キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:Touran( 52 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!


d0020791_14391985.jpg




オートファッションimp




月間1位・・・・GET!!!!



3年前に1位を頂いてから、2度目の1位です(>_<)


狙ってないと言えば嘘になりますが、正直2度目の1位・・・ってのはプレッシャーでした。。。。。



今回、少し行き過ぎたくらいの、「ガンダム」ちっくなエクステリアに迷いは無かったですが、それが認めてもらえてホッとしました・・・笑!


しかも!!!


一緒に参加したASAyanさんも何と!!! 5位入賞です!!!


d0020791_14492487.jpg




「RS-Concept」・・・・・


d0020791_14401351.jpg


去年の今頃から構想して、今年の4月にとりあえず完成すものの、あれこれと拘ってたら、7月に完成!


そして、2度目の月間1位・・・・・



色々とお世話になった方々へお礼申し上げますm(__)m

[PR]

by touran0001 | 2012-12-10 14:43 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

2月10日 初「eS4」?

10日はオートファッションimpの発売日♪



・・・・なんですが、今日はいつも立ち読みばかりの「eS4」を購入^_^;
d0020791_22232328.jpg



1500円+消費税・・・・た・高い (;一_一)

でも今回のeS4は買う理由があったのです^_^;
先月9日にニューイングさんで撮影したのが掲載されてました♪
ASAyanさんとKYON@ごるぷらさんと仲良く掲載(^_^;)
d0020791_22255623.jpg


「eS4」だけ買って無駄遣いは出来ないと、impを諦めて帰ろうと思った瞬間・・・・・・・
何故か、これも一緒に買ってました・・・爆!
「知的で素敵な選択肢」・・・んんん・・・「大か小の選択肢」としか思えませんが・・・
d0020791_22291317.jpg

箱換えのつもりで勉強するんかい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








今日のオマケ・・・



明日からの三連休は各地で大荒れみたいですね(>_<)
天気の良い暖かい日に車の写真は撮りましょう・・・笑!
d0020791_22321451.jpg



カエル親方もガンメタ号のホイールに乗っかりそう申しておりました・・・爆!
d0020791_22323416.jpg


さてさて、三連休は休みなしのガンメタです(ー_ー)!!
[PR]

by touran0001 | 2011-02-10 22:39 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

新年早々、放置プレーでスイマセンm(__)m

1月2日以降、放置プレーでスイマセンm(__)m


特に、2日以降こちらへコメントしていただいた皆さん・・・レスが遅くなったことをお許し下さいm(__)m



実は年末からの風邪が完治しないまま、2日から癒される為に台湾へ行っておりまして・・・(^_^;)

台湾は8年前に仕事で6ヶ月近く滞在したことはあったのですが、家族旅行で行くのは今回が初めてでした。
いやいや、当たり前ですが仕事と観光では行くところが違いまして・・・笑。

まずは、台北101 ※高すぎて、下からの見上げだと上まで写りません(-_-;)
d0020791_204664.jpg


「101」をモチーフのこのマスコットがお出迎え。
d0020791_20452753.jpg

d0020791_20454299.jpg


世界最速とも言われるエレベーターで一気に89階の展望階へ・・・・
d0020791_20462411.jpg


天候がイマイチだったんで、夜景はこんな感じです・・・汗!(もちろん手持ちで撮影です)
d0020791_20463959.jpg


台北市内のホテルに宿泊し、台湾名物の夜市や近くのお店で地元のB級グルメ・・・・
d0020791_20481730.jpg

肉まんの焼きバージョン! 底はパリッパリ♪ 中はフワフワで肉汁はジュワ~(^◇^)
d0020791_20483063.jpg


時には有名店での小籠包に感動し・・・
d0020791_20485281.jpg

この肉汁が堪りません♪(>_<)♪
d0020791_2049234.jpg


生憎の天気でしたが、九份にも行きました。
d0020791_071248.jpg


急斜面にレトロな町並み・・・タイムスリップしたかのようです。
映画「千と千尋の神隠し」のモチーフとも言われる観光地・・・天気が良ければねぇ~(-_-;)
d0020791_093952.jpg


夜は毎晩、マッサージ三昧♪
d0020791_01602.jpg


最終日は台北市内から30分程の場所にある、温泉へ・・・
日本の有名店、石川県の「加賀屋」さんが海外初出店したお宿へで日帰りの温泉に行きましたよ!
d0020791_20513253.jpg


