフでお会いする事に・・・汗!

いやいや、鰻の時も思いましたが、SYUMAO-PAPAさんの奥様・・・いつ見てもお美しい♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

食いつき所はそこかよ!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
d0020791_12383545.jpg


SYUUMAO-PAPAさんの新しい靴~♪
d0020791_12392294.jpg


そして私、ガンメタ号の新しい靴~♪!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ それは車検用やろ!
d0020791_12402039.jpg


パワートレーンさん、しばわんご夫妻、除名間近のsenbeiさん、私・・・最近の集まりにしては、こじんまりとしたプチになりました♪



しばしの雑談の後、SYUMAO-PAPAさんは関東を目指し帰路へ着くことに・・・
お見送りした後は、4台で待ったりと・・・雨降ってるのにね・・・・爆!
d0020791_12445740.jpg



仕事中?だったパワートレーンさんが仕事に戻った後、しばわんご夫妻&senbeiさんとで、久々にバッファローハンターへ♪
d0020791_1252246.jpg


前期乗りの関西メンバーにはお馴染みのこのお店・・・ステーキやハンバーグがお安く食べる事ができるんです♪
d0020791_12522985.jpg



ワーフから車で5分ほどの距離なんで、食事の後はワーフに戻って二次会?
オッサン二人(私&senbeiさん)が22時過ぎてからパフェ食ってます・・・汗!
d0020791_12543897.jpg


しばわん奥様・・・・悔しがってます(-_-;)
d0020791_12583110.jpg


結局、最終の館内放送があるまで、ワーフに居座り24:00まえにお開きとなりました。
d0020791_1311350.jpg


デジイチ持って行ってましたけど、この日も出番なし(-_-;) コンデジ・・・楽でイイっす♪♪♪














おまけ










この方・・・永久追放でお願いします









d0020791_13124634.jpg



d0020791_1313183.jpg

※かぶりネタ意外にも、胸に挟んだ「寄せて上げる」バージョンもありましたが、あまりにも情けないのでアップしていません・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-11-06 14:04 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今日は何の飲み会だったのか?

いやいや・・・参りましたよ(ー_ー)!!

今日の新橋での飲み会・・・確か、私の2日遅れの誕生日祝いだったような・・・・

先日のMRIで検査をした三代目も結果が出て、一安心ってところで・・・・

今日は来年の全国オフでもマジメに話をしようかと・・・・


d0020791_1263332.jpg





新橋に集合したのは・・・・・・

私・・・
三代目さん
SYUMAO☆PAPAさん
ミー太郎さん
ジンジャーエールさん
naoさん
bu-yanさん
od@ngo?さん



そして・・・・三代目が仕込んだスペシャルゲストは・・・・




エロ商会の社長! 小田原人さん(>∀<;)


わざわざ、お土産(奥様のご実家特製:シュウマイ)を持って来てくれて・・・・有難うございましたm(__)m


いやいや、普通に全国オフの話合いをしてたんですよ ヾ(@>▽<@)ノ


エッ? これは私に?ですか? 

ここからが間違いの始まりでした・・・・

小田原人さんの鞄から出るわ!出るわ!エロエログッズ(゚∀゚≡゚∀゚)

d0020791_1251054.jpg




いちおう、ネタで三代目に・・・・
あっ、三代目が壊れたかも・・・・( ̄へ ̄|||)

d0020791_1282874.jpg



次のポーズは・・・・あっ、かぶるんですね(-_-;)

d0020791_12975.jpg




そして、モミモミ・・・

d0020791_1295818.jpg




喉が渇いたんで、お茶をいただきましょう・・・・ん???

d0020791_131568.jpg




これ以上は画像をアップ出来ません(*゚д゚*)))))

d0020791_1334039.jpg






えっと・・・全国オフの話ですが、来年の 11月 10月中旬~下旬に今庄って事でヨロシク~(*´∀`)ノ




本日、参加の皆さん・・・お疲れ様でした(^_^;)
[PR]

by touran0001 | 2011-10-27 01:47 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

イヤープラグの意外な活用法とは・・・

羽田空港で夜間の仕事中のガンメタです(-_-;)

昼間はホテルで寝ているのですが、これが結構大変で・・・

昼夜逆転なんで昼間寝ていると、他の部屋の掃除がうるさくてね・・・(>_<)




なので、いつもコレ↓イヤープラグ(耳栓)を使っています。
d0020791_1411881.jpg





しかし・・・・







形といい、色といい・・・・何か、イイ感じ♪ (;¬∀¬)・・・
d0020791_1414795.jpg





土曜日を思い出します(:.´艸`:.)ウフ♪
d0020791_14172120.jpg





先っちょだけなんで、これなら普段からでもイジジ出来るし、電車の中でも不審者に思われませんね・・・・爆!
d0020791_14191662.jpg






アカン(-_-;) 最近blogがエロblogになりつつある・・・・(-公- ;)ウーン






あっ、今日は新橋の駅前で三代目さんやod@ngoさん、ジンジャーさんなど他数名で飲み会だった・・・(:.o゚з゚o:.)




d0020791_14335034.jpg





今晩、お会いする方々・・・宜しくお願いしますね~o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o




イヤープラグ・・・・持って行こうかな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





・・・・ってか寝ないで何をアップしてるんやろ・・・・私 (ー_ー)
[PR]

by touran0001 | 2011-10-26 14:38 | 仲間の集まり♪

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

PONYさん復活オフ♪

いやいや、神戸は大雨の警報が出ていたのに、何なんですか!

集合の19時頃には小雨に!!! きっとAMEyanがドタキャンしたからでしょう・・・爆!

d0020791_15391495.jpg

d0020791_15392893.jpg




・・・ってな訳で集まりましたね~(^_-)-☆ 

確か・・・22台・・・ですか?

しかもその他のVW車も4台って・・・(゜o゜)

今庄よりも参加台数・・・多いし(-_-;)





怪我からの復活! あと少しで完全復活のドドドさん
そして、自宅近くでジンジャー@白タク号を拾って、人だけ参加のod@ngo?さん&白タクのジンジャーさん
d0020791_15375413.jpg




石川県から香川県:高松市内のホテルにチェックインして、ワーフに参加、その後ホテルへ帰った、たぬきさん
d0020791_15384435.jpg

d0020791_15362599.jpg



そうそう、ファットムーンのMuっちさんも見学にきてました。(神戸クルーズナイトの帰りかな・・・)
d0020791_15501184.jpg




雨がまた降り出してきたので、屋根のある駐車場に移動しました。

しかし久々のナイトオフは楽しいいですね~

やっと、お会い出来ました、トゥーラン@艶消しさん
d0020791_1531882.jpg


d0020791_1542410.jpg


d0020791_15423357.jpg


d0020791_155181.jpg






何かが・・・足りない・・・




d0020791_164115.jpg




やっぱり、最近のオフは・・・・「ビーチク」よね~♪
※画像は「透け・透けビーチクプレー」をしている、こうちゃんです(-_-;)






あっ、今日の主賓はPONYさんやった・・・汗!
d0020791_169279.jpg




〆はやっぱりビーチクなんか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







22日の参加の皆さん・・・遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2011-10-23 16:14 | 仲間の集まり♪