キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

impカーニバル&二次会オフお疲れ~♪

impカーニバル・・・・見学組ですが、行って参りました(^_-)-☆
この日の集合場所は風呂に入らないのに、スーパー銭湯の駐車場・・・爆!
10時営業なのに9時から駐車場に居座ってるので、従業員からの白い眼が・・・汗!
そんなことは気にしません←気にしろよ! なんと言っても、この日はお初の方が2名!!

たぬきのおっさんさん
パワートレーンさん
d0020791_21595689.jpg

そしていつもの関西メンバーが、私、PONYさんfrexさんYoshi88さんあおトゥーランさん
合計7台でエントリーしているASAyanさんタナロッシさんの応援?の為、舞洲に出発です。



以前、国産の時にも舞洲でイベントにエントリーした事があるので、何だか懐かしい気分になりながらも現地到着です♪
d0020791_2213389.jpg

会場を見渡すと既に熱気ムンムン(@_@;) ガンメタ号が普通の国産ミニバンに見えてしまいそうな勢い・・・爆!
d0020791_2222894.jpg

いつもの事ながら、凹んでしまいそうなくらいの仕上がった車が勢揃いです(@_@;)
d0020791_2232459.jpg

内心、エントリーしなくて良かった(実はエントリーを忘れていて締め切られてました)・・・っと思ったものの
来年はエントリーをしよう!っと心に誓いました・・・爆!
d0020791_2261974.jpg

あっ!imp7月号はカーニバル会場で先行発売されていました♪
早速、2冊GET!・・・特別な月は2冊買う事に決めております・・・爆!
(詳細は後ほど、PONYさんがアップしてくれそうな気がする~♪)
d0020791_2233344.jpg


カーニバルは15時で終了の為、この後は場所をいつもの神戸に移して、D-UP仲間を交えての合同二次回がスタートするのでした!

d0020791_2211465.jpg

次回は更に熱過ぎる二次回の模様をアップします(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-06-08 22:19 | 仲間の集まり♪

<< 二次会はいつもの場所?・・・で。 すっかりアップが遅れてしまいました。 >>