キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カテゴリ:未分類( 23 )

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

東京ホタル♪

世間は明日からまた仕事・・・

休み無しなんで、GWなんて全く無縁のガンメタです(ー_ー)!!


日曜日の夕方は、亀有までお蕎麦を食べに行きました。
d0020791_003931.jpg


来るべき感動的な瞬間の為の腹ごしらえです(^∧^)

GW中、夕方の営業は出前のみで休みなのに、態々お店を開けてくれてありがとうございましたm(__)m




さてと、腹ごしらえをした後、向かった先は先月の出張先だった…浅草。

そうなんです!

今日は隅田川に10万個のLEDボールを放流するイベント…「東京ホタル」が開催される日だったんです(≧∀≦)♪

もちろん、お目当てはLEDボールで飾られた隅田川と、スカイツリーのコラボレーション( 〃▽〃)

そしてスカイツリーもこのイベントに併せて、点灯するとなれば、行かない理由がないですよね~(☆▽☆ )

まだ明るい18時30分前に着いたのですが、とんでもない人・人・人(゜Д゜)アワワ。。。。。

何とか、言問橋の近くでLEDボールの放流&スカイツリーの点灯を待つ事が出来ました♪



18時30分からLEDボールの放流…
d0020791_0194070.jpg



19時からはELTの持田香織さんのステージをチラ見しながら、更に待つこと30分。




キター(・∀・)



いやいや、点いた~ヽ(≧▽≦)/
d0020791_0195822.jpg





凄い数です(@_@;) 下流に流れたLEDボールは回収されるみたいです・・・汗!
d0020791_0213869.jpg




その後、少し混雑もマシになってきたので、川の下流に場所を移動しながら、21時の消灯まで幻想的なライトアップを満喫しましたよ♪
d0020791_02254.jpg


d0020791_02229100.jpg







ただ…惜しまれるのは

今回の出張…コンデジしか持って来てないんです°・(ノД`)・°・







なのでアップした画像は…全てコンデジで撮影した画像なんです( ̄□||||


しかし「東京ホタル」…これは、是非とも来年、また開催してほしいイベントだと思いました♪
・・・・来年こそは、デジイチで♪




あっ、9日(水曜日)は川崎駅前に19時30分集合ですので(`◇´)ゞ
[PR]

by touran0001 | 2012-05-07 16:20

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

AM3:00は休憩時間!

午前3時・・・深夜にこんばんは(^^ゞ

連日夜勤で、大宴会場のように広い事務所で、一人寂しくblogをアップしているガンメタです←仕事しろっ!
クリスマスまでお休みが無いので、車ネタ・・・特にガンメタ号ネタは皆無の状態です(-_-;)
d0020791_637579.jpg




先週・・・ついに出ましたね!
新型のTouranとSharanヽ(^o^)丿
d0020791_6381851.jpg

これで、前期・後期含めて一気に旧型モデルとなるのですね・・・(-_-;)

来年のオフでは新型のTouranが参加♪
・・・ってな事になり、ノーマルで参加していても黒山の人だかりで、話題騒然状態になるのは必至です!
さてさて、誰が新型で参加するでしょうね・・・! 乗り換えるなら今!今ですよ!・・・爆!



そんなガンメタが今、気になるのは兄貴分のSharanです。
d0020791_6262041.jpg


先日の義理の両親との長野旅行で、スライドドアのありがたみを実感しました。
次に乗り換えるならやはりSharanに決まり!・・・ってところでしょうかね(^_^;)


早速、ガンメタ嫁に軽く打診したら・・・・・
嫁:「スライドドアのVW車、イイね!コレ! 次はコレにしようよ!」

続けて・・・
嫁:「幾ら位するの?」

ComfortlineとHighlineの2種類があり、諸々の違いを説明したら・・・・
嫁:「買うなら、安いほうにしてよ! どうせアルミ変えたりシートの張替えするんだから勿体無い!」

嫁:「車弄るのは、自分の小遣いでね」

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

嫁:「まだ暫らくはTouranに乗ってね!」


ぬか喜びでした∑( ̄□ ̄;)



我が家にSharanがやってくるのは、かなり先の話になりそうです・・・笑。
Sharanになったら、blogの名前も変っちゃいますね・・・汗!