すっかり風邪を忘れ癒されて充実した今年の正月。
帰国した5日はガンメタの会社・・・初出の日でした(~_~;)
正月明け、出社が一日遅れただけなのに仕事が激溜まり状態で、落ち着いてレスをする事が遅くなってしまいましたm(__)m


9日は西宮の「ニューイング」さんへ・・・
ASAyanさんや、久々のゴルプラKYONさんと再会♪
d0020791_2052060.jpg


この日はシートの張替えやホイールでお世話になってる縁で、雑誌「S4」のユーザー紹介の取材でした。
d0020791_20521532.jpg







撮影後、ガンメタ号をそのままお店に放置して帰ってきました・・・・?????
また「ニューイング」さんで次の一手を・・・・勘違いしている方!!! アナタですよ!!!
今回は、本当に修理で入院なのです(ToT)/~~~

実は去年からオイル漏れが・・・
d0020791_20523550.jpg



今年のガンメタ号は進化よりも、メンテ重視で現状維持が先決な一年になりそうです・・・爆!

改めて、今年もガンメタ本人&ガンメタ号、そして「ガンメタTouranのblog」共々、宜しくお願い致します。
[PR]

by touran0001 | 2011-01-12 00:45 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

いやいや、年末から風邪でダウンしていたガンメタです(-_-;)
皆さんのblogへ年末の挨拶も出来ないまま2011年を迎えてしまいました・・・汗!

昨年はimpの年間3位を頂き、そして本国誌「VW-SPEED」に掲載されるなどガンメタにとってこの上ない年となりました。
そしてガンメタ号も去年はワイドボディーの「W40」へと進化した年でもありました。


今年は去年ほどの話題は無いかも知れませんが、W40のガンメタ号を労わりながら皆さんと絡みたいと思っています♪



d0020791_0483291.jpg

[PR]

by touran0001 | 2011-01-01 00:00 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

眠たいですけど・・

連日夜勤中のガンメタです(>_<)

今日も眠たいですけど・・・・

今からクイーンズスクエア横浜に・・・・行って来ます(^^♪



d0020791_1138291.jpg





エッ?

何しに行くの?・・・って?





コレです↓


d0020791_11405438.jpg


一足先に見てきまぁ~すヽ(^。^)ノ
[PR]

by touran0001 | 2010-12-04 11:45 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

秋を求めて:灯台下暗し編

ガンメタ号と紅葉のコラボを求めて、奈良まで撮影をしてきたガンメタですが、以外な所にその場所はありました(´Д`)

自宅から10kmも走らない場所に農業用水の大きな溜池がありまして、そこに隣接する公園の駐車場が・・・
普段、何気に通過してますが、公園の色着いた木々を見てるうちに、ここは良いかも♪と直感しました!


予想的中です(^_-)-☆
何と! 海外の湖の辺かと思わせるナイスなロケーション♪(゜▽゜)♪


d0020791_18115215.jpg





d0020791_18122938.jpg



いやいやまさに「灯台下暗し」でしたよ^_^;

今年は、何時になく秋を感じ、紅葉を楽しめた気がします♪
紅葉が終われば、年末にむけて寒い時期になりますね {{{{(;>_<)}}}}
忘年会シーズン到来ですし、皆さん~身体には注意してくださいね~


ん???忘年会???

そうそう本日、川崎駅前で関東メンバーでちょっと気の早い忘年会なんです~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

今日も呑むぞぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

あっ、blogアップしている隣で「三代目さんが早くお店に行きましょう」・・・みたいな顔してるので、ではでは行ってきまぁ~すヽ(^o^)丿
[PR]

by touran0001 | 2010-11-24 18:13 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

秋を求めて:ガンメタ号と吉野山

昨日11月22日からまたまた羽田空港での仕事で関東に出張です(-.-;)
今回は年末まで休み無しかと(:_;)

さて11月22日と言えば「いい夫婦の日」

去年、神戸しあわせの村で私達TOCJPが主催した、「全国オフ」から早いもので1年が経ちました。


今年は「全国オフ」を開催しなかったのですが、7月の「うなぎオフ」や先週末の「神戸プチ?オフ」などでは
20台から30台を超える参加者となり、大勢が一同するオフは楽しいものだと実感した次第です。

・・・っと言って来年「全国オフ」を開催するかは、まだ未定っすよ(;´・`)


