キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

We love 関西 頑張れ神戸!

ご承知の通り、色々とある関西ですが、やっぱり関西、そして神戸が好きなんです。
土曜日、西宮の帰り???にいつもの所へ・・・・対岸の第一突堤には工事車両がたくさん停まっていました。
頓挫したウォーターフロント開発が再開されれば、ココからこの景色での撮影は今後出来なくなりますね(^_^;)

d0020791_190733.jpg


やっぱりいつ来ても良い所です♪
d0020791_191014.jpg


そして・・・・今日はこの方も一緒でした。
d0020791_1914260.jpg


最近、仕事も忙しく、体調もすぐれない事が多かったみたいです(・_・;)
この日も少々、落ち込む事があったみたいですが・・・
d0020791_1924667.jpg


頑張れ関西!・・・いや頑張れPONYってとこでしょうか^_^;


・・・・・・ところで、何でこの日は一緒だったのか???
・・・・・・えっと、それは次回にアップします(^_^;)
[PR]

by touran0001 | 2009-05-24 19:11 | 仲間の集まり♪

<< すっかりアップが遅れてしまいました。 雨の日のプチオフの楽しみ方・・・爆! >>