「ガンメタTouranのblog」は暫らく続きますので・・・(^_^;)


さて続きの仕事をしなきゃね・・・・核爆!
[PR]

by touran0001 | 2010-11-30 03:13

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

af-impスタコン年間第3位!

d0020791_15181383.jpg

実はimp発売日の前日から韓国に来ているので、まだ自分で内容を見てないのですf^_^;


でも発売日の今日、ASAyanさん、PONYさん、yAsさん
の3名の方々から写メを送って貰い、
とりあえず年間の3位だと確認出来ました(^^ゞ

自分なりには今回の結果・・・大満足です!
正直、TOURANで年間の上位なんて考えられなかったですから・・・

今までガンメタ号を通じてお会いした全ての方々へ・・・

ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2010-01-09 23:25

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

消息不明???

すっかりご無沙汰で、既に消息不明状態のGunmetaです(-_-;)



出張先での仕事がピークで、二週間以上も休みなしでした・・・(>_<)
しかも先週末から風邪をひきまして・・・(T_T)



でも本日、気力で長野県まで移動しました・・・汗!
予定通り明日の午後、家族と別行動で関東を目指します♪



明日・明後日とお会い出来る皆様・・・宜しくお願いします(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2008-10-31 22:40

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ただ今、移動中!

ただ今、会場手前のキャンプ場で前泊のために阿波家と共に移動中です!

明日の東・西のオフに参加される方々はくれぐれも道中、お気をつけてお越し下さいm(__)m

エツ!ガンメタ号っすか?

何とか間に合いましたよ♪
[PR]

by touran0001 | 2006-10-21 15:59

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いざ関西へ!

いやぁ~大雪の影響で仕事の段取りが狂ってしまいました・・・(汗)

blogに書き込みして頂いた皆さんに、レスもままならない状態で申し訳ありませんm(__)m

無事、たどり着いたらレスしますから(^_^;)

っと言う訳で今から立川を出発します!

今回、お世話になったYAMAさんを始め、相方の朔也さんや関東のMLメンバーの皆様・・・本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-12-21 09:31

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

寄り道です!

横浜まで来たところで相方に再会しましたよ!

しかし!相方には「ここを無視して通過はさせないよ~」って言われちゃいました・・・汗!
っと言うことで相方に拉致られました!

600㎞の苦楽を共にしたPONYさんと別れ、今日は横浜で一泊です!


明日は関東の皆さんにお 会いするのを楽しみにしています。
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 22:29

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ただ今静岡!

どうなか、こうにか静岡までやって来ました!
ここでyAsさんと初対面です。

後は横浜で待ってる朔也さんとの再会に向けて頑張りますよ~!


待ってろよ!相方!

いざ出発!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 17:39

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ただ今、爆走中!

d0020791_14491563.jpg

13時にPONYさんと吹田で合流後、2台でランデブー中です♪
雪の関ヶ原を越えて、養老までたどり着きました!
今からyAsさんの待つ静岡に向けて出発しま~す!
[PR]

by touran0001 | 2005-12-17 14:49

   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

本日から亀に?

本日より、東京へ出張です・・・

とりあえず年末までの一ヶ月間は、おそらく休み無く仕事なんです・・・涙!
10月・11月とこちら地元での勤務だったんで、比較的色々とDIY出来たんですが
、今日からはさすがに亀アップになりそうです・・・汗!



DIY以外の車ネタ等を色々とアップしていくつもりですので、皆さん遊びに来て書き込みして下さいね!



DIYはまた時間ができたらボチボチとアップしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2005-11-23 11:33