実は先週、神戸オフの前日にガンメタ号で奈良県の吉野山へ行ってました(゜▽゜)♪
d0020791_10172753.jpg


桜で有名な世界遺産、奈良:吉野山ですが、紅葉もなかなかのもんです。

11月上旬の長野旅行ではガンメタ号は出番無しだったので、紅葉とトゥーランの撮影がしたくて選んだ場所が吉野山でした。


まっ、結果は紅葉の撮影がメインで、ガンメタ号と紅葉のコラボはオマケ程度になったんですがね( ̄▽ ̄;)
吉野山は下千本から始まり、中千本、上千本、奥千本と続いてますが、今回は手前の下千本を散策。 向かった先は金峯山寺。
ちょうど、金剛蔵王権現像が御開帳の時期で、平日でも凄い観光客の数でした。(今回、見てないですが・・・)
これが、桜のシーズンだと・・・・アワワワ・・・(@_@;) どんでもないのでしょうね・・・・

さて、ココから下はコメント無しで一気に貼ります^^;

d0020791_10123210.jpg


d0020791_1019896.jpg


d0020791_10522491.jpg


d0020791_1020591.jpg


d0020791_10215073.jpg


そうそう、オマケ程度になったガンメタ号と紅葉の撮影もしましたよ!
行きに見つけておいた下山途中の吉野神宮での1コマ。(いや2コマか・・・爆!)

d0020791_1048510.jpg


d0020791_10373985.jpg


お昼は途中の 道の駅 吉野路大淀iセンターで「大和肉鶏のすき焼き重」を・・・・
これがまた、薄めに切った鶏肉にだし汁がしみ込んで絶品でした♪(^◇^)♪
d0020791_10335679.jpg




・・・・・・こうやって、書いていると先週の楽しかった事を思い出しますなぁ~  楽しかった(-_-;) ボソ・・・・

さてさて、現実に戻らなければ・・・って、今も仕事中のガンメタでした^_^;
[PR]

by touran0001 | 2010-11-23 10:41 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々に・・・・

昨日3日から6連休中のガンメタです^_^;

・・・・っと言っても、その内の1日は夜勤明けで羽田から移動日。
残る5日間の内、4日間は義理の両親が故郷の長野県へ・・・(~_~;)
休みらしい休みは今日だけでした・・・汗!

実は、羽田出張中に新しいレンズを購入してたので、久々にガンメタ号をマジ撮りしました♪

久々?・・・と言えば、ガレージの中でオブジェになっている「自称:手抜きマークレスグリル」を久々に着けてみました・・・・笑。
d0020791_2343166.jpg


マークレスを装着して向かったのは、いつも行く砂山のある港です。
さて久々のマジ撮りの成果は・・・・・



アップしている隣でガンメタ嫁からダメ出し食らってます・・・(>_<) 
どうやら、マークレスはNGらしいっす・・・汗!
d0020791_2354699.jpg


フェンダーの張り出し具合が夕日に照らされてイイ感じっす♪
d0020791_2384688.jpg


夕日が綺麗だったので、今日は砂山バックでの撮影はナシです・・・笑。
d0020791_23113338.jpg


灯台が点灯するタイミングでシャッター切るのは難しいのよ・・・(~_~;)
d0020791_2313237.jpg


船を見送って撮影終了~
d0020791_23144522.jpg


さてさて、明日から8日まで長野の方へ行ってきます(^^ゞ
えっと・・・今回は義理の両親を連れて行かないといけないので、残念ながらガンメタ号ではなくレンタカーなんです(-_-;)

来年あたりにガンメタ号で遠征に行こうかとただ今、企んでおります・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2010-11-04 23:17 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ的 GWの過ごし方・・・

明日から仕事・・・・ってな方が多いですよね。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
ガンメタにはしては、珍しく久々にまとまった休みとなりました。
しかし、4月末から風邪をひき、そのまま九州に出張・・・・GW前にして風邪をこじらせて気管支炎になる始末で(-_-;)

3日からは家族旅行に同行するため、何とか気管支炎からの復活を果たし、父親の威厳を保てました(^_^;)


向かうは島根県 神話の国 出雲です。

しかし、さすがGW、普段渋滞しない米子道が大渋滞でして・・・
仕方がないので蒜山で一般道に・・・
コンビニで休憩していると、「こんにちは!」っとどこかで聞いたことのある声が・・・何と、KIYOさんでした!
聞けば、高速が大渋滞で同じように蒜山で下道に下りたところ、偶然にもガンメタ号を発見したらしいのです!
d0020791_2392382.jpg


偶然の再会の後、目指すは境港・・・ゲゲゲのあの町「水木しげるロード」
街灯が目玉おやじになっちゃってます・・・(@_@;)
d0020791_2311534.jpg


ゲゲゲの町を後に、宿泊先へGO!
今回、2日間の宿泊をするのが、予約するのが超~難関なココ↓ 「キララコテージ 多伎」
d0020791_23342667.jpg


いやいや、とにかく最高~なコテージです♪
何が最高~って、部屋のベランダからこの景色なんですよ!
d0020791_23162768.jpg

d0020791_2317398.jpg


こんなロケーションとなればジッとしていられません{{{(>_<)}}}
早速・・・・

夕日とガンメタ号の画像は最後に♪

翌日は朝一番に出雲大社へお参りした後、松江市内へ逆戻り・・・
d0020791_23283540.jpg
d0020791_23274496.jpg



松江市内ではお城の堀の周りを、船で一周する堀川遊覧船に乗船。
d0020791_23292443.jpg

堀に架けられた低い橋を通過する時は、屋根が下がるのです・・・汗!
※画像はまだ屋根が下がる前なんです! 
※本当にお祈りのポーズをしないといけないくらいに、屋根が下がってきます・・・汗!
d0020791_2332645.jpg

25度を超えた日でしたが、水辺近くの遊覧で風が涼しく気持ちが良かったです。
d0020791_23332054.jpg



お待たせしました(^_^;) ココからはコテージ前で撮影した夕日&ガンメタ号です。
さてさて・・・・夕日大好きなガンメタにはこの上ない、ロケーション♪
まずは、道を挟んでコテージ前には「幸せの鐘」がありまして・・・
d0020791_2348462.jpg


その駐車場が今回2日間の私の撮影スポットとなりました(^_^)/
d0020791_23491557.jpg


まずは初日の撮影から・・・  
※今回のガンメタ号は「旅・仕様」で車高が1cmアップしています・・・汗!
d0020791_23502494.jpg

d0020791_2351820.jpg


2日目です♪ 引きで一枚♪
d0020791_23515472.jpg

もう一枚!
d0020791_0301579.jpg

場所を変えて寄りで一枚!
d0020791_2353118.jpg

更に寄ります・・・笑。
d0020791_23541723.jpg


アップした以外にも色々な場所・アングルで撮影してました(^_^;)

ところで、島根と言えば、この方を無視して帰る訳にはいかないですよね!
akatouranさんが急なお誘いにも関わらず、わざわざ高速のパーキングに来てくれました♪
お土産の「お焼き」・・・ビール片手にかぶりつきました(>_<) 美味しかったですm(__)m
d0020791_235821100.jpg


美味しいものを食べて、夕日を堪能し、楽しいGWを過ごせました♪


・・・・・・っとまあ、こうしてガンメタ的はGWは本日5日で最終日となりました。
このblogのアップが終わる頃には5月6日、今日からまた会社が始まりますね(@_@;)
[PR]

by touran0001 | 2010-05-06 00:02 | Touran

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ASAyan号がスッキリ!

そうなんですよ。。。
前々からお願いされていた、ASAyan号の「お清め」。
本日、無事に出家されました・・・爆!
d0020791_23592954.jpg

今後は、極悪な面構えのTouran道を極め精進する事でしょう・・・爆!
ってかね、ガンメタ号を含めると、自分で清めたTouranは5台目なんです・・・汗!

清めた後は、早速そのお姿を頂き(撮影)に・・・・第二突堤へ。
トンネル爆走中!!!(@_@;)
d0020791_04057.jpg






さて、第二突堤到着です←早っ!

まずは、ガンメタ号。
最近、W40の影響で後ろからのショットばかりで・・・(^_^;)
今日は、前からのベストショットで♪
d0020791_03124.jpg


でもね・・・やっぱり後ろからフェンダーを狙ってしまうのです(^_^;)
d0020791_0484385.jpg


まだ、太陽が高かったので夕日が綺麗になる時間まで、二人で色々と撮影を・・・
d0020791_083454.jpg


さてさて、今日の主役と夕日のコラボの時間がやってきました♪
いやぁ~・・・・カッチョイイ♪ (>_<)!!!
d0020791_092776.jpg


そうこうしていると、何やら黒いTouranが・・・ しかも、どこかで見たホイールはいてるし・・・
偶然にもsenbeiさんが二突に撮影に来たのでした!
ってか、Votexのフロントスポイラー・・・ついてるし(@_@;)
もう、かなり日が傾いてましたが、せっかくなんで3台並びで・・・
d0020791_0132765.jpg


ピン撮りも♪
d0020791_0135623.jpg


結構、充実した一日でした。
ASAyanさん、senbeiさん・・・・おつでした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2010-04-25 00:26 | Touran